SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2004年11月21日

2人退場の名古屋にPKで1点返したけど負けた浦和レッズの優勝に、ナイスツーアシスト奥大介わっしょい(vsG大阪・観戦記)

ラグビー
♪くーしーのー、くーしのがボールを抱いたままー♪
♪くーしーのー、くーしのが空を飛ぶー♪


ども、今だに櫛野大回転ネタをしつこく引き伸ばす、とまとです∩(´∀`∩)
人の不幸を笑うとなんたらです。
さっさと書かないと、ユースの観戦記が書けなくなりそうなので、さくっと書いてみよう!なガンバ戦の観戦記かなー?φ(・ω・)

『ガンバ戦の得策は、大黒を止める事ではない!!二 川 と 遠 藤 を 止 め る の ダ ァ ァ ァ ア ! !と、個人的意見を胸に秘め、万博へゴー!!
・今回は初めてヘッズさんのバスに乗せて頂きましたφ(・ω・)
・人見知りっこなのでドキドキだワァ、なとまとさん(#´∀`)
・集合場所の天理ビルに行くと、既に結構集まってらっしゃいました
・きゃードキドキ(#´∀`)
・もう一人初めて乗られると言う方がいたので、お隣に座らせてもらう
・色々話をしたり、寝たりしました
・とまと的会話のまとめ
・サビオラ見タイヨー、また日本に来い来い(お前が行け)
・今年のトヨタカップどうなのよ?

枚方あたりで、やけに無意味に車線変更してるワァとか思ってたら万博ご到着
・バスを降りると、ガンバ側のと思われる別のバスから、おばさま軍団が降りてくる
つ、恒さまギャル?!w
・(((;゜Д゜)))ヒェー
・とりあえず並ぶ
・朝ごはんを買いに、売店まで
・と、何やら売店までの道に車がある
日産のっとり
・せんせー!日産キューブが乗っ取られてますぜ!!Σ(θДθ;)
・売店で何を食べるか迷っていると、こんな物が目につく
じろー?
・清水……??
・いや、絵的にはどっちかと言うならゴンタローに見えますよ
・ついでに、売店にあったカレンダーの写真はイバだった
・'`,、(´∀`)'`,、
・結局、イカ焼きがお薦めっぽいので購入
イカ焼き
・もぐもぐもぐもぐ
・うーん、味は一言で言うなら……卵の味?が激しくした
・ケチャップよこせ、ゴルァ!!
・何やら、隣のグラウンドで少年達がラグビーをしている
鬼コーチ
・コーチが関西弁なだけで、鬼コーチに見えた
・ちゃんと旗もあるみたいですよ!!
どっちかってーとレッズかよ?!
・え、えーと、何かちょっと色がウィーアーレッズな感じ?
・'`,、(´∀`)'`,、
・列に戻る
・売店もトイレもごみ箱も、ホーム側の列の方にしかないのはアウェーの洗礼か

しばらく並んで開門
・ゴール裏に席……っていうかスペースを取る
・芝生まんせー!∩(´∀`∩)
・万博も、中々のアウェー隔離っぷりなので、探索は出来ず
・アウェー側にあった、空気の読めない、いけすかない看板
鹿島ってなあに
・カシマッテナンデスカー、イミワカンナイアルヨー
・こっちは、空気読めてる有能な看板ですね
三色?
・グッジョブ!!
・無料配布なマッチデーでも読んでみる
・二川、漢字間違えられて訂正されてるんだけど……
フタw
・プッ
・VTRでも見てみる?
・ガンバの選手が、質問に答えるみたいな企画を流している
・最後の辺りに、吉原宏太登場
・宏太はちょっと見たいかも……と思いきや
絶妙なタイミングで、アップしに出てくる達也
・おおー、たつやー、えのもーとーたーつーやー
・あっ、VTR終わったw

