SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2004年12月03日

今日も敵は北澤豪系列、エキゾチック・ターミネーターの弱点は内臓系(vs東京V・観戦記)

こんにチワワ(`・ω・´)
『「後半30分の中澤聡太をリピートで毎日最低100回見よう、水野晃樹・ロングスロー・イズ・ゴッド、鈴木規郎のゴールは何か良かった」の会』初代会長のとまとです。

デジカメ忘れて現場写真が一切撮れなかった、ヴェルディ戦の感染観戦記だぴょん!!

いまいちまだ体調不良なので、だらだら起きて、ファンサカ編集して、遅めの出発
・さて、さすがにダラダラし過ぎて時間がないのだが
@チケット未購入
Aファンサカ、新井場が出場停止だって忘れて、入れてた
Bマミーに何だか怒られる
C出掛け間際に、友人からの電話
D体調不良治らず

・解決案
@味スタで買おう
A選ぶのがめんどくさ時間がないので、マミー(サッカー知識乏しい)に選ばせる結果、なぜか『大岩』(しかしコレが大成功)
B無視
C無視
D無視

・さあ、いざ飛田給へ
・味スタは乗り換え無しで、らくちーん(#´∀`)
・寝てたら飛田給
・既に駅はごった返し
・ん?
・緑より青のが多いよ(゜Д゜≡*゜Д゜)
・コンビニへ買い出し
・レジに長蛇の列→放棄

何度見てもツッコミ所満載&既に通り過ぎるマリサポの9割にツッコミを入れられたであろう、ドデカ石川直宏ポスターの前を通る
・しかし皆さん、私もつい最近知ったのですが、一番のツッコミ所は、洋服でも眼鏡でもなく
眼鏡のフレームに埋め込まれているダイヤですよ!
・あなたは一体、どこの成金おばばですかヽ(´ー`)ノ
・そして、宮本恒靖→石川直宏と、ギャルにウケそうな人物で受け継がれてきたあのドデカポスター
・私の勝手な妄想によると、来年には阿部勇樹でも、永井雄一郎でも、鈴木隆行でも、大久保嘉人でも、玉田圭司でも、福西崇史でもなく
村井慎二が爽やか120%の笑顔で微笑んでいるはず。
・約2名の支持を得れる事は確実です(`・ω・´)
・良治様にしちゃうと、見る女子と言う女子全てを魅了しちゃうからダメだYO!(σ´∀`)σ
・さてチケット買ってご入場
・チケットはヴェルディ仕様
no-title
・ヽ(´ー`)ノ
・しかも、何か入り口で森本の写真貰った
no-title
no-title
・カードにしとけって
・ヽ(´ー`)ノ
・興味を示さないとまとさん
・本日、最大の失敗となる席取り
・飲み物を買いに売店へ
・グレープフルーツジュース(`・ω・´)
・これがまた、死ぬ程不味い
・甘すぎて、気持ち悪さ最高潮↑↑
『緑に何か盛られたァァアアア!!』と被害妄想
・ん?何かイベントが始まったぞ
DEENキタ━━(゜∀゜)━━!!
・帯まで揺らして、ノリノリな緑サポ
・と、メイン側
DEENファンキテル━━(゜∀゜)━━!!
・意外にファンのノリが、ジャニーズチックでおもしれぇ

アップ開始
・今日は、ちょっと変わった事をするみたいだよ
・横国の方角へ向かって、ダレカンペオン祭り∩(´∀`∩)
・だれかんぺおーん♪
・すると、何やら2階にマリユニの外人さん集団が
・おおっ、ノリノリだよ外人さん集団!!
・だれかんぺおーん♪

選手紹介
・さて、エキゾチック・ターミネーターでも聞いて、笑おうかね
・と、コーヒールンバ開始
・∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
・選手紹介終了
・エキゾチック・ターミネーター(゜Д゜≡*゜Д゜)エキゾチック・ターミネーター

試合開始
・取りあえず、いきなりジローが倒れる
・遠藤も倒れる
・那須も倒れる
・松田やっぱり上がる
・遠藤痛む→担架→×
・上野様キタ━━(゜∀゜)━━!!
・得点なく前半終了
・あれれ、やっぱり得点の匂いがしないぞ……(ω・`))((´・ω)

ハーフタイム
・それにしても、隣のカップルが試合中にずーーーーーーっと応援もせずに、耐えず審判に文句言ってて、うるさいんですけど
・試合が終わってから、思う存分どうぞヽ(´ー`)ノ
・再びDEEN登場
・タオマフを強引気味に持たされるDEEN

そして後半
・小林に、つえーシュートを打たれる
・達也キャッチ
・河合投入
・何か、向こうに広山が入った
・FKがひたすら決まらない
・山崎投入
・ジロー、おつ。
・終了間際に上がりまくり、攻撃しまくるDF陣
・那須のミドルも決まりません

で、引き分けねー
・そして予想通り、気持ち悪くなる
・色々してから帰路へ
・体調不良は空腹が原因なのかと勘違いし、新宿でカレー屋へ
・余計に気持ち悪くなる
・帰宅
・うちの夕飯、カレーだってさーーー!!!!
・ヽ(´ー`)ノ
・食えねえよ


写真ないと、観戦記のネタがないなぁ……。
おつかれさま。さて、次はCSだにー(((((o≧▽≦)o

posted by とまと at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

