SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年02月25日

サルとキリンで動物園作ればいいんじゃん(●´ー`●)済州島にセクシーなおねたまはいませんと、過剰広告に怒りを露にするアボカディアン(A3観戦記・3日目)

えーすりー
A3観戦記の3日目o(*・∀・)つ

ついつい『芝浦の島』をググッちゃった人、こんにちは!

岩本輝雄の行き先が、今だに決まらないし、噂もないのは
『今年契約しちゃうと、欧州CLが見に行けないから説』
に358マリノスケ!なとまとです( '∀`)∩

ちんたら3日目行くぞ!3日目!

予想通り寝坊して、モーニングのクーポン使えず(゜∀゜)アヒャ
・すごすご部屋に戻ろうとすると、何やらお掃除の真っ最中
・何だか、ここにいるのに気付かれたら悪い気がする……
小心者なので律儀に廊下に隠れて待っている
・2人組でお掃除さん、何やら盛り上がっている
『フフン、そんなにスヌーピーが可愛いか(´ー`)y−~~』と思い込む
・お掃除が終わって部屋から出てきそうなので、エレベーターに隠れる(小心者律儀に)
・4階辺りまで一旦降りて、戻る(小心者律儀に)
・誰もいなかったので、ようやく部屋に到着
・おっ、今日はきゃわいく座ってるー∩(´∀`∩)
かわいくおすわり

さて、大雨なんだが何だかとってもアクティブなとまとさん
・リムジンバスで植物園に行く
植物園なのにキリンの模型
きききりん
・屋根があるから雨でも平気〜(*‘ω‘*)
・実はとまとさん、植物ってちょっと恐いんだよな(ぇえ)
・キモイ@
きもいから
・キモイA(偽物でつよ)
にせものでもきもい
・サボテンダー!サボテンダー!
さぼてんだー
・はりせんぼん!はりせんぼん!
・そしてアボカドキタ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
あぼかど
・何を隠そう、私アボカド大好き!アボカディアンとまと!
・もはや、とまとじゃなくてアボカドでいいじゃん!
・そんなとまとアボカドさんは、園内の展望台にも登っておく
こわい
・高いの恐い!高いの恐い!(´ι_`lll)
・園内のレストランでご飯を食べるとまとアボカドさん
・ピピンパ美味い
ぴぴんぱ

お次はタクシーで水族館らしき所へ
水族館なのにオサルのショー
おさーるさーんだよー
・サル可愛い!うっきー!
・フロン太くんショー?
ふろんたしょー
・イルカは、いつの時代も癒し系だ(#´∀`)
・1万Wもしたのに、他にたいして見るとこのない水族館……

お土産やさん付近をうろつく
・ん?雨だから外で傘が売ってるのか……
がすじゃん
・ってなんかガスパラソル━━ヽ(●∀●)ノ━━!!!?
・外でふらふらしていると、隣のレストランパーク?みたいな所のチラシを渡される
・おっ、サーティーワンがあるみたいだ!
・韓国でもチョコミント〜♪
・ん……、このチラシ……?
おねたま
こんなお姉たまがいるのかー!?いるのかー!?(*´д`;)ハァハァ
・さっそく調査すべく、写真のお店に近づく
・窓から覗き込む
・セクシーお姉たま……セクシーお姉たまぁ?(*´д`;)ハァハァ
…………あんな姉ちゃん、一人もイネ━━(´ι_`lll)━━!!!!
・騙された!過剰広告だ!過剰広告!ウッキー!!
・寒空の下、期待を裏切られ、じたんだふむとまとアボカドさん

過剰広告に怒りつつ、キジのしゃぶしゃぶを食べに行く
・タクシーで走ること15分程
・ん?なんだかちょいと奥地になってきたぞ……
・人とかあんまりいないし……(‘∀‘lll)
・キジ小屋には人が数名いるものの、他のタクシーは一台もない様な場所にて下車
・さくっと市内の方へ帰っていくタクシー
どうやって帰ろう(´Д⊂
・まぁいいや、取り敢えずキジさん食べちゃおう
・容赦なくキジに食らい付くこと15分
・あっさり完食!
・さぁてどうやって帰ればいいのかなー?
・しばらく周囲をうろちょろ
・心配されたのか不審に思われたのか、小屋の人がタクシー呼んでくれまつた(=゜ω゜)ノ

一発で言葉が伝わりますロッテホテルまでタクり、バスに乗り換える作戦
・ロッテホテル到着
・バスまで時間があるぞ……
・また免税店に行く
・買っちゃった……また買っちゃったよ(ノ゜∀゜)ノ
・リムジンバスでホテルに帰還


ホテルでチラシを見るたびイライラしつつ
セクシーおねたまの夢を見るべく、あっさり就寝……(●´ー`●)

さてさて次は試合ですよ、試合!!

