SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2004年12月07日

試合開始直後『チャンピオンシップの主役はエメルソン』とぬかしたBSの解説、主役は河合だったじゃん、ざまみろアヒャヒャヒャヒャ(#´∀`)(vs浦和@CS第一戦・観戦記ハーフタイムコメント)

鰯舞う
ども、今の『あいのり』ではイッチーがいい、とまと@喉から出血中です。

以下、CS第一戦の観戦記CS前半ハーフタイムコメントかな。
私の所為で写真係になったひとに画像もらったらので画像追加しました。サンクス!!(※7日)

雨風絶好調な午前4時半起床、シートチェックの為、朝5時に横国に向けて出発。
・家を出ようとすると、マミーが起きてくる
・『雨と風が凄いわよ!大丈夫なの?』と、マミー
『……パラソル飛ばされるわよ』
・ありゃ、私自身じゃなくてパラソルの心配でしたかヽ(´ー`)ノ
・パラソルで雨をしのぎ、駅へ向かう
・ぉぉぉおおおお、飛ばされる!!
・てか、この風じゃ私のシート絶対にぶっ飛んでる気が……!!
・蝙になったら笑えないので、パラソルを閉じ、びしょびしょになりながら駅へ

始発に乗り込む
・この時間の、新横への最速の行き方の確認
・今日は新幹線乗らないよ
『駅すぱあと』に馬喰横山〜東日本橋(泉岳寺方面)を3分で乗り換えるよう命じられる
無理だから!!
・相変わらず無茶を言う、駅すぱあと。
・因みに、過去最大の乗り換え司令→『新幹線・新潟駅〜ビックスワン行きのバスを1分で乗り換え』
・司令を無視し、すさまじい風に押され、橋から悪臭全開の隅田川に落ちそうになりながらも、秋葉原経由で京浜東北線へ
・『これで一先ずは安心……』と思いきや@品川駅
『強風の為、京浜東北線と東海道線は運転を休止します!』
・何ィィィィイイ!!
・どうしよう(゜Д゜≡*゜Д゜)どうしよう
・京急が動いているらしいので、急いで乗り換える
・どうやって行けばいいのだろう……
・他の路線の運航状況を、詳しく知らせない電車達
・イライラしながら、余り頼りにならない、駅すぱあと再び
・仲木戸→徒歩で東神奈川、横浜線を使えとの表示
・ついでに運航状況を見ると、横浜線運航休止の表示
だ か ら さ ー ! !
・_| ̄|○
・おっ、良く考えてみたら、市営地下鉄があるじゃん!!

市営地下鉄わっしょい!!モードで新横浜に到達
・晴れ晴れしてます
・天気予報によると、これから夜まで晴天
・イヤッホイ!!
・しかも、シート飛ばされてなかっタ━━(゜∀゜)━━!!
・わーい、わーい
・シートチェックも完了!
・嵐の後の横国を撮影しておこうかなと
・デジカメ忘れた……
・晴天のおかげでご機嫌ルンルン&もともと買う予定だったので、この際、今日買っちゃおうかなー!!(暴走)

シートチェック完了に安心しきって、コンビニをうろちょろしたりしてから、川崎へ行ってみる
・復旧はしたが遅延気味の横浜線で東神奈川まで到達
・な、なんか10時から列整があるとの情報が
・そのまま折り返す
・電車代がぁ……
・やはり列整理を知らなかった人が多かったらしく、かなり前まで進む
・ビッカメに行ってみる
・一時間以上、デジカメを今買うか買わないかで自分との戦いを繰り広げる
・小枝氏に撮影をお願いすることにし、何とか今日は諦める

色々していたら開門時間の一時間前、列に戻る
・凄い人数が並んでいる
・人が多いと、色々面白いものを見ます
・取りあえず、いつもにも増して、ギャルサポのアイテムがスゲー(゜Д゜≡*゜Д゜)
・あんなモノやこんなモノ……
・えーっと、横浜アリーナと間違っちゃったのかな……
・あっ、じゃなかったらバクスタに座るんだよね?きっと(^―^)ニッコリ
・私もギャルサポだと言われれば否めないが、あんなアイテムやこんなアイテムは無理です!!

