SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2004年11月30日

もうすぐ師走、11月30日と言えば(´・ω・`)

早いもので、もうすぐ師走でございますよ。

先に宣告しておこう
元旦まで忙しいから、やっぱり大掃除手伝えないよ、母さん
ヨロちくーヽ(´ー`)ノ


そして11月30日と言えば、戦力外通告締切の日だー。
今日はネタに釣られないように頑張る!超頑張る(≧∀≦)
posted by とまと at 07:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

今日のファンサカ

no-title
では味スタ行ってきます(遅)

今日の正午から明日の正午まで、メンテでシーサー停止するみたいです(*゚□゚)/
posted by とまと at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

オレンジはなんでも敵なんだけど、携帯の着信音はオレンジなんだよね、『さよなら。』と言っても傷は癒えない(vs新潟・観戦記)

no-title
こんばんは、試合中に女の子が、お気に入りの選手が削られたりると出す『キャー!!』と言う声が大嫌いなとまとです。


帰り道は、サッカーに関係なかろうと、どんなにおめでたい話であろうとも、他人に『おめでとう』という言葉を一番言いたくない感じ?な新潟戦の観戦記でプップクプー(・3・)

早めに行く予定だったのが、前日の点滴騒動で予定変更、取りあえずとまとさんにしては珍しく開門前には行こうかな
・そうゆうときは、大抵ハプニングが
・出掛け間際、さっきまで机においてあったはずのチケットがないYOー!?
・ぶつくさ文句を言い、物に当たり散らしながら自分の部屋中を探しまくる
・諦めて当日券を買おうかと思っていると
あ、アッタ━━(゜∀゜)━━!!
・机から2メートル近くは離れたピアノと壁の数センチの隙間に、凛々しく挟まるチケット様
・再現してみよう
凛々しいチケット様
・(´・ω・`)????
・窓は締まり、室内は無風
・家族は外出中で家には自分一人
・移動させた記憶もない
な ぜ … ?
・こわい!出だしから嫌なかんじ!

あながち『夢遊病にでもなり、自分で動かしたんだろう』と、取りあえずの強引に自己完結して出発
・電車は取りあえず寝る
・目を覚ます
・向かい側の窓に写る、自分の座っている列を見てみると
隣にガスサポ座ってるヨ━━(゜∀゜)━━!!
・凄く奇妙なツーショット
・そうか、味スタでガスvs市原か
・その対戦カードって大抵
ま た 引 き 分 け る ん だ ろ ?
・ヽ(´ー`)ノ
・おそらく、お互いに『おまえらなんて、負けてしまえ』オーラを出しながら、乗り換えで見知らぬガスサポとさようなら
・京浜東北&横浜線を乗り継ぐ
・買い出しは地元の駅で済ませたので、珍しく小机から行ってみようか

相変わらず何にもねーとぶつくさしながら、ぐるっと回って、結局は北から入場
・so-netの中澤のカードもらえなかったヨ━━(゜Α゜)━━!!
・がーん
・ふん、ジローの貰えれば満足だもん!ふんっ!
・(・3・)プップクプー
・後日マミーから『何、この不細工な熊!!』とわざわざメールが送られてくる運命にある、ビニーベイビーズのくまさんは入手
no-title
・ゴール裏に席確保

おっ、マリノス女子選抜vsガッタスが始まりそうです
・加護ちゃんはいねーんだよな、チッ(゜凵K)
・おっ、バクスタ側でお祭りしてるな
・バクスタに移動
・祭だ祭だ、わっしょいわっしょい∩(´∀`∩)
・マリノス女子、ガンガレ!超ガンガレ!(`・ω・´)
・で、新潟寄りにモーヲタイタ━━(゜∀゜)━━!!
no-title
・ユニフォームの着てる人は、新潟に見えるんだけども
・やはり、トップの試合中も、つまりは敵ってことでいいんですよね?
no-title
・選抜女子、負けちゃった(´・ω・`)
・しょぼーん
・そうだ、清水のカード貰いにマッチデー買いに行くか
・ジローゲット(≧∀≦)
no-title
・普段カードで満足して、良く見ないのだが、何やら裏表紙にレフェリー陣が記載されてるらしいよ
・アナザーワールドキタ━━(゜∀゜)━━!!
・ワォ!!
・警告どうのより、とまとさんの中ではネタ的に面白いよ
・そう言えば毎回めんどくさくてスタンプラリーやらないんだけど、あれって何が貰えるのさ?

・A賞:サイン入り公式球
・B賞:サイン入りTシャツ
C賞:トレーディングカードセット

・C賞オイシイのキテタ━━(゜Α゜)━━!!
・今更だし、しかも抽選ヽ(´ー`)ノ
・そうだ、色々ネタになるだろうし今日発売の噂のアレを買ってみようかな
・携帯ドレスアップシート
・ジローどこー?(ω・`))((´・ω)ジローいないのー?
・グッズ売場へ向かう
・前回完売したらしい、カツサンドの横をスルー
・ん?
・な、なんか今日は大量に余ってるネ
・'`,、(´∀`)'`,、
・聞いた話によると、イマイチなお味らしい
・ヽ(´ー`)ノ
・グッズ売場ついたー
・買った!
販売側の激しい人選ミスのお陰で、清水と上野様がないと言う、はらたいらもビックリ!な事態
・無難にエンブレムを買おうかと思い、店員に渡したのですが
・ふいに某磐田サポへの激しい嫌がらせを思いつく
no-title
・奥に替えてもらいました
・それこそ、携帯を真っ二つに折られる悪寒
・てゆーか、至急で清水を造れ。
・上野様も
・締切は元旦国立で

席に戻り、しばらくまったりしたりして選手紹介
・向こうは外人3トップかしら?
・この間の試合は、上野優作スタメンだったみたいだけど
・優作キタ━━(゜∀゜)━━!!
・しかも
・こっちも前の試合に続き、木寺じゃなくて野澤キタ━━(゜∀゜)━━!!
・とまとさんが『イイ!』と主張した他のチームの選手は、マリノスとの試合では大抵活躍しないってジンクスがあるのよね
・活躍しなくていいよー(#´∀`)アハハー
・マリノスキッズ入場
・かわええ(*´Д`)

それでは試合開始
・ばもちゃん
・あれ?
・ばもちゃん
・あれれ?
・ばもちゃん
・あれれれ?
・ばもちゃん
・あれれれれ?
のざーが大活躍なんですけど……

後半
・ばもちゃん
・ありゃ?
・ばもちゃん
・ありゃりゃ?
・ばもちゃん
・ありゃりゃりゃ?
・ばもちゃん
・ありゃりゃりゃりゃ?
・の、のざー……
・(´・ω・`)

負けた……
・え、えーっと
ジンクス崩壊ですかねヽ(´ー`)ノ
・またも気持ちが悪くなる&敗戦により座り込む
・人が減ってからまわりのゴミ拾いを軽くして、帰路に着く
・月がキレイだ……
no-title
・せつなーいおつきさまー

帰宅後、即寝込む。
リーグ戦もあとヴェルディ戦のみ。絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対勝つぞ!!

おつかれい

posted by とまと at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

『ヴェルディだけには負けられない』?素直にどこにも負けたくないです。

帰宅の電車にこんな物が
no-title

いっつもガスの広告ばっかのくせに……!!

普通に森本より相馬の方が怖いとおもう。
posted by とまと at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

オーバーラップ封印宣言

no-title
『も う 上 が る こ と は な い……』

(ω・`))((´・ω)(ω・`))((´・ω)(ω・`))((´・ω)
…………そ知らぬ顔して上がるんダロ━━(゜∀゜)━━!!


どうもこんばんわ。自室でせっせと鰯ちゃんを捌いていたら、代表の記事が目についたが松田も佑二も見当たらなかったし、そのまま容赦なく玉田の写真を捌いたので、柏ギャルに小一時間以上は説教されそうなとまとです。

そう言えば、仙台にはどうやって行こうかって話。
半日でなく丸一日休めそうなので、安く行くとなると往路はバスでしょうか。
夜行で行ってもやる事ないので、当日朝出発で2800円と言うのを見つけました。まだ残席もある模様。

まぁ、青春18切符のが安いよね。
しかし期間中に5枚使い切るのかが謎。
準決勝が長居だったらムーンライトながらで使えるか。使うにしても、クリスマスイブ〜クリスマスって微妙に混みそうですね、遠恋カップルとか。
良く考えてみると、Jユース杯もアウェーっぽいし使えるな。
うーん、悩みどころ。で、小枝さん使う日ある?

復路は、翌日に仕事+ドイツ戦を見るので、猛ダッシュ新幹線直帰か、夜行バスか。
バス残席少ないって噂……(((;゜Д゜)))エエエエエ!!
本場の牛タン食べたいよォォォ!!またオイシイもの食わせてくれない気ですか、先生!!



あ、CS二戦目の相鉄ツアーにあぶれました。
一日中仕事だったので、マミーに張り付いてもらったんだけどw

せっかく繋がったのに『応対がありません』で送信エラーって何様なんじゃ、ボケェ!!!!