posted by とまと at 21:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

韓国はロッテロッテと言うけれど、実際チョコレートがクソ不味いのはなんでだろー?ジョンファン一人で知名度勝った━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(A3観戦記・2日目)

no-title
上戸彩のミニスカウエディングドレス可愛い杉!
……なのですが、A3観戦記2日目( '∀`)∩

人生初インフルエンザ獲得(゜∀゜)アヒャ
でも今日も氷はバリボリ食ってます、とまとです

ゼロックス迄には治りそうなんだなー、ウッホホホ!!
そんな呑気なインフル患者による、A3観戦記の続き(#´∀`)

14時間の睡眠から目覚め、ホテルで朝ご飯
・サンドイッチに大量のピクルスが入っていて、カルチャーショック
・フロントにPC発見!おねぼけから、生き生きしてくる
・そうそう、ファンデーション持ってくるの忘れちゃったんだよね……
・早めに免税店行っとくか
・頑張れ、おんなのこ!
・お出かけ前に、スヌーピーを可愛くおねんねさせとく
おねんね

と言うわけで、ロッテホテルの免税店へゴー
・バス停へ
・『ロッテホテル』は『ロッテホテル』で言葉が通じるから楽だねー(n‘∀‘)η
・おっ?新羅ホテルに浦項バスが……(・ε・)
ほはんばす
らくがき?
・な、なんか暴走族に落書きされたかの様なバスだネ!!
・おやおや、水原バスも停まってるではないか(・ε・)
すうぉんばす
・あ、タイミング逃したー

そんなこんなで、ロッテホテルの免税店に到着
・ウホッ!買い物!買い物!
・ウホッ!化粧品!化粧品!
・ウホッ!ランコム大好き!大好き!
・ウホッ!国内より全然安いよ!安いよ!
成田〜済州間をもう一往復出来ちゃうくらい、化粧品大量購入
・頼まれ物のマスカラも、買った買った!
・ファンデーションも買ったらから、安泰!
・いざ会計
『商品は、帰国時に空港渡しになりますので』と店員さん
・なんですと━━(;´Д`)━━!!!!
・免税店て、そーゆーモンなの……?
・頑張れ、おんなのこ!

会計中、近くに水原の選手を発見(・ε・)
・きっとマリノスの選手も来たor来るんだろーなー
・『日本の選手も、この間来ましたよ』と店員さん
・やっぱり……日本人も韓国人も免税好きだナァ(●´ー`●)
・店員さんがジョンファン人気を徒然
・でも、この店員さん水原の選手は知らないってさ!
・普通に、ジョンファン一人で、水原自体より知名度勝っタ━━ヽ( '∀`)ノ━━!?
・更に『20日帰国なら選手と一緒ですね』と店員さん
・この時『エコノミーなめんなよ!』と思った訳だが、エコノミーなめていたのは自分だったと後々
・さすが高級ホテル、絶景ですな
ろってほてる

買い物で大満足な為、今日はもうホテルに帰るなり
・バスを待っていると、ロッテホテルの入り口にいるお姉さんと、やけに仲良しになる
・例のコンビニで、水とハーゲンダッツのクリスピーサンド、かっぱえびせんを買ってホテルへ
・ぬおっ、スヌーピーが可愛くおねんねしてないぞ!!
かわいそう
・ベットメイクのお姉ちゃんに、乱雑な扱いをされた模様です
・ムツゴロウさんぽく、スヌーピーに絡んでいたらお昼寝の世界へ

起きたら、異常に腹が減ったので、ガイドブックで目をつけといた場所へ向かう
・ホテルのフロントに地図を見せるも、場所が良くわからない様子
・とりあえず、地図をたよりに歩いてみる
・ついた!
・地図いわく、例のコンビニの近くなんだが
・うーん、地図が示すこの場所は明らかになんだが(´ι_`lll)
・もはや、食べ物ならなんでも良くなってきました
・市内の繁華街に行けば、なんかしらあるだろう
・雑貨屋などに寄り道しつつ、歩くこと30分程
・ピザ屋さん発見
・なんだか、モーレツにピザが食べたくなる
・韓国でピザ……!韓国でピザ……!
・でも美味かったヽ(‘ω‘*)ノ

寒くてしょうがないので、タクシーでホテルに戻る
・そうだ、このホテル、シャンプーとリンスと洗顔がなかったんだ……買いにいかなきゃ
・結局、寒空の下歩いてコンビニへ
・頑張れ、おんなのこ!
・コンビニでお買物、ホテルに再度ご帰還
・あっ、また洗顔買い忘れたw
・……もういいや、明日で
・頑張れ、おんなのこ!
・そしてミニバーの貼り紙を良く見ると、シャンプーとリンスはフロントで買えたらしい……
・しかも、コンビニより安く
・……頑張れ、おんなのこ(‘∀‘lll)

何を言ってるのか分からないTVをつけ、ベットでごろごろガイドブックを読む
・するとTVから『ホンミョンボ』の名が!!
・うっひょー、ミョンボがうつってる━━(n‘∀‘)η━━!!!!
・ガバッと起き上がり、テレビの映像をおさえようと、カメラを探す
・しかし充電池を充電中!
・充電池と格闘するも、ときすでに遅し
・も、ものすごい脱力感が……(‘∀‘lll)
ミョンボカムバーーーーーーーック!!!
・その後、深夜にゲームの番組に日本人が出ていて何だか和む
・ロックマンシグマとか、懐かしゲームの映像が流れて、もっと和む
・ミョンボを想って、眠りにつく


