SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年01月30日

個人的にはスヌーピー>>>>>超えられない壁>>>ミッキーさんとか(=゚ω゚)つ)゚∀゚)おかげさまで早く大阪遠征に行きたいですなぁ

こんばんは

名波浩の応援歌はオレオレ詐欺じゃねぇのかよと、とまとです
ななみひろしアレオレアレオレひろし

そう言えば先日、久々なディズニーランドで友人といちゃついて来ました(#´∀`)
取り敢えず、死ぬ程食ってます
きちがいな位に食ってます
胃薬片手に食いまくってます、なTDLメモ日記

朝8時、チャリで出動!
・チャリってのが何だかリアルなので、この時点で夢が半減
・行列に並びパスポートを買う
・今日の点検アトラクションは何だろう……
・スターツアーズだったら、苦手だしラッキーなんだが
・ビックサンダーマウンテン、イッツアスモールワールド、ピーターパン
・ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン!!
・夢の国にて、夢が消滅
・開門待ち中にメールを打つ
・後ろに並んでいた高校生カップルに、ストラップを見られ『マリノスだー』と呟かれる
『ええ、マリサポですが何か?』と言ってみる
・連れに嫌な顔をされる
・高校生カップルにも嫌な顔をされる
・なんだよぅ、なんだってんだよぅ、皆してヽ(´ー`)ノ

いざ開門、急げ、急げ、急げ若者!
・『若者なら死んだ後であいつはとても良い奴だったと言われてみたい』の精神で走る……連れが
・写真撮りで行列の出来ている、プーさんやらミッキーやらもスルーだ!
・連れにバズライトイヤーのFPを取らせつつ、ハニーハントに並んどく
はちみつ
・はちみつー∩(´∀`∩)
・『うっひょ〜、ティガー可愛いよ、ティガー!』と騒ぐ
・はちみつの部屋で、鼻をくんくんさせる
・前方のカップルに迷惑です
・ビックサンダーマウンテンの恨みをぶつけに、スプラッシユマウンテンへ
・寒いので、水に濡れそうなポジションは連れに座らせとく
・はい、ざっぶーーーーん!
・案の定、びしょぬれになる連れ
・余裕で、ぬれていないとまと
・勝ち組だぽ(n‘∀‘)η

かぶりもの着用済みのギャルが大量
『かをり様がいっぱい、かをり様〜(*´д`;)ハァハァ』とウキャウキャする
・買いもしないのに、お店でチップのミミを付けて記念写真
・スモークターキーレッグに食らい付く
・余りの肉々しさに(*´д`;)ハァハァする
・やっぱり、ポップコーンも買っておかないと
・わざわざ、バケットのストラップ付きで
・そしてわざわざ、可愛いお姉さんがいるワゴンを選ぶ
・可愛いお姉さんに『いってらっしゃい』って、首にかけてもらいたいだろ?
・いい大人と判断されたのか、やってくれないお姉さん
・『すみません「いってらっしゃい」ってやって下さい』とわざわざ注文
・『いってらっしゃい(にっこり)』
・キャッホ━━(゜∀゜)━━イ!!

ハイテンションで向かうは、ゴーカート
・何げに、20分待ちなゴーカート
・さて、私は何番の車かな……?
えのたつごう
エノタツ号キタ━━(゜∀゜)━━!!
『おおーたつやーえのもっとたーつーやー』と歌い、前方を走る連れの玉田圭司号に突撃
・接近すると、磁石でブレーキがかかるという説明を聞き流していたが為に、軽くむちうちに
・興奮して『たつや!たつや!たつや!』と連呼しながらゴール
・FPで初バズライトイヤーへ
・難しい
・逆に、やけに上手な連れ
・日頃、秘密練習に励んでいるに違いない
・10倍以上の点数差をつけられ、拗ねる
・スペースマウンテンが40分待ちで、さらに拗ねる
・FPを取っておく

アレだ、ご機嫌直しには、カリブの海賊に限るな
・その前に、ハニーメープルチュロスを食べておく
・今日も華麗に5分待ちのカリブの海賊
・入らないよって言う人の、意味がわからないぷー(・ε・)
・ノリノリで、隣のレストラン客に手を振るは、話しかけるはの大騒ぎ
・ノリノリで、落ちる
・ノリノリで、海賊に合わせて歌う
・ノリノリで、大砲と鉄砲にビビる
・ノリノリで、棍棒を持った女に追い掛け回される海賊を通り過ぎる
・ノリノリで、カリブ海から生還