まじで応対してくれ。ばかばかばかばかばかばかやろう。
何とかする。何とかなる。


で、あいつらファーストレグ勝ったのね@(o・ェ・)@


posted by とまと at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

明日は新潟戦、モーヲタ激写しちゃうよー。

こんばんわ、WSPでセール価格で売ってる、ユベントスとインテルのマフラーのどっちを買おうか非常に悩んでいるとまとです。
小枝さんにミランを薦められましたが
赤嫌い、嫌い、嫌い。

そしてまたもや仕事中に気分が悪くなって、点滴ぶっさした人手ぇあげてー♪

はーーーい♪

『疲労ですね』だって!!これからもっと疲れるんじゃ、ゴルァ!!
場合によってはもう一本ぶっさしてでも、明日は新潟戦。
栄養をつけるためと、新潟戦と言う事で鶏モモ肉を買ってきたのですが、良く考えてみたらマリノスくんの成分も鶏肉のような気もするのでボツ。
いや違う、きっとマリノスくんの1/3は優しさで出来ているだろう。
何だかんだで夕食は、見事に蒟蒻ゼリーとなりましたが。
そして明日、私のデジカメは、モーヲタで埋まることでしょう。

そう言えば今朝方、駅までの道にこんな看板を見つけました。
no-title
何やら商店街の宣伝看板らしく、旅行ポイントカードとは、商店街内で使えるポイントカードみたいなものらしいが

取り敢えず商品は『横浜中華街お食事券○万円分』とかに変更した方がいいと思う
その方が、うっひょ〜∩(´∀`∩)だろ?

そして、この町にかれこれ15年程住んでいるが、この商店街を知らないのだが。

何やら明日のマッチデーのカードはジローらしい。
やばい、やる気ゲージが更に振り切れたw
posted by とまと at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

逆光小机@Jユース杯

no-title
決勝トーナメント出るどーーー!

わっしょい∩(´∀`∩)わっしょい

わっしょい∩(´∀`∩)わっしょい

わっしょい∩(´∀`∩)わっしょい

天野!天野!天野!
明基!明基!明基!

こだまに乗るつもりで、ちんたら乗り換えをしてたら、乗れなくて遅刻しました。
ついたら既に3得点もしてました。

バック側の土手にセレサポが結構いました。
no-title
昨日、味スタだったらしい。
セレサポきらい。けっ。

で、ゴール量産でした。
no-title
で、勝っタ━━(゜∀゜)━━!!
1点はリボンでもつけて、ペリカン便で大阪に郵送。

帰り道で、虫が口に入ってきて奇声を上げた。小机こわい。
横浜線でセレサポに囲まれた。とっとと大阪帰れー。

あら、夕方の月ってきれいカモー?
no-title
文章手抜きしてないよ。お疲れさまさまφ(・ω・ )
posted by とまと at 20:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人退場の名古屋にPKで1点返したけど負けた浦和レッズの優勝に、ナイスツーアシスト奥大介わっしょい(vsG大阪・観戦記)

ラグビー
♪くーしーのー、くーしのがボールを抱いたままー♪
♪くーしーのー、くーしのが空を飛ぶー♪


ども、今だに櫛野大回転ネタをしつこく引き伸ばす、とまとです∩(´∀`∩)
人の不幸を笑うとなんたらです。
さっさと書かないと、ユースの観戦記が書けなくなりそうなので、さくっと書いてみよう!なガンバ戦の観戦記かなー?φ(・ω・)

『ガンバ戦の得策は、大黒を止める事ではない!!二 川 と 遠 藤 を 止 め る の ダ ァ ァ ァ ア ! !と、個人的意見を胸に秘め、万博へゴー!!
・今回は初めてヘッズさんのバスに乗せて頂きましたφ(・ω・)
・人見知りっこなのでドキドキだワァ、なとまとさん(#´∀`)
・集合場所の天理ビルに行くと、既に結構集まってらっしゃいました
・きゃードキドキ(#´∀`)
・もう一人初めて乗られると言う方がいたので、お隣に座らせてもらう
・色々話をしたり、寝たりしました
・とまと的会話のまとめ
・サビオラ見タイヨー、また日本に来い来い(お前が行け)
・今年のトヨタカップどうなのよ?

枚方あたりで、やけに無意味に車線変更してるワァとか思ってたら万博ご到着
・バスを降りると、ガンバ側のと思われる別のバスから、おばさま軍団が降りてくる
つ、恒さまギャル?!w
・(((;゜Д゜)))ヒェー
・とりあえず並ぶ
・朝ごはんを買いに、売店まで
・と、何やら売店までの道に車がある
日産のっとり
・せんせー!日産キューブが乗っ取られてますぜ!!Σ(θДθ;)
・売店で何を食べるか迷っていると、こんな物が目につく
じろー?
・清水……??
・いや、絵的にはどっちかと言うならゴンタローに見えますよ
・ついでに、売店にあったカレンダーの写真はイバだった
・'`,、(´∀`)'`,、
・結局、イカ焼きがお薦めっぽいので購入
イカ焼き
・もぐもぐもぐもぐ
・うーん、味は一言で言うなら……卵の味?が激しくした
・ケチャップよこせ、ゴルァ!!
・何やら、隣のグラウンドで少年達がラグビーをしている
鬼コーチ
・コーチが関西弁なだけで、鬼コーチに見えた
・ちゃんと旗もあるみたいですよ!!
どっちかってーとレッズかよ?!
・え、えーと、何かちょっと色がウィーアーレッズな感じ?
・'`,、(´∀`)'`,、
・列に戻る
・売店もトイレもごみ箱も、ホーム側の列の方にしかないのはアウェーの洗礼か

しばらく並んで開門
・ゴール裏に席……っていうかスペースを取る
・芝生まんせー!∩(´∀`∩)
・万博も、中々のアウェー隔離っぷりなので、探索は出来ず
・アウェー側にあった、空気の読めない、いけすかない看板
鹿島ってなあに
・カシマッテナンデスカー、イミワカンナイアルヨー
・こっちは、空気読めてる有能な看板ですね
三色?
・グッジョブ!!
・無料配布なマッチデーでも読んでみる
・二川、漢字間違えられて訂正されてるんだけど……
フタw
・プッ
・VTRでも見てみる?
・ガンバの選手が、質問に答えるみたいな企画を流している
・最後の辺りに、吉原宏太登場
・宏太はちょっと見たいかも……と思いきや
絶妙なタイミングで、アップしに出てくる達也
・おおー、たつやー、えのもーとーたーつーやー
・あっ、VTR終わったw

じゃあ試合行っとこー!
・立ち上がり、またもやガツガツ攻められる
・いきなり遠藤(彰)にイエロー
・ありゃりゃ、またもやカード取り合い合戦になりそうな悪寒
・那須がボールを奪われたりして、ヤットにミドルシュート連発される
・アウー(´ρ`;)
・何だか知らんが、いきなりゴンタロー登場
・あれ、何だか大橋の裏が狙われまくってます
・大橋頑張れ!!バモ!!
・おお、攻めかえして来たぞ
・しかし何だか松代が頑張っちゃって、防ぐ防ぐ
・前半はそのまま、両チーム無得点
・飲み物を補充し、さて後半
・おおおおっ!!隼磨が二川を止めたっっ∩(´∀`∩)
・イイヨイイヨー
・そろそろ得点ほすぃーよー
・清水折り返し→坂田オシャレにスルー→奥ゴール
・キタ━━(゜∀゜)━━!!
・松代うんこちゃん(#´∀`)アハハー
・数分後、良治様復活投入キタ━━(゜∀゜)━━!!
・お待ち申し上げておりました、良治様!!
・右サイドで輝く良治様
・よし、いったれ
・良治様→隼磨クロス→清水ワンタッチ→またもや奥キタ━━(゜∀゜)━━!!
・ヒャッヒャッヒャッヒャッ!!
・ま つ よ w
・無失点いけちゃう?と思いきや
・FKだかPKだかを献上
・はい、防いだぁ!!
コーヒールンバ祭りキタ━━(゜∀゜)━━!!
・祭りにまみれてたら、いつの間にか試合終わってタ━━(゜∀゜)━━!!
勝っタ━━(゜∀゜)━━!!
・はい、浦和優勝!!駒場崩壊!!
・しかも浦和、名古屋に負けたみたいですよ
・負けて優勝
・プッ
・しかも最後の一点返したのは、PKみたいですよ
・プッ
・しかも名古屋は、クライトンと大森が退場してたみたいですよ
・プッ
・CS楽しみになってきたぞ