……はずが、前日寝すぎたが為に深夜4時まで眠れず
明らかに、お昼前までは寝てそうな3日目へ続きますヽ(●´ε`●)ノ

posted by とまと at 15:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

♪そぎぽーのきょーうぎーじょーうーでー♪くまさーんにーでーあーったー♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/♪わたくし、恐れ多くて『ホン』さんとは命名出来なくてよ?(A3観戦記日記・1日目)

no-title
こんばんは
同情するなら金をくれ週間のとまとです
さくっと、A3観戦記日記書いちゃうぞっとヽ(A`*)ノ≡ 

『俺がお前を守る、私があなたを守る、死ぬ時は一緒ダァァァ!!』
の精神でまずは一日目


地震と地震でガラガラ倒れてきたスヌーピーフィギュアの整列に、眠りを妨げられる
・スヌーピー片手に出発
・睡眠不足と、京成各駅と戦いながら成田へ向かう
・八千代あたりで元気になってくる
・嫌がらせに『やちよ!やちよ!』と意味不明なメールを、友人に送信
・おのぼりさん丸出しでキョロキョロしながら、登場手続き
・空港でグローバルパスポートが借りれないと知って、ショックを受ける
・折りたたみ傘を買おうと思って入った雑貨屋で、スヌーピーに遭遇
・邪魔な荷物になることが明確なのにも関わらず、スヌグッズ大量購入
・軽食屋で『横浜の肉まん』とやらを見つけ、ここぞとばかりに喰らいつく

『おのぼりさん丸出しはあかん!「私毎週飛行機乗ってまーす」位のオーラを出すんだ!』
そんな意気込みで、なんだか気取り気味に機内潜入
・窓側をゲットするも、ツアー客のおっちゃんに囲まれる
・ああ、長い空路になりそうだ……
・寝る
・機内食でおこされる∩( ´A`)
・美味しかったもの→鮭の皮
・ご飯が綺麗に握られているも
・変な所で女っ気を出して、お箸で一口サイズにして食べてる
・失敗!米粒が窓と、隣のおっちゃんにくっつく
・気がつく気配のない隣のおっちゃん
・……ま、いいか?('∀`)
・取りあえず、スヌーピーと戯れておく

何だかんだで済州島に到着、入国手続きへ
・素で、入国カードを書かずに並ぶ
・パスポートだけ出すも、係員に溜息をつかれる
・列からコソコソ逃げて、入国カードの記入へ戻る
・……何を書けばいいのかわからない
・係のお姉さんに書いてもらう( ´∀`)
・『カムサハムニダ(ありがとう)』と言おうとする
・しかし、テンパって『マシッソヨ(美味しい)』と言ってしまう
・………?
・お互いに変な空気が流れ、苦笑

明らかに他より遅れ気味で外に出る
・日本語を流暢に操るが、いかにも怪しい韓国人のおっちゃんに話しかけられる
・激しく警戒していると、おっちゃん去る
・観光案内の所に行く
さっきのおっちゃんがイタ━━(゜∀゜)━━!!
・か、観光案内の方でしたか……
・ホテルへの行き方を丁寧に教えてもらう

教えてもらったバスに乗り、韓国用携帯の電源を入れる
『ちゃららーらーらーらーらーらー♪』
・何だか、ドラクエのテーマ曲みたいな起動音がバスに響き渡る
・必死に音を消そうとするも、操作がいまいちわからない
・20秒間くらい鳴り続けて、ようやく鳴り止んでくれた起動音
・取りあえず、済州人のとまとさんに対する第一印象は、とても悪そうです

1時間ほどバスに乗り、ホテルの近くと思われるバス停で降りる
・さて、ホテルはどこだろう……?
・近くにあったコンビ二に入り、水を買ってレジで店員にハングル版の住所を見せる
・わからないらしい
・えっ……どうしよう
・もしかして早速迷子?
・降りるバス停間違えた?
・降りる時に運転手さん『えっ、ここ?』って表情をしていたような気がしないでもない……
・やっぱり、初海外で一人旅は無謀だったのか……
・うわーん、たすけてママーーン((((;゚Д゚)))

混乱をアピールするために、トランクを軸にグルグル回っていると、タクシーに声をかけられる
・ホテルの住所を見せる
・べらぼうに高い金を騙し取られても困るので、ハングル本で『いくらかかりますか』を見せる
・韓国語でなんか色々言われるも、意味プー
・意味プーって感じの表情を見せつけると、何か良くわからないけど乗せてくれる様だ
・もういいや、どうにでもなれ!の勢いで乗り込む
・えーと、初乗りもいいところ、コンビ二から約3分程でホテル到着
・なるほど、タクシーの運ちゃんは近いからって何か色々言ってたのか!
・運ちゃんが『お金はいいよ』って感じのジャスチャーをしてくれる
・なんだ、超いいひとじゃん!
・だけど払っておく
・それにしても、コンビ二の店員め……(;´Д`);´Д`)!!