従業員さんに『またあとで来ます〜(≧∀≦)』と言い残し、クリスタルパレスでランチタイム
・ビーフシチューみたいなものと、ビビンバで悩む
・フランス料理で、トリコロール国旗マークを見つけたのでビーフシチューみたいなものに決定
とりこりょうり
・パンを選んだものの、米が恋しくなり、連れの米をむさぼる
・ご満足ですが、アンバースデーケーキが食べたくなる
・クイーンオブハートへのはしごを提案するも『食い過ぎだ』と却下される
・アンバースデーケーキィィィィ・゜・(ノ∀`)・゜・

おかげさまで逆に食欲に火がつく、気持ち悪くなっても食ってやるよ∩(´∀`∩)
・ハニーレモンチュロスを食らう
・スペースマウンテンのFPの時間まで10分程あったので、スターケードでゲーム祭り
・連れはシカトで、ぷよぷよにのめり込む
・預けていた、ハニーレモンチュロスを落とされる
・れもんちゅろす……(*´△`*)
・仕返しに『前にスペースマウンテンが急停車になって、むちうちになった人いたよねー』と脅かす
・言った自分が恐くなって、乗っているあいだずっと首を気にする(((;゜Д゜)))ビクビク
・ホーンテッドマンションが、えらく混んでたのでFP
・アリスのコーヒーカップにでも乗ってみる
はげしくまわっとく
・回しすぎ、回しすぎ!
・楽しすぎてうっひょうひょする
・何だか、周囲で見ている親子づれにも注目される
・ささやかな光景に、変なものが写り込んでしまってすみませんねぇ<親子づれのビデオカメラ
・メリーゴーランドにも乗っちゃうよ!
とりこうま
・トリコロールのつもり(("(人ω・)(・ω人)"))
・スモークBBQチキンレッグを食べる
肉肉肉(*´д`;)ハァハァ
・そろそろ、食べ過ぎで気持ち悪くなってくる
・たけど、やけくそでピザを食べる

微妙に過疎化している気がする、トゥーンタウンへ
・あの車にひかれそうになる
・ゴーコースターにハマる、すげぇ楽しい∩(´∀`∩)
・はずむ家に入りたくて『何で132センチ以下じゃないとだめなんだ!』と文句たれる
・食べ過ぎでちょっと青ざめながらも、スプリングロールのピザ味を食べる
・FPで、いざホーンテッドマンションへ
・しっかしホーンテッドマンションの制服は可愛いなぁ(*´д`;)ハァハァ
・久しぶりに入ったホーンテッドマンションは、結構怖かったのです
・出口で、何かつぶやいている女の人が好きです

その女の人のモノマネをしながら、シンデレラ城へ
とりころーる
・トリコロール、トリコロール(n‘∀‘)η
・いつの間にか、ルートが2通りになっていたシンデレラ城ミステリーツアー
・メダルが欲しいからって、がっつきませんよ!
・メダルをゲットした女の子と、そのお兄ちゃんがとても可愛らしくてなごんじゃいました(#´∀`)

気持ちまでお腹いっぱいになり、ピノキオへ
・久々に乗ってみたら、意外に楽しかったピノキオ
・ホーンテッドマンション再び
・今度は中で乗り物が止まりました
・こえー、こえー、こえーよー
・さらにもう一回、ゴーコースターに行ってみました
・おっ、客が自分ら以外にいなそうだ!
・貸し切れるかも知れねぇ、と超ダッシュで乗り場へ
『貸し切りだ!貸し切りだ!』と騒ぐ
・あとから数人他の客が来たものの、従業員さんが気を使ってくれたのか貸し切りで発車!
・イヤッホォォオイ(n‘∀‘)η
・めちゃくちゃ楽しかったでつ
・戻ると、いつのまにか結構並んでいる
・なんだか暖かい目で、他の客から迎えられる
・『どうも、どうも』などと言いながら、ゴーコースターをあとに

そろそろ遅くなってきたので、最後もカリブの海賊でしめる
・ミッキーワッフル食っておく
ようはいちごわっふる
・ストロベリー&ブルーベリーワッフル、ブルーベリーソース抜き
・アマー、ウマー、もうキモー'`,、(´∀`)'`,、
・パレードも始まったみたいだよ!
おんなのこうけはいい
・キラキラ
・プリンセスづくして、いかにも女の子が喜びそうな演出です
・とまとさんもついつい見とれ……る訳もなく
『酒が飲みたくなった!早く帰って飲もうよー(≧∀≦)』
・と言い放ち、土産屋経由でキラキラディズニー(@女の子のハートげっちゅ)をすんなりあとにする
・おなかがわれそうだ


当然、自転車帰宅で溜め込んだ夢は半減
カラオケで飲んだくれて夢は消滅
普通に現実を生きることが、私には向いている様です


まとめ
やっぱ、スヌーピーのが可愛いなぁ*`∀)σ);~Å)