そろそろバスに戻るかな
・何やら浦和レッズカンペオン祭りが開催されてます
『浦和レッズあぽーん』って聞こえて、ニヤリとしてしまいましたよw
・帰りのバスではひみこさんとお話させて頂きました(((((o≧▽≦)o
・気さくでとっても素敵なお姉様……!!
・初めましてなもんで、色々と気を使わせてしまい、すみませんφ(・ω・)
・他にも、数名の方とお話出来て楽しかったです!
・チョコとか八ツ橋とかも頂いて美味しかった(#´∀`)エヘヘ
・さて終電は間に合うのだろうか
・名古屋過ぎた辺りで8時位だった気がしたので、ダメかと思いましたが
・寝ている間にすげー勢いで飛ばしてたみたいで、23時半頃には横浜に着きました∩(´∀`∩)
・て訳で、電車間に合う時間に乗れたのに、山手線の乗り換えで逆回りに乗ってしまい、終電逃すのとか、まじやめとこーぜ、自分・゜・(ノ∀`)・゜・
・品川から秋葉原に行くのに、気が付いたら恵比寿でしたw
・御茶ノ水まで何とか出て、無理矢理迎えに来てもらえましたので、ヨカッタヨカッタ。
・あっはっはっはっは(苦笑)
・腹ヘッター
・そう言や、ファンタジーサッカー今回の結果は終わったって感じだなw

そんでもって明日は小机(#´∀`)
電車賃考えたら、そのまま横浜にいた方が良かったカモー!!
まぁ、午前中はゆっくり出来そうなので、ウイイレでもやろーな感じで。

では、お疲れさまでしたー。バス乗せてくれてありがとうございました。
(ω・`))((´・ω)


その他、今節の試合で『おっ』ってなったもの↓↓↓
大宮昇格決定!!
・おめでとー!!浦和の影に隠れてますな
・埼玉Wわっしょいですか
・佐藤ツインズゴール
寿人先制点、勇人2得点!!
前俊ゴールキタ━━(゜∀゜)━━!!
・一瞬、前田遼一がゴールしたのかと思い込んでました
・コメントが初々しいですねw
黒河スタメンキタ━━(゜∀゜)━━!!
・しかも残留決定なんだー?ほうほう


こんなとこで。

posted by とまと at 05:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

万博に旅立つ前にやるべきこと。

no-title
ファンタジーサッカーの編集

とりあえずマリ固めに。

マリノスを6人入れたら、資金がなくなった。

上手い具合に隠蔽しているが、その為に何故かGKは山岸だw
プップクプーーー。


posted by とまと at 20:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

試合が面白いのかつまらないのか、加地は必要なのか不必要なのか、価値観なんて十人十色ってやつですよ(W杯予選・日本vsシンガポール観戦記)

no-title
『所詮2軍』やら『緩い』やら『つまらない』と、ちまたではクレームつきまくりのW杯予選シンガポール戦。
で、おたくはどーだったのよ?って事で以下が観戦記のようなもの。

『はっきり言って、今は代表に気力と体力を使っている場合ではない!!マッタリと行こう!!』と言う意見(もとい自己主張)により、17時に浦和美園にて小枝氏と待ち合わせ。
・朝起きると、母親に映画に誘われる
・噂の『トリコロールに燃えて』を見に行くらしい
『私はいつでもトリコロールに燃えてるんで、いいです』と断る
・てかアレ、タイトル見て勝手にポルノ映画かと思ってましたよ(#´∀`)キャアア!!
・北千住にて用事があったので、今日は東武線で行きますか
・何か人少ないなぁ、と思いながら南越谷で乗り換え
・東川口にて、ようやく切符売場が混んでいたので、本日限定のパスネットを購入
no-title
・微妙にトリコロール!?
・いや、むしろガスっぽいな、チッ!
・埼玉高速鉄道内で、アキバ系オーラ満載のジュビロサポに遭遇
・コワイヨー
・ついでに、隣の女の人の会話を盗み聞き
・恋愛感について話している
・彼氏には、ちやほやされたいらしい
・ふーん
・浦和美園に着くと、小枝氏から電話が

・小枝氏:着いた?
・とまと:さっき着いたよ、どこにいる?
・小枝氏:改札出たところ
・とまと:分からないから、何か目立つ事してよ、俊哉コールとか
・小枝氏:そっちがしなよ、ホーム内で松田コールとか
・とまと:やろうか?
・小枝氏:やったら吹き矢で殺す

何だかんだで、あえて普通に合流成功
・駅構内に崎陽軒が、出張販売に来ている
・お陰で何だか、テンション上がって来ちゃったよ
『崎陽軒マンセー!!』とか
『横浜サイコー!!』とか叫んでみる
・イヤッホイ!!
・『ACL出るチームのA契約数増えましたね、今更』とか『増やしたチームが、翌年はACL出れなかったら、その人数分クビ切るのか?』などと話ながら、埼スタまでの道を歩く
・とりあえず、食物でも買って行きましょうか
・小枝氏が、塩焼そばを求める
・なかったので、韓国風焼そばに並んでみる
・ん、近づいて見てみると何か油っぽそう……
・しかも今日、韓国を食らったらまずいよ!!モルディブに負けちゃったら、レバノン次第で敗退かもよ!!
・焼そばを諦め、埼スタ敷地内の屋台で、カレーを買う
・飲み物を紙コップに移し、スタジアムへ
・ホーム側って、真逆なんだよね……
・せっせせっせと半周
・ついた

中に入るが、両手が塞がっていてブルーボードが貰えない
・後でにしよう
・とりあえずフィギュアだけでも……
・マッタリしすぎたらしく配布終了らしい
・そ、そんなー!!!_| ̄|○
・今日、一番楽しみにしていた物なのに……
・生気をなくしつつ、ホーム側ゴール裏へ
no-title
・ほぼ最後尾あたりに席を取る
・何か、テンション下がり気味ですよ
・まあ、腹拵えでもしましょうか
・カレーが、袋の中で大回転してました
・まるで、市原ガンバ戦の櫛野の様に
・小枝氏の買ったうどんなんて、のびきってますよ
・お味は、鹿スタに軍配があがりました
・再びブルーボードを貰いに行く
・更に、ユニを着込む
18番
・言っときますが、18番でも小野ユニじゃないですから
松田だったりする
・キリン杯とアジア杯とアルゼンチン戦は、18番だったじゃないか
・早くに3番取り戻し過ぎなんだよ!!
・加茂ショップ@横浜店のお姉さんも止めてくれよー!!ばかー!!
・無難に佑二にするか、3番にしとけば良かったのか_| ̄|○

売店に寄ってから、最上段までせっせと上り、席に戻る
・天皇杯と、ウイイレと、金沢浄の話なんかをしながら、時間をつぶす
・と、目の前の3人組の子供たちがめちゃくちゃ可愛い(*´Д`)
・トリプルボランチ(from・11stars)に対抗して、可愛さ3トップとでも名付けよう
・目の前で、もう一つの代表戦が繰り広げられる
・かわええー(´Д`;)
・しかし、私は見逃さなかった
・可愛さ3トップの手にあるおもちゃに、あの憎らしい赤い鹿のシールが貼ってある事に
『可愛さ3トップの攻撃!会心の一撃!とまとに1395のダメージ!とまとは力尽きた……』
・教会に行くか、僧侶にザオリクをかけてもらい、復活しとこう。

ではキックオフ!!試合内容で覚えている事は
・試合開始わずか3分で、当然の如く上がる松田
・その後、約2分間以上の時間、当然の如く戻って来ない松田
・前半の半ば、小笠原のFKに、当然の如く上り、フリーで飛び込み頭で合わせる松田
・後半の半ばにも、当然の如く上がり、左サイドからクロスする松田
・その数分後にも、当然の如く上がっていて、小笠原のCKにまたもや頭で合わせる松田
・更にその数分後にも、当然の如く上っていて、三浦アツのFKに頭をかすめた松田
・自宅でビデオを見たら、実況に『上がったままです』と言われていた松田

代表ではまだ見せた事のない上がりっぷり。
後半になるとと、歓声にも段々と苦笑が混じってきてます。
日頃チームで、最後にしか上がらせてもらえないうっぷんを晴らすかの様な、オーバーラップの連続を目の前で見たマリサポは、どの様な意見を持つのが正しいのでしょうか。
素直に思ったことは

『あ あ 楽 し い』

ディフェンス疎かになったって良いじゃん。
代表の試合だもの。
消化試合だもの。
明らかにやる気の見えない、他の選手より良いではないか。
怪我されたり、疲れてガンバ戦に支障が出たら困りますが。

あとは
・とてつもないミスキックをしたかと思いきや、スーパーセーブを披露する土肥洋一
・なにかしら倒れる、藤田俊哉
・ボールを奪われまくる、小笠原満男
・攻撃面ではまれに一瞬良いプレーを見せるが、大体はいつもの加地亮
・小笠原のCKの時さえ淳宏コールをされるが、自慢のFKは決まらない三浦淳宏
・ついつい、存在を忘れかけてしまった中田浩二
・松田のオーバーラップの処理係、宮本恒靖
・国内組編成だと1軍なんだか、2軍なんだか良くわからないが、取り敢えず2軍チームのスタメンだった遠藤保仁
・時間が経過するにつれ、存在が薄くなる本山雅志
・こんなとこで活躍してる場合じゃねーよ!と柏市民に言われそうな玉田圭司

……が記憶の片隅にいるっぽい。
1/4は松田の上がりを見て、1/4は可愛さ3トップを見て、1/4は何故かマリノスの事を考えて、残りの1/4で試合を見てたので何か記憶が激しく曖昧だぽ(#´∀`)