チェックインは意外とすぐに完了
・荷物を置いて、すぐさま試合へ行く準備、準備
・そそくさとホテルを後にする
・タクシー(今度は女の人)で向かいます
・おおっ、今度はすぐ伝わったぞ!よっしゃ!
・タクシーに乗って5分ほど
・あれ?何か荷物が足りない気がする
・ユニフォーム、ホテルの玄関に忘れタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
・戻ってる時間は……うーん、微妙
・着て出てくればよかった……
・ブルーに磨きがかかって、会場に到着
・当日券売り場へ
・10000ウォンなのに、間違えて自信満々で1000ウォン(約100円)を出す(lll´Д`)

会場潜入!ワクワク倍増してきたじゃん
・入って、はじめに目に入ったもの
no-title
・階段に転がる、するめいか(しかも足)
・ついでに拡大
no-title
・何かもう、『済州島=するめいか』ってイメージになってくる

とりあえず、周囲を探索してみる
no-title
なんかイタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・メインスタンド側に潜入
・韓国をアピール
no-title
・あまりにも人がいない
・なにやらいつの間にか、関係者しか入っちゃいけないところに紛れ込んでしまったようだ
・あららら、戻らなきゃってか普通に歩いてたら辿りついたぞ
・あれ?
・さっき入ってきた階段が閉鎖されてる……?
・空いてる道を探す
・どこも開いてねー!
・知らないうちに、閉じ込められタ━━━(;´Д`)━━━!!!
・柵をよじ登って脱出
・はしたない……

試合前に、仮新コールの練習
あっこちゃん!あっこちゃん!あっこちゃん!
・個人的にはあっこちゃん好きなので、市原が廃止なら、尚更本格的にやっちゃって欲(略)
・てか、廃止って決定なの?
・あっ、川崎を忘れてたよ
・そしてすみません!女の子だけど、原曲のサンダーバードの曲は熟知してました!
や っ ぱ り 私 は オ タ い の か … ?

試合だよ
・うえのさま(*´д`;)
・坂田痛そう
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
・くま(・(エ)・)
勝ったクマー(・(エ)・)

くまくまして鰯ちゃんを撒いていたら、後方に韓国人の少年が集まってる
・バンデーラにからまりだす、キムくんとパクくん(勝手に命名)
no-title
・あれま
・こそこそ撮影
・すると、そのお仲間の、イくんとチェくんに『撮ってくれ』とアピられる(また勝手に命名)
no-title
・撮っちゃうよ!載せちゃうよ!!

お掃除をして、会場をあとにする
no-title
・おっ、きれいだな


外で会った、マリサポの人にここらへんの情報を聞いたり
そこらへんの食堂でテキトーにご飯を食べてホテルで爆睡したり

……約14時間ほどo(*・∀・)つ
てへっ★


と、打倒!!さとう珠緒でブリッ子した所で、2日目に続くらしい
posted by とまと at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

済州島でタクシーの運ちゃんに『テディベアミュージアム』が伝えられなくて、スタジアム前で『くま!くま!くま!』とジェスチャーつきで叫んでいた人の、今週の目標(・(エ)・)

こんばんは、無事帰国しましたよ

済州島にスヌーピーいなさすぎ
だけど置いてくるのは嫌だから一緒に帰国なとまとです( '∀`)∩

済州島4泊5日ベストショット
ちぇじゅにいってきまぷー

韓国に行っている間に携帯が見つかりましたよ、いまさら
そして重い荷物を引きずりながら、これからの事を考えたとまとさん

ゼロックス(もしくは開幕戦)までにしておきたい事メモ
・星3つジローユニ購入(済州島のノリのままで、熊ユニにしないように要注意)
・ゼロックスのチケット購入(遅い)
・シーチケ購入(だから遅いって)
・静岡高校選抜のメンバー調べ(けんぺけんぺけんぺけんぺ)
・18きっぷの購入(発売日決まったかしら?)
・セレッソ戦の足確保(バスか、ながらか、新幹線USJ付き!ながらはもう遅いかも?)
・ACLインドネシア遠征に向けて(航空券の準備やらなにやら)
・携帯を取りに行く(池袋に平日17時までに行くなんて、ムリぽ)
・こいつらをキレイに並べてあげる(最大限に可愛くね(*‘ω‘*))
すぬーぴーさんらん
・お洗濯(済州島の残り物)
・ドレッサー欲しい(部屋が狭い)
・部屋のピアノを退かす(かなり邪魔)
・お土産配り(てゆーか、欲しい輩は取りにこい)

たぶん8個目くらいからもう、だーめぽだーめぽー(´・ω・`)


おやっ、韓国ウォンの残金調べたら130ウォンだった

130ウォン=約13

くまキタ━━ヽ(‘∀‘)ノ━━!!!!