今度の大阪遠征はUSJでスヌーピーと戯れるぞ、と(#´∀`)

posted by とまと at 03:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

最近、やたらめったらジンギスカンが使われてるのはなにゆえに(`・ω・´)?

no-title
こんばんは、思ったより寒くない横国です
背番号10番を着ているちびっこの将来より
背番号21番を着ているちびっこの将来の方が、気になってしまうとまとです

横浜でぷらぷら遊んでたら、久々の2階観戦(#´∀`)

チキンの匂いがしたので
『何か鳥肉臭がする』
と呟いたら、隣の人が唐揚げ食ってました
それ以来、なにやら申し訳なさそうに食べてます

ごめんなさい
堂々と食べてください


カザフの選手が、何だかイケメンだらけな件について(#´∀`)?
posted by とまと at 18:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶん一番辛そうなのは、広島と中国遠征がつらなってるあたりらへんかしら∩( ´A`)

こんばんは
最近『○ちゃん(とまと実名)って良くわからない…』
と、頻繁に言われるとまとです

理解がないって寂しいなヽ(´A` )ノ

Jの正式な日程が出たので、ズザーっとスケジュール帳が賑やかになったですので

@絶対行く試合(通称・マリノスの試合)と
A行きたい試合(通称・仙台あたりの試合)と
B行くぽい試合(通称・代表の試合)と
C迷ってる試合(通称・体力などを気にせずに、行こうとすれば行ける他チームの試合)

以上の、明日から5月までの予定ごちゃまぜ自分用メモヽ( ´∀`)ノ 
・1月29日 日本vsカザフスタン@横国
・2月 2日 日本vsシリア@埼玉
・2月 9日 日本vs北朝鮮@埼玉
・2月16日 横浜FMvs深セン健力宝 @済州・A3
・2月19日 水原三星ブルーウィングスvs横浜FM@済州・A3
・2月26日 横浜FMvs東京V@横国・ゼロックス
・3月 5日 横浜FMvs磐田@日産
・3月 6日 静岡ヤングサッカーフェスティバル@草薙
・3月 9日 横浜FMvs山東魯能@三ツ沢・ACL
・3月12日 C大阪vs横浜FM@長居
・3月16日 PSMマカッサルvs横浜FM@マッカサル・ACL
・3月19日 柏vsFC東京@柏・ナビスコ予選
・3月20日 仙台vs福岡@仙台
・3月26日 川崎vsG大阪@等々力・ナビスコ予選
・3月30日 日本vsバーレーン@埼玉・W杯予選
・4月 2日 横浜FMvs新潟@日産
・4月 3日 東京Vvs千葉@味スタ
・4月 6日 BECテロ・サーサナvs横浜FM@バンコク・ACL
・4月 9日 浦和vsG大阪@埼玉
・4月10日 横浜FMvs神戸@日産
・4月13日 柏vs横浜FM@国立
・4月16日 横浜FMvsG大阪@日産
・4月17日 仙台vs鳥栖@仙台
・4月20日 横浜FMvsBECテロ・サーサナ@三ツ沢・ACL
・4月23日 14時〜草津vs仙台@群馬
        19時〜柏vs名古屋@柏
・4月24日 横浜FMvs大宮@日産
・4月28日 川崎vs横浜FM@等々力
・4月30日 (仙台vs湘南@仙台)
・5月 1日 (15時〜川崎vs千葉@等々力)
        19時〜東京Vvs横浜FM@味スタ
・5月 4日 横浜FMvs清水@日産
・5月 7日 水戸vs仙台@笠松
・5月 8日 広島vs横浜FM@広島
・5月11日 山東魯能vs横浜FM@済南
・5月14日 仙台vs甲府@仙台 or 東京Vvs柏@味スタ
・5月15日 横浜FMvs浦和@日産
・5月21日 FC東京vs千葉@味スタ・ナビスコ予選
・5月25日 横浜FMvsPSMマカッサル@三ツ沢・ACL
・5月28日 柏vs千葉@柏・ナビスコ予選


あれっ、結構激しいなΣ(・ε・;)
しかし去年後半のことを思い出すと、上記の内の8割以上は行きそうな悪寒が悪寒が悪寒が
5月1日の等々力の試合は確かに観たいんだけど、マリノスの試合の前なのが非常にネック
時間は全然間に合うけど、何だかなー
ヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ


∩( ´A`)< こえださん、こえださん、かぶってるのあったられんらくされたし
posted by とまと at 01:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

木村さん、木村和司さん、出番ですか(`・ω・´)?