そんなこんなで1ー0で試合終了
・じゃあそろそろ帰りますか
・バスに並ぶ
・そうだ、韓国!!
え?
・ジョンファンが、負傷退場してるみたいですよ
・バスでキレるとまとさん
・周りに見られてますよ
・ばかー!!韓国ばかー!!
・電車に乗り換える
・ジョンファン大丈夫かー、ジョンファン(ω・`))((´・ω)
え?
・骨折みたいですよ
・ばかー!!ばかー!!韓国ばかー!!
・帰宅、そして翌日
・デジカメがない
・やべー埼スタに忘れたぽい
・ネタになるかと思い、小枝氏にメール
・そしたら何故か、小枝氏の手提げに入ってたみたいです
・ああ、そう言えば最後に使ってから、適当にどっかに突っ込んだかも
・すみませ……!!
・で、ジョンファン……?(ω・`))((´・ω)
え?
今期絶望みたいですよ
・韓国のばかばかばかばかばかばかばかちん!!
・( ´∀`)つ鶴千羽
・最後のおまけに、試合後コメントでもザ・ワールド炸裂な松田でしめておこう(≧∀≦)


ここらへんで。おつかりんとー(#´∀`)

posted by とまと at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイイレ買って牛タンを食う@上野

ウイイレ買って、小枝さんと牛タン食って来ました。
ウイイレ
今だにPS2本体を持ってなかったので、新型PS2+メモリーカード+Jウイイレ8(ACL)との3点セットでご購入。

各選手のパラメーターがめちゃくちゃで、突っ込みどころ満載らしいですね。
楽しみ∩(´∀`∩)

ついでに電気屋でデジカメ見てたら、新しいの欲しくなってしまいました。
パンフレット貰いまくって来ました。
no-title
何がいいかな

では、後でW杯予選の観戦記でもアップしますわー。


……取り敢えず、パスとドリブルとワンツーの練習でもしますかね(#´∀`)

posted by とまと at 22:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

ガンバ戦の翌日には小机にも行っとこうじゃん。

★JユースCUP予選リーグ最終日★
ユースも頑張ってますよー。
ガンバ戦@万博の翌日、11月21日はJユースCUP予選リーグ最終日。

決勝トーナメント出場の条件は
・各グループ1位の全7チーム
・各グループ2位のうち5チーム
5チームの選出方法は
(1)勝点 (2)得失点差 (3)総得点 (4)抽選

★現在の予選リーグ成績★
現在マリノスユースは、首位浦和の勝点11に続き、勝ち点10でグループ2位につけています。
浦和が甲府に負けて、マリノスがセレッソに勝てば1位になり、文句なく予選リーグ通過なのですが、甲府は現在、5試合で2得点32失点で、勝ち星を一度もあげてません。つまりはぶっちゃけ全く期待できません。となると、他のグループとの勝ち点差も考えなくてはならなくなるのですが、そうなると敗戦なんかは絶対に許されません。引き分けも安心出来ません。当然ですが、とにかく勝つに限る!!

しかも会場はホーム小机!!こりゃー行くしかないね!!
予定が空いている方は、小机でバモバモはっしゃするべし★_ρ(∇≦*)
posted by とまと at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

サカヲタの北海道珍道中〜総集編〜

『北の大地でサッカーを求める』総集編

自宅に帰ってきて見てみたら、画像がえらいデカくてびびったので、北海道サカヲタ珍道中をまとめてみました。

★お泊り★
no-title
ちゃっかり全日空ホテル

ANAまんせー(#´∀`)

★天皇杯ミラクル★
no-title
相川キタ━━(゜∀゜)━━!!
コンサの市原打破記念に、札幌のJAL!!

神奈川全Jチーム、5回戦勝ち抜けおめでとーーー!!

次、温泉?いやいや三ツ沢がいいな!!三ツ沢ラブ∩(´∀`∩)

★マスコットわっしょい★
no-title
しかおくん?

鹿くせーよ、ブーブー。
馬鹿島ブーブー(σ´∀`)σ

★大俳優もマリサポ化?★
no-title
石原裕次郎記念館には、トリコロールがいっぱい(≧∀≦)

て訳で、ひと暴れさせとく?
no-title

★天皇杯・CSに向けて★
願いがかなう!?ハンドメイド米アクセサリー(≧∀≦)
no-title
『常勝横浜』は四時熟語で難しいと却下されました。

★お土産★
そろそろ、お土産でも(#´∀`)
no-title
ごめん小枝さん、約束破ったわ(私用失礼)

★やっぱりコンサですか★
町中にコンサがいっぱいヾ@(o・ェ・o)@
JR車内にも
no-title
地下通路にも
no-title
エスカレーターの手すりにも
no-title
へー、北の勇者か。

……と、まあ色々ありましたが、
・初日に3時間以上をデパートで過ごした事も
・札幌パルコで行なわれてる『新庄剛志写真展』を見てみたいと主張して、却下された事も
・並んで食べた某有名ラーメン店が、いまいちだった事も
・温泉に入りたかったのに近くになくて、ラクーアの様なスパで2時間半過ごした事も
・札幌にたまたま来た時に限って、コンサが大金星をあげた事も
・試合後の騒動で、阿部勇樹が泣いた事も
・『そう言えばマリノスとの試合の時も、コーチに励まされてたらしいなー。お前、キャプテンなんだから、そーゆー時こそしっかりするべきじゃねーの』と余計なお世話な事を思った事も
・ふいに『渡部篤郎って、最近見ないなー』と思っていたら、ドラマの再放送で突然テレビに映り、何かドキドキした事も
・石原裕次郎記念館のパネルに、マリノスのタオマフを巻かせた事も
・そしてそのまま、何だかテンション高くなって『エフーマリーノス!!』と言ってみた事も
・それを、たまたま近くにいたコンサポっぽい人に見られた事も
・思わず『金子元気ー!?岡ちゃんわっしょい!』と言いかけ、静止をはかられ、一般人な同行者に迷惑をかけた事も
・テレビ放送が東京より遅いらしく、まったく同じ内容の『アメトーク』を見た事も
・最後の日に雪が凄くて、道大行きを諦めた事も
・クラーク博士には、タオマフ巻けなかった……と涙を飲んだ事も
・なのに空港に着いたら、快晴だった事も
・何かを勘違いして、トンカツを『牛肉だ!!』と言い張った事も
・ホテルでは終始、過去観戦記を携帯で打っていた事も
・ホテルのお土産屋で『全日空ホテルなら、気ぃきかせて、ユニフォームくらい置いとけよ、ボケェ!!』とか、むちゃくちゃな事を考えてみた事も
・結局、一番お金をかけたのが『お米アクセサリー』だった事も
・すぐ溶ける&美味いからと言って、ロイズの生チョコをむせながらも食べ過ぎて、空港で鼻血が出た事も
・そして思わず、一人セカチューごっこをしてみた事も(時代遅れ)

……全てきっと、良い思ひで??(#´∀`)
相変わらず、踏んだり蹴ったりだな!!

じゃあ明日は、埼スタ(@W杯予選)で踏んだり蹴ったりして来ますよ。

おまけに、今回の旅行で一番の収穫物↓↓↓
no-title
北海道限定スヌーピー人形ヾ(*^▽^*)o
言っとくが、死ぬ程かわいいぞ
スヌーピー好きにはたまらん。
posted by とまと at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北連続天皇杯〜♪

仙スタキタ━━(゜∀゜)━━!!

平日・夜・仙台で嘆いている人多数ですな。一体、何人入るんだろうか……。

え?とまとさんは、派遣社員の特権乱用しますよ?

青春18きっぷ@冬休み編も使えますぜ!!『金銭面でツライから行かなーい』とか言っちゃう人は、こいつでゴーゴー仙台!!(((((o≧▽≦)o
posted by とまと at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

はえぬきむしって、国立目指せ!!米沢牛食べれなくても崎陽軒のシュウマイがあればそれでいくねー?(vsモンテディオ山形・観戦記@天皇杯)

no-title
しーみずー、げっとごーる!しーみずー、おーしーみず(≧∀≦)(注※残念ながら、ジローは今日ゴールしてません。)
以下、天皇杯モンテディオ山形戦観戦記っぽい。

土日きっぷの指定席を前日に取りに行ったら、余裕で満席でした!
・まー、自由席でもいいかー
・15分位前に行っとけば、座れんべ
んな訳あるかボケェ!
・既に列が折り返す位ならんでました(#´∀`)アリャ
・席なんて取れる訳もなく、三時間立ちっぱなし山形ツアー開始のようです
・幸先悪いけど、今日も快勝だよな!大安だし(≧∀≦)
・福島まで仙台行きと連結運転なので、ガスサポと新幹線ブッキング!なんてないかなと思ってたんですが、見当たりませんでした。いた?

席が取れず、立っている人も多く、急病人が続出したりして、ハプニングを繰り返しながら走るつばさ号
・我が心の赤湯駅到達!!
長井マンセー!赤湯マンセー!!
・ちょうど一年振り!!あの先生は、とばされたりしてないかしら?
・そういえば、所内にモンテディオのポスター貼ってあったな
・落書きなんてしてないよ!