のちのち、韓国遠征日記&観戦記を書くぞっと( '∀`)∩
posted by とまと at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

hoteruni PC attayo@chejyutou

kankoku kata konnitiha! tomato desu

hoteruno furontoni PC ga attanode senryou sityu

kuma ko-ru tanosikatta desu (w)

karuku hanguruyoi tyuudesuga gannbarimasu



njya, kyouha korekara menzeitennde kesyouhinn kaiasattekimasuyo!

posted by とまと at 10:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外からこんにチワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

どこまで歩き続けてもたどりつく事はない言い訳ばかりの日々を蹴散らせ旅人よ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

こーいびとーよーぼくはーたーびだーつー♪
さっきの地震が相当恐かったので、地震のない国へ旅立ってきます(=゜ω゜)ノ

ホームタウンより成田寄りだからと
そっちから来る方より朝はマッタリだわー
と思ったら、世の中には成田エクスプレスと言う、ハイソな物が存在する事を忘れてました

7時台にならなきゃ特急がなかったり
地震の影響でダイヤが乱れてたり
JRとやけに離れてたりする電車とは、訳が違いますね!

そして、auの携帯をレンタルした訳ですが
グローバルパスポートを貸してくれる訳じゃない様で!

無駄に高いしΣΣ(‘∀‘)
普通にドコモでよかった……

と、いう訳でPCにありつくまではドロンです

現地で、いつも口が半開きなアホ面をしてる小娘が、行き倒れてたら捕獲してあげてください
ではでは、ジュワッチ


小枝さんへ( '∀`)∩
リクエストにお答えしてスヌーピーの他にもアレ持ってきます
みつあみ・メガネ・セー(略)
posted by とまと at 06:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

あの青い空よりあの白い雲よりいつまでも正直に心から僕は叫ぶ『マジでげっとごーるキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!』

no-title
ガスの石川直宏マスクに、対抗出来るアイテムになるかもしれないよ

コレ

こんばんは
1週間に4回ヤマシロヤに行ったとまとです

@ウイイレして
AA3見て
Bじろーげっとごーるキタ━━ヽ(‘∀‘)ノ━━!!!!して


            〃ノ从 ハ  /__ o、 |、
 ごーるしたよ>  从 ’−’)  | ・ \ノ  
             ( o旦o   | ・  |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

C
引き分けタ━━(´ι_`lll)━━!!!!して
Dまたウイイレして
Eスヌーピーフィギュアにニヤニヤして
Fウイイレに戻る

と言う、引きこもり生活をしていたら、親に心配されて外に摘み出されました

ふいに、某磐田サポが
『開幕戦で濱っこにナメられないようにイメチェンする』
と言っていたのを思い出したので、対抗して
『韓国人にナメられないように&開幕戦で田舎っこにナメられないように』
気合い入れて、髪の毛切ってきました

短くなりすぎで、ご機嫌斜めってたら会計で飴を……
ご、ごまかされてるっ(´ι_`lll)



……いい加減、旅の準備しようかなー

posted by とまと at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

JJの表紙にキタ━━(゜∀゜)━━!!が書いてあったり、モー娘。が水色監督の歌を歌っているけど、そろそろ誰かヤマシロヤコミュを作ってくれないかなぁ(σ´▽`)σ

no-title
こんばんは
済州の往復航空券が届いたのですが
『航空券の詳細をご確認下さい』と書いてあるのですが
英語だらけで、確認もなにも意味がわからないとまとです

『明日までに卒業研究を完成させなきゃ』と言い残し
部屋に引きこもった兄(@インフルエンザから復活気味)ですが
彼の部屋から、明らかにゲームの音が聞こえてくるのは気のせいでしょうか

キタチョン戦は、新たなお店に行ってきましたよん|‘∀‘)ノ
そんな感じのメモ日記でも書いておこうかな

まずは試合前日
・とまとさんは、前日スヌーピータウンでお買物をしたのでウハウハ気分だった
・ついついそのノリで小枝氏に『奢ってやるよ』宣言をしてしまっていた
・冷静になったので、ネットで店のクーポンを拾っておいた

一日ぶりの上野ヤマシロヤで待ち合わせ
・その前に、うえちゅんのゲーセンで巨大スヌーピーに挑むも、早めに挫折
・ヤマシロヤで合流、レジで店員におつりを1円誤魔化される
・お互い買った物を見ながら『お前、バカだな〜』と罵りあう
・うっさい!バカのが人生楽しいんじゃいΣΣ(●∀●)

錦糸町に向かう
・山手線車内で『mixiにヤマシロヤコミュニティを作れ』とお互いに押しつけ合う
・錦糸町ヨドバシカメラへ
タラララーン、ラーラーラッララー
・こえだ のメモリースティックがレベルアップした
・8→128の大幅レベルアップを見届ける
・その姿はまるで、冒険序盤ではぐれメタルを倒したかのようでした
・息を止めて魚屋の前を通る
・丸井の裏道を使う近道作戦失敗
・作戦変更『ガンガンいこうぜ』