と(*'∀'*)つ10⊂(´Α`●) <ガンバリマス

本気で、いきなり背番号10を箱詰めして山瀬にあげちゃうてことで

『突然おいでました山瀬(ついでに怪我中)がつける10番』と

『背番号が固定されていない時代の試合で、若々しい松田がつけた10番』

木村和司氏にとって、果たしてどちらの方がよろしくないのか(*´д`*)ドキドキ
posted by とまと at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あおいとりしんどろーむ、わっしょい、わっしょい∩(´∀`∩)

こんばんは
青い鳥症候群の浦和・市原あたりのみなさまもこんばんは

浜崎あゆみはショートカット
大塚愛はロングヘアー
愛内里菜はセミロング

が、似合うと思うとまとです
そして『ロミオの青い空』は永遠の名作だろ?
アルフレドの死に涙を流さないヤツは、島流しじゃー∩(´∀`∩)


さて、村井さんに続き山瀬のお陰さまで、今オフシーズン

『ありえなーい、報知ったらまたとばしちゃって、プッw』

と、最も思っていた2つの移籍が実現してしまいました
まさに青い鳥症候群(n‘∀‘)η

でも、ひねくれ者のとまとさんは、山瀬移籍話メインの記事は立てません
したがってネタがありません

ネタがないくせに、ファン感も行ってません
代わりに、またカラオケ行ってから、コ○スでこれを食べてました
no-title
・半分で気持ち悪くなりました
・何だか、コスモを感じました
・めちゃめちゃ混んで、凄く待ちました
・暖房が効きすぎてて、かなり気持ち悪くなりました
・席が空いているのに、全然席に案内しないのでムカっときました
・元ファミレス従業員の血が騒ぎました
・ちょっと復讐しました
・ウェイティングボードの名前を『土虎』(どとら=どぅとら)と書きかえてみました
・ファミレス経験者なら、やめましょうよ
・やっとこさ呼ばれました
『つちとら』さまー!
・ちげぇよボケェ!!
・友人は、坦々麺を食べてから、さっきのやつを一人で一個完食します
・むしろ、ヤツの胃袋がコスモ
・オー!マイキーの話で盛り上がりました



そして一方、横浜ちゃんは?

ファン感のまとめは、こんな感じでいいんですか?
@栗原がガチ
Aそれを記事にしちゃう神奈川新聞
Bドゥトラのスマイルは、般若をも笑顔に変えてしまうくらいに眩しい
C坂田と那須と安と狩野はギャルにモテモテ
D隼磨は子供に人気がない
E寒い

で、まったくと言ってもいい程、話題に上がってませんが
清水は何をしてたんですか'`,、(´∀`)'`,、




そうだ、ひぞうれんしゅうにちがいない!(*゚∀゚)=3

posted by とまと at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

水色の新14番の欄に、訂正タグを入れ込みたくてしょうがないお年頃(;´Д`)

ぺぷし.bmp
今更気づいたけど、何気にトリコロールだじょーうΣ(*゚Д`;)

さて、あのひとは
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

いきなり背番号1かよ、オイ!!

開幕戦はいきなりスタメンですか?
あの妙な音程とリズムとテンションで

『かわぐーちしかーつおーおーおー、かわぐーちよしかーつはいはい♪』

とか、歌われちゃうんですか?
むらいさんはじゅうよん……



ここ、世間様で8億円補強と騒がれてますが
金と、獲ったメンツのわりに、ドカン復調とかしない気が勝手にしているのは私だけかしら
フッフ━━( ´∀`)σ)Д`)━━ン♪
って感じで

別に、新社長の名前がアレに似てるからじゃないよ
ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ
うん(略)




むらいさん
むらいさん
むらいさん
むらいさん
むらいさん







posted by とまと at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

今日の主役は、村井さんじゃなくて実は石川直宏∩( ´Α`)<清き一票

おれによこせ
こんにちは、どっちかって言うとコンフェデよりかはWYが観に行きたいとまとです
無理ぽ、オフはお金貯めるぽ

新宿の加茂さんにて↑(#´∀`)

adidas、F50+「オレによこせ。」のデカ広告
マリノスの会報誌の裏表紙を見て、気に入ってたんだけどショーウインドウに飾ってたのを発見!
賑わう新宿の街頭で、恥ずかしがりもせずに撮影

GKグローブでも見ようかと見てたら、欲しくなってきました!
GKマニアに釣られてるー'`,、(´∀`)'`,、

そして1200円のシューズバックに、トリコロールはっけん
なにやら、10000円以上のシューズを買えばオマケでくれるらしい∩(´∀`∩)
で、むしろシューズ欲しいな





で、何でリストバンドがガスと浦和と磐田とガンバの4チームしか売ってないんだい

王者は無視ですか、そうですか (lll´Д`)


そして新宿に行った本来の目的は、パスポート申請だった訳で
無事に申請出来ましたが、証明写真がまがった

……眉毛が(#´∀`)アリャリャ

まぁ、化粧した段階で左右の角度があっていなかったって訳だが
全然気が付いてなかった訳だが
写真撮影時に

店員さん:ちょっと首を右に傾げて下さい

傾ける

店員さん:あ、今度はちょっと左に

傾ける

店員さん:あらー?右ですね……

傾ける

店員さん:……?左です

繰り返すこと数回

店員さん:うーん?何か左右合わないんですけど、いいですか?