しかし赤湯はスルーで天童に到着
も の 凄 く 寒 い
・(((;゜Д゜)))ガクブル
・タ、タクシー!助けてタクシー!
・見知らぬ人に声をかけ、相タクに成功(経費削減)
・見知らぬお兄さん、サンキューです!!
・運転手さんと雑談しながら、いざ戦場へ
・ちなみに天童は、将棋の町なんだってさ
・モンテディオに王手!!(σ´∀`)σ
・運転手さんは、山形に昇格して欲しいらしい
・社交辞令程度に『頑張ってください、明日から』とか言ってみる?

到着!タクシー代を割勘。本気で助かった!!
・ぐるーーーっ、と回ってアウェー側に到達
・いやあ、予想はしてたけど人少ないですね(´ー`*)
・てか、来い!みんな山形来い!!
no-title
・辺りを見渡してもひたすら山だし、コールリーダーさんが言葉を間違えて思わず『皆さん、こんなところまで……あっ!失礼』って言ってしまった山形でも、とにかく来い!!山形すてき。神奈川と江戸川区の次に。
・席を確保、スタジアム探索
・アウェーグルメ発見!!
燃えろモンテディオ山形『炎のカリーパン』(並)
no-title
・燃え尽きて塵になって飛んでってしまえ(#´∀`)フフン
・激辛もあったのだが、無難に並を選ぶ、冒険心のないとまとさん
・ウマー!!
・山形ゴール裏に侵入しようかと思いきや、時間がないのでメインスタンドから観察しようかと
・チケット確認のお兄さんに『ちょっと写真撮るだけなんですけど、一歩だけ入ってもいいですか?』と聞いてみる
・『だめです。』
・ぶー!!一歩位なら、いーじゃん!!
・入る寸前の所から見学
no-title
・名前とかけて、星柄使ったりとか、『山形のスター★星大輔』とか言った感じの段幕を期待してたのですが、あえて普通の段幕であり、その様な物はございませんでした
・しょぼぼぼぼーん。
・なんか遠くから見てると大分っぽいな
・すみません、ビジョンで流れる映像の男の人の声が何か気持ち悪いんえすけど。『PLAY』とか、英単語しゃべってるやつ

・で、ほら、人少ないのよ
no-title
・少ないだろ?『大変だ、こりゃ遠くても山形行かなきゃ』って思うだろ?
・いや、むしろ思え!!( ̄□ ̄;)
・思ったら、準々決勝の長崎へゴーゴーだよ
・小道具類(L旗とか)はいつもより多少、多めだった気がするかも?
・よし、そろそろ戻るか
・戦闘準備はオーケーですか?
・イエス!!
no-title
・本日、超延長コーヒールンバ
・楽しいぃぃい━━∩(´∀`∩)━━ぃぃい!!
・テンション上がってきたので、中に着ていた長袖を脱ぎ、あえて半袖になってみる
・くそさみーけど、むしろ寒いのいくねー?いくねー?!
・そんなんだから、2ヵ月も咳が治んないんじゃん!!
・_| ̄|○
・キャッホイ!!

キックオーーーフ!!
・何だか開始10分間くらい、攻められる攻められる
・下さんバモー!!
・下さんナイスー!!
・下さん頑張れー!!
・よし、段々攻めてきたぞ(≧∀≦)
・お、誰かが痛んでるな
・誰?ジローか坂田ぽいな
・どっちかわかんないけど頑張れ、バモ!
・右でジローが粘る、粘る→ジョンファンへ
先制点キタ━━(゜∀゜)━━!!
・ジョンファン、久々のゴール、ナイスです!!
・清水グッジョブ!!
・しかし最近、先制点→追い付かれるってパターンが多いから、当然まだ気を抜いちゃいけない、いけない
・途中で下川コールを、達也コールと間違えるハプニングありあり
・カウンター→坂田落ち着いてゴール
・れっつごーさかた、さかた、イェイ!!
・しかし結構、攻められてる
大島こわい!こわい!
・ハーフタイム
・跳ねてないと寒い(´∀`)
・あらっ、水色が今んとこ負けてるらしいよ!
・(#´∀`)ヒャッヒャッヒャッ!
・こっちはリードしてるしな!攻められてるけど!
・後半
・いやはや危ういシーン続出ですよ
・一瞬、両選手中にハテナ?が飛んじゃてる感じのイエロー出ちゃいますよ
・誰が何やったの?見てなかった
・まぁいいや、バモバモ!!頑張れ!!
・3点目決めてくれればなぁ
・なかなか攻められない
・ジョンファンのミドルも決まらず
・恐れていた大島にゴールされちゃいました
や っ ぱ り お ま え か
・終了5分前から、これでもかって位に攻められまくり、ハラハラ
・あとちょっとだぞ!!踏張れ、頑張れ!!!
・何とか守って試合終了!
・気持ちの良い快勝ではなかったけど、とりあえずは勝てば良し!
・ガンバ戦は快勝しよーぜ!
・普通に山形良いチームじゃん、J1上がってみて欲しいかも
・……スタジアムがもっと駅から近ければな!
・しーもーかーわーレアーレ!

柏、10人になったホリコシに負けたんだってよ(#´∀`)アハハー、去年の事を考えるとちょっと他人事じゃないねーと言う話に包まれるスタジアムをあとにする
・いや、10人恐いから!
・まあ去年のは一応勝ったからさ!!
・天皇杯は、本当に何が起こるかわからないですね
・天皇杯ミラクル★
・山形行きのバスで、他会場チェック
・先生!阿部吉朗がまた決勝ゴールしてますよ!やりますね!
・……だろ?フフン。
阿部吉朗の価値はプライスレス
・坂田の次くらいにプライスレス(マリサポ的妄想)
・あーて事は、仙台負けたんだ、試合したかったな
・山形駅到着、新幹線までまだ時間がありますねー
・駅の隣の怪しいビルの、2階にあるラーメン屋へ
・からしみそらーめん!
no-title
・うーん、可でもなく否でもないお味。
・そして、山形駅にてアイツを発見!
no-title
・山形にもNEW DAYS!山形にもNEW DAYS!
・隣に並んでいた一般男性が先程、岡ちゃんを見たらしい
・なぬー

新幹線内で終始爆睡眠、東京駅経由で自宅へ
・朝ごはん用に買っていったが、座れなかった為食べていなかったカツサンドを食べながら、BSにて柏の試合を拝見
・この間、横国でカツサンド食えなかったから、なんとなく普通の買ってみた!
・試合前に食べなきゃ意味ないじゃん!
・あれまぁ、今日はノグチピントが出てるワァ
・森陽一→奈良ゴール!奈良ゴール!
・どフリーだな、オイ
元マリノス&マリノスJY追浜出身、イェイ!!


5回戦はどことかなー、三ツ沢でやらないかなー?とか思いながら、明日からの旅行の準備。今から。(明日8時半の飛行機。現在深夜4時過ぎ)タオマフ持っていこう。北海道でトリコロールを主張だ!!おやすみマリノスケを持っていきたいなと、激しく悩むチキンヘッド。おつかりー∩(´∀`∩)

つーか、山形から行けよ北海道!!
posted by とまと at 04:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

取りあえず、CSが終わってワッショイし終わったら、来年のシーチケを買おう。(超長文)

no-title

こんばんは。今年ももう、来年のシーチケのお知らせがばら撒かれる様な時期になって来てるんですね。

取りあえず、今年のことが終わってから、来年のことを考えよう。
あ、CSでワッショイした後も天皇杯があるのか。うーむ。

とか何とか考えていたら、『他のトコってどんなFC特典あんのよ?』と気になったので、色々調べてみたらこんな感じでした。

※注※
・シーチケは、J1がホームゲーム15試合分、J2がホームゲーム22試合分のものです。
・サポーター席関係の席種になってます。
・FC割引があるチームは割引後の価格です。
・会費は個人会員の大人1名の価格です。

コンサドーレ札幌『doZe』
会費■入会費1000円+年会費4000円
シーチケ■26000円
・シーズンチケット優待予約
・ホームゲーム先行優待予約
・ファンクラブ会報誌年6回発行
・グッズ購入時10%割引
・グッズがもらえるスタンプラリー
・新規入会時、オリジナルチケットホルダーをプレゼント
・継続時、オリジナルコンビニエンスバッグをプレゼント
・ホームゲームにて、来場記念品を抽選でプレゼント
・ファンの集いにご優待
・フラッグキッズ応募権
・提携施設等での特別割引
・会員制有料にサイトに加入すると、ボーナスポイントがもらえる

ベガルタ仙台『ベガルタ仙台ファンクラブ』
会費■年会費5000円
シーチケ■47500円
・ホームゲーム先行優待予約
・ファンクラブ会報誌年6回発行
・グッズ購入時10%割引
・新規入会時、ミニフラッグ、ビニールバッグ、チケットホルダーをプレゼント
・継続時、ピンバッチをプレゼント
・ファンの集いにご優待
・当日券を前売価格で販売
・早期入会で、全員にイヤーブックをプレゼント。韓国旅行に抽選で5組10名が当選