開店前でもたくさん人がいたので並ぶ
・お待ち用の名前は『むらい』さん
・開店時間になり、店員さんに大きな声で『むらいさまー』と呼ばれるも、反応なし
・やっぱり『かじ』にしておくべきだった(‘∀‘lll)
・なかなか良い席ゲット
・ありゃ、テレビカメラもキテル━━(゜∀゜)━━!!!!
・ヤマシロヤの袋を写されないように、細心の注意をはかる

試合まで、ジントニをすすりながら今日もお互いの日程確認
今月号のJJの表紙に『キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』が書いてある件について話し合う
・JJに『キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』……
・JJに『キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』……
・JJに『キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』……
JJに!小畑由香里に!

試合開始
・何やら、店内の客は小笠原好きが多いらしい
・小笠原が映るたびに盛り上がる店内
・相反して、やけにダメ出しされまくる福西
・あれ?何かもしかしてここ鹿だらけ?
小笠原ゴールキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・店内小笠原祭り
no-title
・飯がうまい
・酒もうまい

ハーフタイムに、フジテレビのカメラにインタビューを受ける
・『どうですか前半?』と聞かれる
・テレビ観戦だし『後半頑張ってほしいです』と無難な回答をしておく
・テレビで流されたら嫌なので『中澤がハットトリックしちゃいますから』とか
・『大黒を入れればいいと思う』などと、余計な事も言っておく

後半スタート
田中マコ累計ΣΣ(‘∀‘)
・次は松田出ちゃうかも祭り開催ヽ(‘∀‘)ノ
・そしてアレ累計ΣΣ(‘∀‘)
む、む、む、む、村井さん呼んじゃうカモ━━(n‘∀‘)η━━!!!?
三浦アツの存在を、完璧にスルーしていた人たち
・さてロスタイム
やっちゃったよー、大黒やっちゃったよー!!
・店内オグリ祭り∩(´∀`∩)
no-title
・だから!だから言ったじゃん!見たかフジのリポーター!ヽ(‘∀‘)ノ

とうとうこの時が来たか感が満載のとまとさん(鞠人です)
・『明日の一面記事はオグリ……!』
・『きっとオグリ過去エピソードもTV放映……!』
・『代表板もオグリ祭り……!』なんて思いながらお会計
『「マンパワーが素晴らしい」は山本昌邦のテーマソング』などと言いながら、ゲーセンへ
・ラオウちゃんもビックリショットなプリクラ
・帰りの電車内、車両の側面(とまとの真正面)に人が突っ込んでくると言う人身事故に合う
・被害者無傷!良かった!
オグリマジック!オグリパワーが素晴らしい!
・そういえば、クーポン使うの忘れたw
……翌日の一面は、小笠原満男でしたとさ(´ι_`lll)


と言う感じでしたが、ちなみにこのお店
お店は、ごはんも酒も美味かったので、たぶんまた行くですな(*‘ω‘*)ルン♪

posted by とまと at 01:25| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

いつかこの場所で全て捨てていくって言うか中国人ヽ(´ー`ヽ)

兄はインフルエンザ

こんばんは
感染兄妹の妹こと、ものもらいとまとですΣ(´Д`lll)

土日でもっさりと色々なことが起こってしまいましたよ

★土曜日
・後楽園に行く
・中学生に囲われて舞姫に乗る
・笑いながら怖がる
・半ベソをかく
・ぎゃーぎゃー言う
・下からいろんな人に見られる
・室内コースターに乗る
・こっちもリアルに怖くなる
・ぎゃーぎゃー言おうと思いきや
・後部座席のちびっ子が、リアルに泣き出す
・対抗して叫んでみる
・31でチョコミントを食う
・メガネ屋に行く
・上野に移動
・WSPとかに行く
・またメガネ屋に行く
・ヤマシロヤに行く
・コロコロスヌーピーのガチャポンに、真剣に挑む20歳
・いきなりスヌーピー2種類とチャーリーゲット(n‘д‘)η
・丸井に行く
・靴売り場に行く
・ガチャポンをカバンから落として、大注目を浴びる
・バーゲンわっしょい
・またまたメガネ屋に行く
・ジルの新作メガネが欲しくなる
・またガチャポンが落下して注目を浴びたので、逃げるように帰宅