カシャッ

現像

……左右が合わない原因は明らかに、眉毛だよ店員さん'`,、(´∀`)'`,、

と言う訳で、これから5年間は眉毛のバランスが悪い感じで出国です


最後に本日の総括を

村井さん移籍正式発表とか、色々あったけど
今日一番のビックニュースは、間違いなくこれだろ
posted by とまと at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

何度叫べどあなたには届かないよ水の様に風の様にちりの様に消えてゆく

村井さん……

小枝たんからの電話を受け、新宿で失神

これか!
こーゆーのを人間力ってゆーのか!

こうなったら、死ぬ気で代表入りダァ!!





あ、ちゃの?
posted by とまと at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、2005年を茶でも飲みながら考えようか?しっかし可愛いなお前ら(*´д`*)ハァハァ

まりのすかっぷでおちゃでもしとく?
お前ら可愛すぎ(自己満)

こんにちは
代表に大黒を召集するなら、ついでに村井さんもよんでしまえよ(((´・ω・`)カックン…。
と、昨晩から怪電波発信中のとまとです

さて、毎度のことながら前フリとはまったく関係ない話ですが

ユニフォームどうしようよ(#´∀`)

という訳で
現在、私は五輪ウェーブに乗りに乗った番号のユニを着用中なのですが


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <みんな、18番買ってね 
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
取り敢えず18番のは買おう(n‘∀‘)η
しかし、ホームのデザインは変わってないんだよねぇ


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <でも、星がふえたよ 
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
やっぱ、その3つ目の星が肝心なんですよ(n‘∀‘)η


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <じゃあ、アウェーにすれば?
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


でも、やっぱ試合で着るならトリコロールじゃん?
それに、デザインは去年のアウェーの方が好きだったりして


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <デザインが好きといえば、2003年 
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
2003年のデザイン大好きだよ(n‘∀‘)η
しかも、ナンバー入れてないオーセンテックなら持ってるじゃん!
番号だけ入れればいいじゃん!


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <でも、2003年は11番だったよ
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
今、11番だと坂田なイメージじゃん?(n‘∀‘)η
そして、番号は2003年仕様で入れてもらえるの?
去年仕様でエンブレム入っちゃう?


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <無駄にでっかいやつだしね
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
でかい(n‘∀‘)η
めちゃくちゃでかい
何を間違えたか、でかすぎて着れない





……と言う訳だが、ユニフォームがどうこうより
要は単にスヌーピー撮影をしたいのと
AA遊びがしたいだけなのでした


結論=リカちゃんとか、バービーちゃんに話し掛けてるおじちゃんみたいでキモイな

明日はようやくパスポート申請( ´∀`)つ□

posted by とまと at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

忘れたころにやってくる、ビックサプライズがやってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

こんばんわ
韓国の宿取りに迷いながらも、髪の毛染め直してハッピーさんなとまとです。

給料日から2日間しか過ぎていないのに
航空券やらの振込みを済ませたら、お金が5分の1も残ってません
ミラクルだな、ミラクル( ´∀`)

そこで、とんだビックサプライズ

年末調整で税金戻ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ウホッ、超グッドタイミング!!



えっ、新体制発表?
その件については、他の方のブログにでもゴー!!
と言って済ませちゃう、重要なことをろくに書かないブログ、それが当ブログでございます

清水は18番のままか(*‘ω‘ *)ルン♪




posted by とまと at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インカレ決勝に行かずに目の当たりにしたものを、きっと私は忘れないだろう(((´・ω・`)カックン…

こんにちわ
好きなお酒は『あんず酒ソーダ割り』だけど
『あんずすそーだわり』としか注文出来ないとまとです(;´□)Q゛
杏露酒を一升瓶で買って、馬鹿力で歩いて帰宅するのは止めましょう、腰に悪い。

車の上で歌っている人達が好きです。
くるまのうえはあぶないよ

雨の凄さに負けて、国立には行きませんでした
ゲットスポーツ見てみたら、結構盛り上がってるじゃんよ(´・ω・`)