じゃあ試合行っとこー!
・立ち上がり、またもやガツガツ攻められる
・いきなり遠藤(彰)にイエロー
・ありゃりゃ、またもやカード取り合い合戦になりそうな悪寒
・那須がボールを奪われたりして、ヤットにミドルシュート連発される
・アウー(´ρ`;)
・何だか知らんが、いきなりゴンタロー登場
・あれ、何だか大橋の裏が狙われまくってます
・大橋頑張れ!!バモ!!
・おお、攻めかえして来たぞ
・しかし何だか松代が頑張っちゃって、防ぐ防ぐ
・前半はそのまま、両チーム無得点
・飲み物を補充し、さて後半
・おおおおっ!!隼磨が二川を止めたっっ∩(´∀`∩)
・イイヨイイヨー
・そろそろ得点ほすぃーよー
・清水折り返し→坂田オシャレにスルー→奥ゴール
・キタ━━(゜∀゜)━━!!
・松代うんこちゃん(#´∀`)アハハー
・数分後、良治様復活投入キタ━━(゜∀゜)━━!!
・お待ち申し上げておりました、良治様!!
・右サイドで輝く良治様
・よし、いったれ
・良治様→隼磨クロス→清水ワンタッチ→またもや奥キタ━━(゜∀゜)━━!!
・ヒャッヒャッヒャッヒャッ!!
・ま つ よ w
・無失点いけちゃう?と思いきや
・FKだかPKだかを献上
・はい、防いだぁ!!
コーヒールンバ祭りキタ━━(゜∀゜)━━!!
・祭りにまみれてたら、いつの間にか試合終わってタ━━(゜∀゜)━━!!
勝っタ━━(゜∀゜)━━!!
・はい、浦和優勝!!駒場崩壊!!
・しかも浦和、名古屋に負けたみたいですよ
・負けて優勝
・プッ
・しかも最後の一点返したのは、PKみたいですよ
・プッ
・しかも名古屋は、クライトンと大森が退場してたみたいですよ
・プッ
・CS楽しみになってきたぞ

そろそろバスに戻るかな
・何やら浦和レッズカンペオン祭りが開催されてます
『浦和レッズあぽーん』って聞こえて、ニヤリとしてしまいましたよw
・帰りのバスではひみこさんとお話させて頂きました(((((o≧▽≦)o
・気さくでとっても素敵なお姉様……!!
・初めましてなもんで、色々と気を使わせてしまい、すみませんφ(・ω・)
・他にも、数名の方とお話出来て楽しかったです!
・チョコとか八ツ橋とかも頂いて美味しかった(#´∀`)エヘヘ
・さて終電は間に合うのだろうか
・名古屋過ぎた辺りで8時位だった気がしたので、ダメかと思いましたが
・寝ている間にすげー勢いで飛ばしてたみたいで、23時半頃には横浜に着きました∩(´∀`∩)
・て訳で、電車間に合う時間に乗れたのに、山手線の乗り換えで逆回りに乗ってしまい、終電逃すのとか、まじやめとこーぜ、自分・゜・(ノ∀`)・゜・
・品川から秋葉原に行くのに、気が付いたら恵比寿でしたw
・御茶ノ水まで何とか出て、無理矢理迎えに来てもらえましたので、ヨカッタヨカッタ。
・あっはっはっはっは(苦笑)
・腹ヘッター
・そう言や、ファンタジーサッカー今回の結果は終わったって感じだなw

そんでもって明日は小机(#´∀`)
電車賃考えたら、そのまま横浜にいた方が良かったカモー!!
まぁ、午前中はゆっくり出来そうなので、ウイイレでもやろーな感じで。

では、お疲れさまでしたー。バス乗せてくれてありがとうございました。
(ω・`))((´・ω)


その他、今節の試合で『おっ』ってなったもの↓↓↓
大宮昇格決定!!
・おめでとー!!浦和の影に隠れてますな
・埼玉Wわっしょいですか
・佐藤ツインズゴール
寿人先制点、勇人2得点!!
前俊ゴールキタ━━(゜∀゜)━━!!
・一瞬、前田遼一がゴールしたのかと思い込んでました
・コメントが初々しいですねw
黒河スタメンキタ━━(゜∀゜)━━!!
・しかも残留決定なんだー?ほうほう


こんなとこで。

posted by とまと at 05:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