★日曜日
・兄がインフルエンザににかかったので、逃げるように外出
・映画でも観ようかと、千葉県へ
・東京タワーかネバーランドで迷う
・飯を食いながら考える
・どっちにしろ時間があるので、ゲーセンへ
・スヌーピー狩りでもするかのう
・スヌーピーがひとつもない
・『ばーか、ばーか!!』とゲーセンで連呼
・妙にスヌーピー狩りがしたくなり、映画はドタキャンしてブクロに移動
・ゲーセンをはしごする
・スヌーピーだ失踪事件勃発
・わざわざブクロまできたのに…
・磐田サポ推薦の、ピンキーストリートのUFOキャッチャー発見
・むきになってやっていたら、全種類を取るのに4000円も使ってしまう
・ヤマシロヤで買えば2800円で済んだんだってさw
・爆弾焼きを食らう
・今日もメガネ屋に行く
・やっぱりジル欲しい
・加茂さんへ
・連れが赤シューズを見てかっこいいと抜かす
・『バーカ、バーカ!!』と叫ぶ
・丸井へ
・また靴売り場
・ここで事件が
・携帯電話が失踪
・てゆーか、8割の可能性で謎の中国人カップルに盗まれた
・2割の可能性を信じ、周囲を探し回ること3時間半
・諦めたのか、なにかが吹っ切れたのか、取りあえず気に入った靴を買ってみる
・中国人に怨念を発しながら帰宅

……と、言うわけで携帯をなくしたわけですが
連れに荷物を任せて、ほげほげしながら靴を見ていたらなくなっていた訳ですが
中国人カップルに持っていかれたんだと、妙な確信を持っている訳ですが
『ちくしょう、携帯につけてあったスヌーピーがそんなに可愛かったか!!』と思っている

携帯のない生活を一秒でも早く抜け出したかったので、物凄い勢いで機種変してきますた
≡((  ´Д`)/≡=

N901icだけど噂どおり
レスポンスがおっせぇぇぇぇえええΣ(´Д`lll)

とまとさんは早打ちっ子なので、かなり『やってらんねーよ』って感じです
でも、ドコモショップのお姉さんは可愛かったな、エヘヘ( ´∀`)

メモリーがぶっ飛んだのもショックだが
SDカード入れっぱなしだったので、観戦記用にとっておいた画像が中国人に奪われました
・CS2戦目のサンチョルとか
・天皇杯草津戦の仙台での牛タンとか
・ベガッ太くんとか
・ベガッ太くんとか
・ベガッ太くんとか
・ベガッ太くんとか
・ベガッ太くんとか
・ベガッ太くんとかベガッ太くんとかベガッ太くんとかベガッ太くんとかベガッ太くんとかベガッ太くん

こうなりゃ、やけくそで衝動買いダァ!!
ジルのメガネも買っちゃうもんねーヽ(`Д´)ノ

メモリーの復活の為に、明日の午前9時以降にメールくれた人はシャアになれるよ(●´ ー `●)
posted by とまと at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

フランスとかイタリアは英語でもあまり変わらないのに、何故にドイツはジャーマニー?('∀`)<何でもいいからみーんーなーでいこうぜドーイツへー♪(日本vsシリア・観戦メモメモメモ)

しりあせん
ロイホのヨーグルトジャーマニーは、まじ美味いけどね∩(´∀`∩)
シーザーサラダとヨーグルトジャーマニーのタッグは、ファミレス史上最強!

そしてこんばんは
『妹みたいにしか思えないから』
ってのは、男にとって非常に都合の良い言葉だな、と思うとまとです

さて、シリア戦の観戦記ですが
滞在時間も写真も少ないので、かるーくメモ程度に書いておきましょう
『メモ』って作文力の乏しいブロガーにとって、非常に都合の良い言葉だな
・仕事を終え、もっさりと埼玉へ向かう
・小枝たんから『塩やきそば買ってきてくれたら神、奢りなら界王神』とのメールを受信
・神になりたいので塩やきそばを買う
・界王神にはならなくてもいいので、奢らない
・『パンフ買ってきてくれたらギニュー特戦隊』とのメールも受信
・ギニュー特戦隊に超超超なりたいので、パンフ購入
・売り子してるちびっこが、超可愛いかったので、給食当番のきなこ揚げパンも購入
・給食当番はおごってやる
さいたまがらがら
・うわっ、ガラガラヽ(´ー`)ノ
・おっ、福西ギャルはっけんw……と思いきや小枝たん
ふくに氏
・合流後、即座にお金徴収
・塩やきそば代を、誤魔化されかける
・ディズニー土産をおしつける
・アップはじまるも、お互いの上半期観戦スケジュールを確認
・最優先チームの試合のない日に行くJ2の優先試合を、仙台なのか札幌なのかでバトる
・べがるたー、せんだい!
・手帳に挟んでいた、スヌーピーシールの足がもげる
・足がもげる……いやな予感にかられる
・よっちゃんの酢漬けイカをもらう
・上野さま(*´д`;)ハァハァする
・選手紹介で後ろのギャルさんが、周囲がドン引きするくらいに『キャー!』と激しく叫んでいる
・それが、だんだん面白くなってきたので対抗
・無感情+棒読みで『きゃーw』と言ってみる
・つまらなかったので終了
・鈴木のゴール後にママンからメールが
『孝行やったねー(にっこり絵文字)』
・孝行?吉田孝行?
・たかゆき違いで『吉田かよ!大分かよ!』と、何故か盛り上がる二人組
・『大分』をキーワードに現実逃避祭り開催
・阿部吉朗が大分の人だなんて、認めない!何かの間違えだ!
ガニ股でアップする大黒に釘づけ
おおぐろさん
・シャッター連打
またがにまた
・ハーフタイムにするめいかをむさぼる
・するめいかと松田18番ユニで、何かいい写真が撮れないかと座談会
するめいか
・色んな角度からするめいかを撮影していると、後半開始
・ガニ股大黒ショー満載
・おっ、誰か呼ばれたぞ……交替か?
・大黒?大黒?将志さん?ドキドキ(#´∀`)
・まさしはまさしでも、本山雅志
・今度はまさし違いかよーヽ(´ー`)ノ
・鹿フェスティバルに脱力していく二人組
・『はやくじぇいりーぐがみたいね……』と囁き合う二人組
・試合終了後、凄い勢いで北越行きのシャトルバスにならぶ
・並んでいると小枝たんが、トリコロールの勇者達を歌いだす
・思わず跳びはねるも足を捻る
・スヌーピーの呪い・゜・(ノ∀`)・゜・
・列に割り込まれて怒る
・小枝たんに『こわーい、マリサポこわーい』と言われる
・バスの中でも、仙台か札幌かでもめる
・フォルツァ、フォルツァ仙台!
・ナイスタイミングでいらっしゃった、半蔵門線直通区間準急に乗り込んで帰宅