で、カラオケに行った訳ですが、こんなものを見てしまいました
きみのひとみにこいしてる
なんじゃこりゃ

ガスのサポソンかよ
しかもサポソンはガスしか入ってないって何

ありゃ、映像がマリノス戦だ( ;´Д`) っ














何げに歌いきれたひと
(。・ω・)ノ゙

自分でも意外、あれま。


さて、今日も例の
『内容は全然わからず、試合結果もなかなか分からないU−20の大会』
なわけだが、第三の目でも開眼させろと言うのか、まったく。
posted by とまと at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗したので、ガイドブックはぬかりなく選びましたヨン様ヽ(A`*)ノ≡ 

昨日、わくわくしながら易しい韓国語の本を購入したんですけどね。

『旅の指さし会話帳』と言うの本を買ったつもりだったが
かるくえろほん
なにやら『恋する指さし会話帳・韓国語編』って言うのを間違えて買っていた様です

(#´∀`)???????

友人が読んでいて発覚したのですが、何やらこの本
『日本人♀と韓国人♂の会いから結婚、赤ちゃん誕生までの日常会話』
が、韓国語と日本訳で掲載されている模様。

もちろんその中には、いわゆる下ネタって言うか床ネタ?みたいのが掲載されておりまして
しかも床ネタは、パート1からパート2までページ増大(n‘д‘)ηキャア

発見した友人が大喜びで、大きな声で音読していたので貸してあげました。
イラストの韓国人♂がヨン様風だった。


はぁ、買い直さねば……(n・e・)η

posted by とまと at 00:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

スヌーピーは、隼磨の記事が気になるみたい?キャワイイ(*´д`;)

はゆまにきょうみしんしん
こんにちわ、趣味は『清水のAAで遊ぶこと』なとまとです

〃ノ从 ハ
从 ' −' )<A3、頑張ってゴールするよー
 ( つ旦O
と_)_)

CS第2戦後に、自分で盛り上げておいてすっかり忘れてまちたが(n‘∀‘)ηテヘ

『もれなくウィーアーレッズさんにも届くマリノスFC会報誌・CS特集号』

みやぎさんからステキTBを頂戴致しまして、ハッとしてグッ
じゃなくて、ハッとして机の上を見たら郵便届いてるがな
正直、会報誌とかあんまりじっくり見ない子なんです、ハイ。

ズザ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━と読んだ感じで
・表紙の坂田の表情はアリなのか
・第1戦のレポ、右上のあたりが激しくGJ(*´д`;)ハァハァ
・と思いきや、色紙プレゼントのとこの写真にはやっぱりいない清水さん
・その写真見て、顔で選ぶならやっぱり中西永輔だな、みたいな!
( ノノ━ノ
 人∩ ゜д゜) <アーアー聞こえなーい

・あとは、スヌーピーを撮影して↑満足


この会報誌が届いたら、ジェフ系ブログのwaxworksさんのに御一報する予定だったのですが

ジェフ系ブログさんは今それどころでない予感が満々

なので、TBで密かに電波発射してみるじゃん(σ´∀`)σ

posted by とまと at 15:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大熊はきっと吠えてるんだろうね。

U−20って今日カタール戦だよね?

試合終了したはずだよね?

カタール国際トーナメントって一応大会だよね?

決勝まで行けば全部で5試合もあるんだよね?

いや、つーかわざわざ起きてたんですけど?



試合どうなってるんだよー(;´Д`);´Д`);´Д`)
どこもかしこも、情報なさすぎだぽ

とりあえず、プレビューはGJ!

posted by とまと at 02:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

ドコモよ、オリ○ン弁当からチキン竜田弁当がなくなった悲しみを、即座に伝えられない様なもどかしさがお前には分かるのか━━━(;´Д`)━━━!!!

すぬーぴーさんつうわちゅう
ドコモさんより単刀直入に
『韓国では特殊な電波を利用している為、海外用機種でも通話のみでメールは出来ない』
って方向を宣言されました

イケてねぇな(*´◇`*)ノ
いやだい、いやだい、メールもしたいよう

@auのグローバルパスポートは、韓国でもウェブ通信出来るみたいですね
Aでも、済州島は上の方と下のほうだけ??
B半分はソウルにいるからいいんだけどさ(・ε・)プップクプー
C何だか、レンタル料金が1日約600円てのは高すぎやしませんか(・ε・)プップクプー
Dドコモなら1日200円なのにな(・ε・)プップクプー
Eしかも、電話着信で1分間180円てのも高いよー(・ε・)プップクプー

番号もメアドも借り物になるし、いちいち教えとかなきゃいけないから、めんどくさいな
だったら、ウェブ通信出来なくてもドコモでいいか……
こりゃ、ノートPCもモバイルも持ってないし、韓国滞在中は完全ドロン?