苦痛を感じながら開門、席を取る
・屋根下のゴール真裏より、ちょい横に席キープ
CS
・横国内をうろちょろする
・アレ?
・今日もマッチデー売ってるじゃん!!
・マッチデーだけならイラネ(゜凵K)と思いきや
・ちゃっかりカードもついてるじゃん!!
no-title
・久保∩(´∀`∩)
・マッチデー特別価格500円
・つまりはカードの為に500円
・高い、高いよ

席に戻り、しばらく待っていると『撮影係として来た』と言う小枝氏到着
・人見知りっ子とは、連れと合流すると、いきなりテンションが上がるものなのです
・とりあえず、ギャルサポアイテムの話でもして苦痛を解消しようかと思いきや、鰯ちゃん配りの開始
・まわすまわすまわす
・何だか協力的な小枝氏にタオマフを貸して、エセマリサポの完成
・今日は、死ぬ気で応援ヨロシク!!(≧∀≦)
・苦痛の解消トーク
・ああスッキリ!!
・で、話しの結果→来年は清水ユニで、ジローギャルになってみる?
・ジローギャル!∩(´∀`∩)ジローギャル!
・ありゃ?話がおかしいぞ?(´・ω・`)
・で、小枝氏から色々もらう
・パン
・何故か、二部買ってしまったらしいエルゴラ
no-title
・そこらへんで配っていたらしい、神奈川新聞号外
no-title
・入り口で配っていたらしい物
no-title
・山岸(市原の人の方)
no-title
・お手製ミサンガ・トリコロール仕様(生手を晒すのが嫌なので色調補正w)
トリコミサンガ
小枝氏GJ!!

エルゴラ・号外は捌いて良いのか、ミサンガは今日切れた方が良いのかを討論してから、ちょっくらお手洗いに
・お手洗いで並んでいると、コーヒールンバが聞こえてくる
・ちょ、ちょ、ま、ま、まってー!!私もやりたいー!!
・凄い勢いで戻るが、間に合わず
・しょぼーん(´・ω・`)
・再び鰯ちゃん配り
・まわすまわすまわす

さて、選手紹介
・うわぁ、いるよいるよ、ミラクルスティック!!
・ん?
何匹かの鰯ちゃんがフライング!!
・えっ、えっ、えっーーー!?
・つられて、大漁の鰯ちゃんがフライング!!
・ぇぇぇえええーーー!?
・こんな真っ暗な時にやっても……_| ̄|○
・『まだだから!!』と、またまた協力的な小枝氏と叫ぶ
・取りあえず、周りに散らばった鰯ちゃんを集めておく
・選手入場です
・ライトアップ
・キタ━━(゜∀゜)━━!!
撒くぞーーー!!
・空飛ぶ鰯ちゃん達
・(∀☆(〇=(゜∀。≡。∀゜)=〇)☆∀)
・浦和側に『GO TO ASIA』出現
マリノスの為に、わざわざありがとさん

試合
河合ゴール!!!
・しばらく、誰が入れたのかわからなかったけど

守備陣、神!!あとは録画で見てくださいヽ(´ー`)ノ
勝った勝った勝った!!
・お祭り
・またまた協力的な小枝氏
・ダレカンペオン→コーヒールンバ
・わーい!わーい!
・ルンルン気分で鰯ちゃん回収!
・今年のホームラストゲーム&『横国』としては最後かも、ありがとう横国記念写真
横国

終電に迫られながら、ハイテンションで帰路へ
・まだ後半戦があるから、あんまり浮かれちゃいけないんだけど、正直嬉しいや!!
・ご機嫌で、菊名駅までタクシーを使う事に
・パラソルでタクシーを捕まえる
・徒歩で駅に向かう赤い人達を追い越しながら、『やーい、やーい』と呟く
・すると『面白い事に、浦和の人は勝つとタクシー乗って埼玉まで帰って、負けると一切タクシー使わずに、電車で帰るんですよ』と運転手さん
・へー、じゃあ今日はここから歩いて埼玉まで帰るなんていかが?(#´∀`)

水着だらけの水泳大会レッズサポだらけの東横線&日比谷線を経由して、帰宅。

さて、気を引き締めて、11日の後半戦も勝つぞーーー!!
おつかれサマー(`・ω・´)
今シーズン横国ラストゲーム


写真係さんが加工した昨日の画像が可愛いから見てよ、見てよー。
posted by とまと at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1216690

この記事へのトラックバック
×