北千住あたりで、青い人がほぼいなくなるのは凄いと思う訳だが


さて、どうするよキタチョン戦
チケット探すのも今更だし、お店も当然席は埋まっている様で
国立は嫌だし、俺たちの北千住の出番ですか∩( ´A`)

posted by とまと at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

打倒アトランタ五輪のDFライン、史上最強の(*´д`;)ハァハァを捜し求めて旅立つめばちこさん(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

こんばんは

うつぶせに寝るのが好きなとまとです
先日、朝起きたら左目が腫れてた人です
そこらへんは、mixi参照な人です
次の日は、右目を下にして寝ると言う努力をした人です
でもやっぱり、左目が痛くてしょうがない人です
何でだろうと、鏡を小一時間程見ていた人です
ようやく、物をもらっていた事に気がついた人ですヽ(´ー`)ノ

ちくしょう、いらん物よこしたのは、一体どこのどいつだ!

そして、二十歳にもなって、自分で目薬がさせない人です
仕方なく、特訓してもらった人です
その目薬を、職場に忘れてきた人です
もれなく、物を大放出中です(n‘∀‘)η

さて、今日ははシリア戦な訳だが
カザフ戦は、松田松田松田松田松田松田だった訳だが

良く思い出してみれば
カザフ戦の3バックって、私の中で超(*´д`;)ハァハァな3バックだった訳だよ!

欲を言うなら、松田と田中マコのポジションを交替すればこれ最高
最高の(*´д`;)ハァハァがやってきます
松田のCBは十分(*´д`;)ハァハァだけども

右と左で松田と中澤がガッ
田中マコが、(さり気なくこっそり)カバーみたいな!
想像しただけで(*´д`;)ハァハァだよ
アトランタDFライン以上の(*´д`;)ハァハァですよ
宮本いらないよまじで

まぁ、欲を言うならこんな感じで、とまとさんの(*´д`;)ハァハァ重視なで試合してくれよ

……………………………………………………………………………
   
玉田    久保
     

村井         山田(暢)

遠藤(保)   福西


中澤   田中(誠)   松田 
           
川口
………………………………………………………………………………

控えに大黒・二川・西・永井・新井場・土肥あたりがいたらもう

(*´д`;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ですよ
(『えっ、代表?』って感じの人が数名いるのは気のせいです)

@久保と玉田が、イングランド遠征バリに呼吸を合わせて
A決めるのはやっぱり久保で
Bやっぱり、マリサポはトップ下は奥だろ
C村井さん村井さん村井さん村井さん、あなたはいるだけでいいよ
Dクロスは見せてね
Eもうパチスロ行きません、北斗祭も我慢しますとタリーさんで(`〜´)
F4バックの右SBはアレだったけど、右OSならΣ∩(`〜´ )タリーフラッシュ炸裂な予感で
G代表にアレックスしか持っていかれない、浦和の人数をもうちっと削っておく特典もあり
Hって言うか、たまにはヤットにもFK蹴らせやがれで
Iあっ、でも奥がいるなら奥に蹴らせろと言うことで
J福西の、さり気ない削り方を研究しつつ
Kたまに『走れよ福西』と言いつつ
Lセットプレーで、中澤と久保の次に福西に期待しつつ
Mたとえ2階の最後尾からでも見つけやすい中澤に、守備だけでなく得点の期待もじわじわしといて
N田中マコは、例のスーパーセーブするかもだし
O松田劇場
P松田祭り
Q松田わっしょい
R川口に神降臨
Sもしくは松田と二人で『素で青春劇場』

もう、すべてに(*´д`;)ハァハァですよ
で、要はシリア戦もあの3バックで(*´д`;)ハァハァしたいんだけどよ

って、オイ!


ガッデムってはなし(ノlllll;´□)ノ

posted by とまと at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