あっ、友達ん家のPC借ればいいのか(#´∀`)

★追記★
SERIE−NETのA3観戦ツアーがちょこっと更新されてますね
航空券は何席くらいキープしてあるんだろう?
posted by とまと at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

とりあえずチャンジャ、次もチャンジャで、その次もチャンジャ、これでA3韓国遠征は満足げ( ´∀`)

10日前申し込みや、早割を毎回逃す様なちんたらさんこと、とまとです
しかしさすがに今回ばかりは危機感を感じまして、昨日ばかしに航空券の予約をしましたよ(#´∀`)

12日からフルで行きたかったんですが、16日〜20日で行きます
どかんと休みを取っちゃうと、ACL遠征で休みを取れるか否か、危険な匂いがしそうだったので
'`,、(´∀`)'`,、
他の方のブログとか見ていると、他にも16日〜20日の日程の方は結構いるみたいですね!

あれっ?
1戦目も12日に行って13日の試合後の成田直航便で1度、日本戻ってくる
……とかも可能っぽい気がしないでもないんだが
(*´д`;)ドキドキ

さて、メモメモメモφ(・ω・)
★予定
・16日に済州島へ
・空港からスタジアム直行
・試合後、国内便でソウルへ
・ソウル在住の友人と合流
・あわよくば泊めてもらう
・19日の早朝に国内便で済州島に戻る
・空港からスタジアム直行
・済州島で夜を明かす
・済州島で遊んで20日に日本帰国

★早めにしとかなきゃいけないこと
・予約した航空券の代金を振込む
・韓国国内便の航空券の手配
・友人宅に、泊めてもらえるか相談
・無理なら宿の手配
・韓国の知識を身につける
世界の歩き方
・携帯電話レンタルしたいかも
パスポートの申請(えっ、順番おかしくね?)

★韓国でしたいこと
・チャンジャ祭りを最低4〜5回
・キムチ祭り
・チヂミ祭り
・トッポギ祭り
・カルビ祭り
・ビビンバ祭り
・サムゲタン祭り
・クッパ祭り
・冷麺祭り
・やっぱり肉が食べたいお年頃
・酒祭り
セントラルシティーのスヌーピープレイスで、ごはん
・ロッテワールド行きたい
・買い物(化粧品とか化粧品とか化粧品とか化粧品とか)
・チマチョゴリ着たい
・ホンミョンボに関して、何かしてくる
・土産は海苔

やりたいことはもっといっぱい考えよう
とにかくチャンジャ、チャンジャですよー!!

……って訳で小枝たん、やっぱちばぎん無理ぽ
特別に海苔じゃなくてチャンジャ買ってきたげるヨン様(n‘∀‘)η


posted by とまと at 22:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

成人の教訓『背に腹は替えられない』で、友人が減っていく気がする

こんにちわ
平熱は37度4分なとまとです、あくまで平熱(*´д`;)ハァハァ
成人してきましたよ

成人認定記念のメモ日記↓↓
式場に車で送ってもらった為、財布を忘れた事実に式場に着いてから気が付く
・帰れない!と慌てふためく
・ナイスな事に、記念品がパスネット(!)
・しかし500円分って……びみょー
・しかも、バスに乗らないと最寄駅に出れませんが
・でもちょっと嬉しかったので、式場で一人でバモバモ言って跳ねていたら、友人に怒られた
・招待状のチェックをしない江戸川区
・招待状を忘れないように、手にマジックで書いておいたのに……
・帰りも送ってもらえました
・良かった良かった

とりあえず自宅で高校サッカー決勝
・鹿実キタ━━(゜∀゜)━━!!
・鹿実きちゃっタ━━(゜∀゜)━━!!
・鹿実まじきてるよ━━(゜∀゜)━━!!
・『ブラックジャックによろしく』の再放送を見る
・『うーん、妻夫木くんはイケメンだなぁ……ZZZ』と眠りの世界へ
・起きると大量のメールと不在着信が……やべぇ!!
・飲み会の約束時間に、えらい勢いで遅刻