モンテディオ山形『スポーツ山形21』後援会
会費■一口10000円
シーチケ■26000円
・ホームゲーム当日券割引
・ホームゲーム招待券(前期5回、後期5回)をプレゼント
・ファンクラブ会報誌を発行
・提携施設等での特典
・シーズンシート購入者に、オフィシャルハンドブックをプレゼント
・早期入会で、オフィシャルハンドブックに入会者の名前が記載 
・オリジナルクレジットカードに新規で加入すると、オリジナルマグカップをプレゼント

水戸ホーリーホック『水戸ホーリーホックファンクラブ』
会費■入会費1000円+年会費3000円
シーチケ■17000円
・S席のチケットを1枚プレゼント
・イヤーブックをプレゼント
・当日券を前売価格で販売
・試合速報などのメールを配信
・グッズ購入時10%割引
・ファンクラブ会報誌年2回発行
・レプリカユニフォームを1500円割引

大宮アルディージャ
会費■3000円
シーチケ■13500円
・ホームゲームのチケットを、2試合分プレゼント
・新規入会時、オリジナルピンバッチをプレゼント
・マッチデープログラム「VAMOS」引換券プレゼント
・グッズ購入時5%割引
・グッズがもらえるスタンプラリー
・アウェー応援ツアーの割引
・会員証発行
・クラブ主催イベントの優先案内

川崎フロンターレ『川崎フロンターレ後援会』
会費■3000円
シーチケ■22000円(J1・20試合分)
・ホームゲームAゾーンチケットを、2枚プレゼント
・ホームゲームチケット前売券の割引
・シーズンチケット購入権
・会員証を発行
・ファンクラブ会報誌年6回発行
・選手ガイドを1冊プレゼント
・グッズ購入時5%割引
・ファンの集いになどにご招待
・グッズがもらえるスタンプラリー

横浜FC『横浜FCクラブ』
会費■一口10000円
シーチケ■25000円
・当日券と前売券が500円引き
・シーチケ購入権
・シーズン終了後、メモリアルカードをプレゼント
・グッズ購入時5%割引
・Eメールでの情報配信
・会報誌発行
・横浜FCフットサルプログラム参加権
・メンバー限定イベント参加権
・会員限定ウェブコミュニケーションサービスへの参加権

湘南ベルマーレ『湘南ベルマーレサポーターズクラブ』
会費■3000円
シーチケ■25000円
・招待券を1枚プレゼント
・会報誌『Wave』年6回発行
・新規入会時、オリジナルクラブメンバーステッカーをプレゼント
・会員証発行
・オフィシャルハンドブックをプレゼント
・ホームゲームチケットを会員価格にて販売。
・当日券と前売券の割引(当日→通常前売り価格、前売り→200円引き)
・年2回、サポーターズクラブデーに前売りチケットを特別価格で販売
・グッズ購入時10%割引
・マスコットキッズの応募権
・フェアプレイ旗手の応募権
・提携施設等での会員特典
・会員限定先行セールに招待
・クレジットカード会員のみ、シーズンチケットを分割払いで購入可能

ヴァンフォーレ甲府『ヴァンフォーレ甲府クラブサポーター』
会費■15000円
シーチケ■なし(会員は観戦無料)
・全試合観戦無料
・会員証発行
・新規入会時、ストラップ付きカードケースをプレゼント
・早期入会者は招待券を1枚プレゼント

京都パープルサンガ『パーサークラブ』
会費■入会費1000円+年会費3000円
シーチケ■10000円
・シーチケ購入権
・ホームゲームチケットを10%割引にて販売。
・招待券1枚と、50%割引になる優待券5枚をプレゼント
・当日券が前売りの価格で購入できる
・来場者ポイントがもらえる(5試合観戦で、グッズショップで使える商品券をプレゼント)
・会員限定イベントの参加権
・オフィシャルハンドブックをプレゼント
・会報誌を年に2回発行
・会員証発行

アビスパ福岡『アビスパ福岡後援会』
会費■3000円
シーチケ■8000円(継続会員は7200円)
・来場者ポイントがもらえる(5,10,15,22試合ご来場でそれぞれグッズプレゼント)
・マッチデー定期購読サービス権
・オフィシャルイヤーブック20%割引き
・チケットの先行販売
・前売り券が25%割引
・会報誌「Avispark」を年3回発行

サガン鳥栖『クラブサガン』
会費■なし
シーチケ■5000円
・会員証発行

鹿島アントラーズ『フリークスメンバー』
会費■5000円
シーチケ■15000円
・チケット優先前売り割引販売(300円〜700円の割引)
・シーズンチケット割引販売
・ポイントシステム(ポイントに従ってグッズプレゼント)
・インターネットでの24時間チケット販売
・情報誌『月刊アントラーズフリークス』を毎月送付
・会員証発行
・試合会場での当日券が5%割引
・グッズ購入時に10%割引
・ファンクラブ限定通信販売

浦和レッズ『レッドダイヤモンズ後援会』
会費■入会費1000円+年会費3000円
シーチケ■32400円
・会員証発行
・新規入会時、オリジナル・バンダナをプレゼント
・会員番号によりプレゼント抽選(会報にて年3回)
・会報『RD EXPRESS』を年3回送付
・会報掲載表紙写真を希望者に実費で頒布
・グッズ購入時、5%割引
・協賛店加盟店にて、割引サービス等が受けられる
・サービスクーポン付きの協賛店ガイドブックをプレゼント
・後援会主催ファンの集いの参加権
・会員限定のイベントの参加権
・その他後援会主催のイベントへの優先参加権
・ホームゲームのチケット、アウェー応援ツアーの特別割引(ツアーは希望者多数の場合、抽選)
・サテライトの有料ホームゲームに入場できる「メンバーズパス」をプレゼント

ジェフユナイテッド市原『ジェフユナイテッドクラブ』
会費■2000円
シーチケ■35000円(但しユナイテッドクラブの会費が無料になる)
『ジェフユナイテッドクラブ』特典
・ホームゲーム当日券が5試合まで15%割引
・情報誌『UNITED』が100円引きで購入可能(定期購読も可)
・オフィシャルイヤーブック が200円引きで購入可能
・グッズ購入時10%OFF
・ファン感謝デーの参加権
・プロ仕様の公式戦用ユニフォームが購入可能
・ファンクラブ会員限定グッズの企画中
・各種施設で優待サービスが受けられる
シーズンシート購入特典
・試合毎に選手の写真が変わるオリジナルチケット仕様
・ユナイテッドクラブに入会無料

柏レイソル『柏レイソル後援会』
会費■入会費1000円+年会費3000円
シーチケ■22000円(但し後援会に同時加入出来る)
後援会入会特典
・会員証発行
・会報誌『doce』を年5回送付
・『新春激励会/ふれあいフェスタ』に無料招待
・提携店舗にて優待サービスが受けられる
・グッズの割引販売
・イヤーブックに会員名の掲載
・会員先行販売期間にチケットを購入すると、500円引きにて購入可能
・インターネットで24時間チケット販売
・対象チケット3枚購入で、1試合に無料招待
・ポイントサービスでポイントを集めると、抽選で選手ユニフォーム等が当たる
・ホームゲーム抽選会
・チケット台紙に名前が入る
シーズンチケット購入特典
・オリジナル記念品プレゼント
・全試合分オリジナル選手カードをプレゼント
・レイソル後援会に同時入会
・サポーター交流イベントに招待

FC東京『FC東京ファンクラブ』
会費■3000円
シーチケ■15000円
ファンクラブ入会特典
・会員証発行
・新規入会や継続時に、グッズ商品券1500円分をプレゼント
・ホームゲームにて選手カードの配布
・会員限定グッズ販売
・フェアプレイフラッグ掲揚入場の抽選権利
・ホームゲーム抽選会
・会報誌を年2回送付
シーチケ購入特典
・SOCIOに登録される
・SOCIO DAYの参加権
・SOCIOナンバーをチケットに印字
・年号入り特製ピンズをプレゼント
・SOCIOチケットで一般開門より15分早く入場が可能
・次年度以降の年間チケットの優先購入権

東京ヴェルディ1964『東京ヴェルディ1964サポーターズクラブ』
会費■3000円
シーチケ■15000円
・会員証発行
・グッズ購入時10%割引
・ファン感謝DAYに招待
・会員限定サイトアクセス権
・アウーバスツアー特別割引
・会員限定オリジナルグッズのプレゼント  
・チーム情報メールの配信
・会報誌『ヴェルディレター』年3回送付
・ホームゲームにて開場20分前優先入場
・当日券チケットを前売料金に割引
・特設サポーターズ・ブースの利用権
・特典つきの来場ポイント
・抽選でスタジアムピッチサイド見学権が当たる
・公式出場選手メンバーリストの無料配布
・味の素スタジアム駐車場が利用できる

横浜F・マリノス『Fマリノスクラブ』
会費■4000円
シーチケ■17000円
ファンクラブ入会特典
・会員証発行
・新規入会時にユニフォーム型ストラップをプレゼント
・ホームゲームチケットの割引(300円〜500円)
・チケット先行販売
・グッズ購入時5%割引
・アウェーツアーの特別割引
・ファン感謝デーへ招待
・ふれあいイベントの開催
・会報誌『TRICOLORE』年6回送付
・会員限定サイトアクセス権