地元駅前の『はい、よろこんで!!』が売り(?)の店
・おいおいせんせー、飲み放題にしたってよ
・キャー∩(´∀`∩)キャー
・過去を懐かしむ痛いトーク満載
・『国士無双』を注文する際に、雀荘入り浸り疑惑をかけられる
・2時間ほどしてから、大量合流
・全員で50人以上くらい?
・席が足りなかったりどうので色々もめる
・ひとまず解決、飲むぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・とりあえず、若者らしく恋バナでもしとくぅ?(#´∀`)
・なぜか8割りがた下ネタになる(*´д`;)キャア
・同級生の一人が市船生だと言う噂を、3年間程信じていたのにまったくのガセだった事実を知る
・『ぶっちゃけ、どこのチームが好きなのよ』と絡んでみる
・男子2名程に、素で『鹿島』と言われる
・とりあえず、対抗意識を出してFマリノスコール連打
・『マリノスは強いから逆にちょっと……』と言われて、ちょっと上機嫌に
・『ホンミョンボ』の名前を出したあたりで、もの凄い勢いで引かれる
・いや、その前から引かれてたか
・『バーモバーモ由紀彦♪君たちの由紀彦♪』と歌って自爆'`,、(´∀`)'`,、
・友人が再生工場を引き起こしたので、付き添ってトイレに小一時間程たてこもる
・『気持ち悪いから、柑橘系ジュースが飲みたい』とのリクエストを受け、注文に行く
・オーダーストップになっているらしく、事情を説明するも店員が断固拒否するので、(゚Д゚#)ゴルァ!!する
・そしたら店長さんが出してくれたので、笑顔で受け取るげんきんなひと

再生工場長をチャリで引きずって送り届けから、帰宅
・ウケ狙いを込めつつ、成人記念にママンへ、『話題真っ盛り!横浜FCへの特別指定選手、久保田くん(東京学芸大学在学中)もビックリ!』な5行文章レターをプレゼンツ
・余りにも低レベルな文章に、ママンが破り捨てそうな勢いでした
・どーでもいいけど、あの店の閉店時間早すぎだよ'`,、(´∀`)'`,、
・楽しかったからいいやー∩(´∀`∩)


久しぶりの同級生にいっぱい会えたし、写真もいっぱい撮って大満足っす
また今度、小学校の時に埋めたタイムカプセルの回収もするので楽しみ(≧∀≦)


……と思ったら、その日はACLでインドネシアに行ってる予定になってるよ?
イヤーン、私の分も掘っといてぇ'`,、(´∀`)'`,、

posted by とまと at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

報知たんか'`,、(´∀`)'`,、

狩野骨折中って……?

春からずっと違和感あったって……?

イヤン(´・ω・`)


そんなノリで成人式行ってきまつ
posted by とまと at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新田瞬が好きだけど、柏と言う設定らしい(n●´ー`)ηマリノスにはフィールドソルジャーこと井沢守が(σ´□`)σ

よこく
(#´∀`)つこのえんとりーは、いっていじかんがすぎると、じどうてきにしょうめつします⊂(´∀`#)

先週号のYJからキャプ翼の読み切りがやっていた訳ですが、なんか凄い事になっていた訳でして

こんなの↓↓
・『JアイランドJタウン』設立
お台場あたり?
・成田と羽田の両空港に近い好アクセス
・芝グラウンド、フットサルコート、ミニサッカー場あり(一般市民の利用可能)
・最新トレーニング設備の備わった、代表の合宿所あり(見学可)
・その他、審判養成所やサカミュー、グッズショップ、ゲームコーナー、ホテル、スポーツバー、サッカー図書館、サッカー神社もあり
・メインは10万人収容のサッカー専用スタジアム『Jアイランドスタジアム』
・20××年に『Jアイランドスタジアム』のオープニングマッチとして、日本代表vs世界選抜の試合開催
・ファン投票で選出されたメンバーは、試合当日発表
・世界選抜
世界選抜
・ピエールギャル発見
ギャル
・日本代表はチーム陣形をかたどりながら、船にて来場
4―4―2
・2―4―4の様です
風が強かったらどうしよう
・試合球はヘリから落下
・スウェーデンMF、ステファン・レヴィンの鋭い回転のついたボールは、次籐のユニフォームをもえぐる
えっちだなぁ
・レアルが銀河系軍団ならば、世界選抜は『ビックバン大宇宙軍団』
コスモなやつら
コスモですよ、コスモ
サッカー楽しいよ
・あんた達、サッカー好きだね楽しいね
・スローインをしようとする→投げない→そのままの体の動きから一回転してロングキックを蹴る、SGGK若林
すっげえゴールキーパー
・『すっげぇごーるきーぱー』じゃなくて『スーパーグレートゴールキーパー』ね
・和んだもの
大漁ですか?
・いい家族だなぁ

2月10日発売の11号に続くらしいです
前回のバルサ(翼くん)vs磐田(岬くん)にもぶっとんだけど、今回もなかなか
高橋先生は神でつわ、うほっ(n‘∀‘)η


予告しましたが、色々アレなんで何日かしたら消す予定ですよー。
posted by とまと at 01:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