シーチケ購入特典
・チケットホルダーのプレゼント
・ポンチョが400円割引で購入できる
・オリジナルチケット仕様
・シーチケに含まれない試合のチケットが、優先的に購入できる
・早期購入特典として、カップ戦予選リーグのチケットを1枚プレゼント

アルビレックス新潟『アルビレックス新潟サポーターズクラブ』
会費■入会費1000円+年会費3000円
シーチケ■28000円
・グッズ特別割引
・交流イベントに優先参加可能
・アウェーツアーの特別割引
・会報誌『アシストプレス AlibreX』年6回送付
・当日券を前売り価格で販売
・提携店ての優待サービス
・そのシーズンの監督・主将のサイン入り報告書を送付

清水エスパルス『清水エスパルス後援会』
会費■入会費1000円+年会費8000円
シーチケ■25000円
・チケットもしくはグッズの引換券を2枚プレゼント(4000円分)
・会報誌チーム情報誌『エスパルスニュース』を毎月送付
・サッカーグラフィックカルチャーマガジン『Goal』を毎月送付
・名前掲載オフィシャルイヤーブックをプレゼント
・当日券を500円割引
・マッチデープログラムを50円割引
・提携施設の割引
・サポーターサンクスデーなどのイベントに招待
・限定オリジナルグッズ優先購入
・入会記念グッズのプレゼント
・ポイントカードのプレゼント

ジュビロ磐田『ジュビロ磐田サポーターズクラブ』
会費■入会費1000円+年会費4000円
シーチケ■26600円
ファンクラブ入会特典
・会員証発行
・入会記念品プレゼント
・チケット優先販売
・チケット特別割引
・会報誌を年6回送付
・グッズ購入時に10%割引
・サテライトリーグホーム試合入場無料
・通信販売の案内
・マッチデーの割引
・ジュビロデーの案内
・マッチデーの一日記者募集
・会員イベントへの参加権
・提携施設での優待割引制度
シーチケ購入特典
・コルテアズー会員証発行
・オリジナルチケットの発券
・コルテアズースポットの利用が可能

名古屋グランパスエイト『グランパスエイトファンクラブ』
会費■入会費1000円+年会費2000円
シーチケ■24480円
ファンクラブ入会特典
・会員証の発行
・会報誌を年10回送付
・メール配信サービス
・チケットの優先販売と5%の割引
・グッズ購入時に5%の割引
・スタジアム見学ツアーへの応募権
・クラブハウス見学会&選手交流会への応募権
・サテライトゲーム無料観戦
・ファン感謝デーにペアで招待
・記念品のファンクラブステッカーを毎年プレゼント
・長期継続会員記念品プレゼント(8年継続会員)
シーチケ購入特典
・ナビスコ杯ホームゲームのチケットをプレゼント
・次年度以降の継続購入権
・JリーグアウォーズにFC会員を抽選でペア15名を招待
・ふれあいパーティー『GRAP』への参加権
・オリジナルグッズのプレゼント

ガンバ大阪『ガンバ大阪ファンクラブ』
会費■入会費1000円+年会費3000円
シーチケ■10000円
・イヤーブックと選手シールをプレゼント
・会報誌『G-GAZZETTA』年3回送付
・ メールマガジン『G-OTTIMO』を配信
・公式戦ホームゲームに1試合招待
・当日券を前売り価格で販売
・会員限定「5試合観戦券」を販売
・会員限定「年間シーズン券」を販売
・ファン感謝デーなどのイベントに招待
・新規入会時にユニフォーム型ケース付バッグをプレゼント
・グッズクーポン券をプレゼント
・景品付きスタンプラリー参加権
・グッズ購入時に10%割引
・リーグ優勝をすると、会員全員にオリジナル記念品をプレゼント
・マッチデーの年間購読申し込み権

セレッソ大阪『セレッソクラブ』
会費■3000円
シーチケ■7000円
・A席招待チケットを2枚プレゼント
・オリジナル卓上カレンダープレゼント
・オリジナルピンバッチをプレゼント
・会報誌『12th』年6回送付
・当日券を前売価格で購入
・前売りチケットの10%割引
・グッズ購入時に5%割引
・ポイントゲットキャンペーンでポイントが1,5倍
・セレッソ大阪主催イベントに参加
・フラッグベアラーの参加権
・セレッソ大阪主催の有料イベントに割引価格にて参加が可能
・マッチデープログラム年間購読が可能
・リーグ戦・カップ戦でタイトルを取った場合、記念品をプレゼント

ヴィッセル神戸『ヴィッセル神戸ファンクラブ』
会費■3000円
シーチケ■18000円
・会員証、ポイントカード発行
・入場チケット割引
・グッズ購入時に10%割引
・入会記念品プレゼント
・会報誌誌『ViKING』送付
・ヴィッセルパスの購入権利

サンフレッチェ広島『サンフレッチェファンクラブ』
工事中で詳細見れませんでした………!!
取り合えずシーチケは割引入って15000円らしいです

大分トリニータ『大分トリニータメンバーズ会員』
会費■5000円
シーチケ■28000円
・会員証発行
・イヤーブックをプレゼント
・オリジナルカレンダーをプレゼント
・当日券が前売り価格で購入
・グッズ購入時10%割引
・会員限定の選手イベントへの参加の案内
・大分トリニータクラブショップよりメンバーズへ限定割引セールの案内



と、こんなかんじでいた。だいたいどこも同じ感じだけど、『後援会』でなおかつ会費が安くて、特典が多い浦和はすげーな!それに比べて仙台!!お前らシーチケ高すぎ!!びびった。
あといいなーと思ったのは、やっぱSOCIOでしょうか。早く入場できるのはいいな。
マリノスは……めちゃめちゃ無難なトコついてますよね?特に良いわけでも悪いわけでもなく。
あっ、でもマリノスの一押しは『マッチデー買うともらえるカード』ですよ!!ここ大事、テストに出るよ!!
そんなこんなで、人生最後の親からの誕生日プレゼントは、来年のシーチケになりそうです……。


こんな長ったらしいエントリー打ってたら、天皇杯@山形の準備も、明後日から行く北海道旅行の準備も、帰って次の日に行くシンガポール戦の準備もし忘れた!!
明日は新幹線で爆睡眠必死みたいです。





posted by とまと at 02:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

五分刈り成ー功ーーーー!!

no-title
先日、自宅にオレオレ詐欺の電話がかかってきました、とまとです(実話)

リトルピッチがイメチェンしましたよーー∩(´∀`∩)

もう何だか随分スッキリなので、さわやかなイメージを強調しようかと思い、久保フィギュアを、今にも『グッジョブ!』と言い出しそうな、俊輔フィギュアにしてみました。

どうでもいいけど、グーグルで『なかむらしゅんすけ』を検索すると、俳優の方が上に出てくるのが、非常にむかつきます。

ところでこれって、のびる→刈る→のびる→刈る→のびる→刈る、の繰り返しなの?『だったら観察日記つけてても、そろそろ意味ないんじゃないか』に、276アシスト。

そして、最近『空気がどうの』とか言ってる割に、折角横浜刹那主義さんがここを紹介して下さって、色々な方が見に来て下さっている時なのに、こんな下らないエントリーを書いた自分。お前が一番、空気読めてねぇよ。

ネタの為に、EL GOLAZOでも買ってこいってんだ。

posted by とまと at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

羽地さんいなくて、加地さんいたの?オーバーラップでぽっぽっぽゴール(新潟vs柏・観戦記)

no-title
こんばんは、新札の存在を知らずに、売店で貰ったお釣りに『ハァ?何だこれ!』と囁いたとまとです。野口英世!!野口英世!!

で、今日は国立になど行ってみました。以下、多分観戦記と雑念。
・デジチケで購入したので、発券する為に、仕事を終えると一先ず新宿のぴあへ
・会場で携帯見せりゃいいんだけど、手元にチケットないとなんか淋しくないか?
・ついでに天皇杯とガンバ戦のも発券しておこう
・店員さん、アナタは何故大きい声で何度も確認するのか
・いや、むしろもっと自分から主張してやろうか。
ここに、マリサポがいますよーーーーー!!
・グッジョブ!!
・JRにて千駄ケ谷へ
・駅周辺に、それっぽい人が余りいなくて心配です
・NEW DAYSでおつまみ購入(今日はあたりめ)
・レッツ国立(≧∀≦)
・千駄ケ谷門を潜ると、いきなり義援金活動が行われている
no-title
・こ、この百歩譲っても可愛い!とは言えないキャラクターは一体何!?
・こんな時に、アルビくんは何をやってるって言うんだー
・おやっ、国立で新潟のグッズの売店が出るなんて、めったにないぞ
・と思ったので記念撮影でもしてみる?
no-title
・中に入ると、客少ねー!!
・しかも、柏より新潟の方が人多いんですが……
・と、言う訳で広々出来そうな柏側へ
no-title
ガラガラすぎーー!!
・取り敢えず、ゴール裏の見学でもしときますか?
・柏のコレ、かっこいい!!
no-title
・でも一部微妙にトリコロールじゃね?
・新潟の皆様、大変な中お疲れ様です
no-title
・大変な中悪いけど、再来週は完勝させてもらいますね
『スタメンどころか、ベンチからも外れました記念』に羽地段幕でもどうよ
no-title
・羽地段幕(右)と隣の明神段幕(左)の距離、およそ10メートル
no-title
・段幕すら隔離されて、まさに仲間外れですか!!すげーな、柏。
・試合前に、地震関連の事を色々やる
・アルビのチアさんは、さすがプロなだけあって上手い。
・しかもキレイな人何気いるし
・いるかいらないかと言われたら、確実に、いらないけど
・今をときめく三木谷社長、なぜか登場!
・新潟へ義援金だってさ
・その額、何と5800万円!!
・スゲー
・とりあえずその調子で、ウイングスタジアムも全改装してはいかがですか

・さてさて、試合ですよ
・試合が始まったら、いきなり玉田コールが
たまだけーじー、たまだけーじ、たまだごーるごーるごーるごーるごーる
・すみません、これ聞くと柏戦思い出して錯乱するんですが
・(((;゜Д゜)))ガクブル
・おおっ、波戸が上がっとるー、上がっとるー
・玉田からのパス→波戸ゴール
・いきなり波戸かよー!!
・その後も、かなりキレキレな波戸サブレ
・な、なんだかなぁ……
・_| ̄|○
・でも、上がりがみたいです
・が、これっきりでした
・_| ̄|○
・波戸コールと共に玉田コール
・うわぁぁああ
・(((;゜Д゜)))ガクブル
・その後、新潟がファール連発ショーを繰り広げる
・と、後半37分、永田キちゃった
・またも玉田アシスト、玉田コール
・うひぃいいい
・(((;゜Д゜)))ガクブル

ハーフタイムに、そこらへんをチョロチョロとうろつく
・ん?記者席に見覚えのある顔が……
お、岡ちゃーん!!と、原博実
・こ、こんな所で……

さて後半
・柏が『集中』コールをすると、私どうも集中出来ないんですが
・大野から、宇野沢にボールが
・あぁああ、またいい所にいるよ玉田さん
・あっさりゴール、当然玉田コール
・うぁぁあああ
・(((;゜Д゜)))ガクブル
花柄シャツこわい。ホクロの人、こわい。玉田コール、こわい!!
・それにしても、今日の新潟DFは悲惨だな!!
・対して今日の柏、普通に良いじゃん!
・関東近郊のチームが減ると色々不便なんで、そこんとこ頼みますよ
・とかなんとか言ってると、得点許すんだよ、今年の柏は。
・と言う訳で、ファビーニョがゴール
あまい、あまいよ柏さん
・'`,、(´∀`)'`,、
・試合終了、3ー1で柏の勝利!
・久々の快勝に大盛り上がりの柏サポ。
no-title
・まぁ、良かったじゃないの。


デジカメの中身を見ながら帰路に着く。

……波戸撮りすぎ!!あと谷澤な(えぇえええ)

うん、でも面白かったな、寒かったけど。



……宇野沢が良かったので、もう羽地は見れない予感?悪寒?



posted by とまと at 01:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

フリーキック曲がりすぎ、磁石でも入ってんの?岩清水パワーでゲットゴール(vs市原・観戦記)

いちはらせん
こんばんは、PCのキーボードの裏に立てる用の足がついている事を最近知りました、とまとです。一足も二足も乗り遅れつつ、市原戦の事でもいかが?

本日も休みが取れなかった為に、ご出勤後に横国へ
・今朝もいつもの警備員さん
・もう手慣れたもので、何を気にする事もなく、朝からトリコロモードの、不審な職員を迎え入れる
・むしろ最近、試合の日はとびきりの笑顔で迎え入れてくれる警備員。
・いいね、いいね。わかってるね。

ちんたら仕事を終える。
・時計の針が12時半(定時)を指すと共に、有無を言わさず猛ダッシュ
・むしろフライング気味
・渋谷に向かい東横線かと思いきや
・向かった先は御徒町
・更に山手線にて東京駅へ
・そう、もうお分りでしょう、あいつの出番なんです
新幹線乗っちゃうよ!!
・一秒一刻を争う為、特急の時間に合わない東横と、乗り換えがなかなか上手く出来ない、横浜線を使う訳にはいかないのです
・特急券が830円でもしょうがな……
・いや、高けぇな。高い。
・お上りさんっぽく記念撮影!
no-title

・こだまに乗っているのに、びーあぶりしゃーす♪と流れる車内
・も一回、記念撮影!
no-title

窓の外に古河電工を見つけ、さっそく戦闘態勢に入ったり、線路添いにあった中学の校庭にいたGKの子から、オーラを感じ取ったりしながら新横へ
・駅前にて、いつもの人と合流
・そして北ゲートにてお別れ
・別れ際に言ってやりましたよ
市原うんこー!!
・キャー∩(´∀`∩)キャー
・あんたそれでも、年頃の娘ですか
・中には入るとキックオフ寸前
・バンデーラ内に隙間を見付け、すかさず侵入
・荷物を投げ出したままですが、はい、スタート!
・何かいきなり、勇人がオーバーヘッドなんぞを打ってくる
・バーに直撃
・足そんな長くないんだから、無理すんなよ(σ´∀`)σアヒャ
・あれっ、何か清水ゴール!!
しーみずー、げっとごーる♪♪
・わっしょい、わっしょい!
・え?ジロー?3ヵ月ぶりぐらいのゴールじゃん!!良かー、良かー!!
・てか、スタメンなのね!
・はっきり言って、スタメン紹介も見れてないし、誰がいんのかわからん!
・まぁいいや取り敢えず、歌うべー。跳ぶべー。
・と、サンチョルが負傷→×
・ありゃりゃりゃ
・ついでに向こうも羽生が負傷→×
・のぶっき登場!!
・が ん ば れ。
・一点先制でハーフタイム
・なにやら、今のところ清水が浦和に勝っているらしい。
・ナイス北嶋!
・ジローの活躍が、名前繋がりで届いている様だ
・ガンバは3得点で勝っているらしい
・『空気読めよ、ガンバ』とか言ってみる
・どんな空気だよ
マリノスが優勝する空気、に決まってるじゃないですか
・何はともあれ、今は市原に勝たなくては
・勇蔵のファールにより、FK献上
・阿部が『曲がりすぎだろ、何だよそれ』なFKでゴール
・大丈夫、まだ45分もありますよ!
負ける気がまったくしません
・案の定、攻める攻める
・と、今度はのぶっきが負傷→×
坂田キタ━━(゜∀゜)━━!!
・いいよいいよ!!
・10分後、隼磨→遠藤→坂田、弾丸シュート!!
決まった━━(゜∀゜)━━!!
・すげぇ良いシュートだった。やばいね。
・試合終了!!勝ったどーー!!!
・1stの借りを返したどーーー!!
・ルンルン気分でパラソルを回していると、向こう側から電話が

『もしもし★』

『あの〜、ジローの活躍は清水に届き切らなかったみたいです』

『え?』

どうやら浦和が逆転勝利を収めた模様。ビジョンにもその旨が表示される。
・勝ったのに……
・勝ったのに……
・勝ったのに……
・既に北ゲートにて小枝氏が待っていると言うのに、しばらく席から動けず。
・手帳に『CS』の二文字を書き込まなくてはならないのですね
・ズビロサポに軽くあしらわれようとも、『ないです、あるわけない』と思ってたのに
・てか、休みとってねー!!
・これから申請するけど、それも切ない
・ふらつきながら、スタジアムを出る。
・帰りぎわに、マッチデーはちゃっかり買って。
・こんな時に限ってカードはあの人でした
no-title

・小枝氏と合流、取り敢えず彼女の首元に見える村井さんのタオマフを、パラソルで突き刺す
・やけラーメン
no-title
・ちょっと気持ちを入れ直す。
・こうなったら、CS圧勝して、残りの試合も天皇杯も勝って勝って勝って勝って勝って勝って勝って勝って勝って
・もうとにかく、勝ちまくり!!
・年間優勝は頂くぜ!!
・そう言えば、御徒町のホームで買ったウーロン茶が清水のでした。
これか!!!!!!

歩きたい気分なので、菊名まで歩き、ぴあにてCSチケ購入(切ない)、帰りはあえて各駅で帰宅!!ホントお疲れ!!


今回は調べる気もないので『おっ』て思ったことなし!!どうでもいー!!しらね。

来週は山形☆~~ヾ・ェ・)o尸~

posted by とまと at 01:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

おまいのことすっかり忘れてましたよ。

no-title
わーすーれーてーたーーーーー!!
ら、ママりんがせっせせっせと、お世話してくれてたみたいです。
サンキュー母さん、サンキューな!!

もはや、横にいる久保の存在感が危うい位な成長っぷり。
てか刈りましょう。刈ります。美容師の友達の呼んで刈ります。(え?)

あまりのもしゃもしゃっぷりに、ざしきわらし林と命名しました。
ざしきわらし、ざしきわらし。すっきりしろ、ざしきわらし。
posted by とまと at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

