SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年01月06日

良い子のみなさんこんにちはー!(こんにちはー!)さーて、これから聖地・国立でジョージショーの始まりだよ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!(東京Vvs磐田@天皇杯決勝・観戦記)

no-title
2004年9月4日の埼玉から風邪が治っていないとまとです、こんにちわ。
何やら埼玉に行くと、風邪が悪化するシステムになっている模様で。
年末年始で、3回程埼玉に行った結果

ふらふらする。
頭も痛い。
喉も痛い。
だるい。
葉っぱ以外の食物が気持ち悪い。
突如、呼吸困難に襲われる。
なんか横浜に行ったら治る気がする。

ぜーはー言いつつ、ここらで天皇杯の観戦記を書こう
ラリってる方が、意外に良い文章が書けるかもしれねぇ(ω・`))((´・ω)


女子の試合も見るために、家族に『あけおめ』も言う事もなく、国立へ
セブンでおつまみの購入は忘れずに(n‘∀‘)η
・市ケ谷で小枝さんにご連絡
・なにやら、千駄ケ谷の駅は『赤黒い人>水色い人>>>>>>緑ちゃん』になっているらしい
・千駄ケ谷到着
・むしろ『赤黒い人>>>>>水色い人>>>>>>緑ちゃん』だった
・いや、私もいるので『赤黒い人>>>>>水色い人>>>>>>緑ちゃん=三色カモメ』て事で
・水色い人と合流
・水色い人が前日の雪で滑る滑る!!
・しがみつかれて、4・5回転倒に巻き込まれそうになる
・つるつる滑りながら聖地に侵入
・水をわざわざ紙コップに移し替える、水好き2人組
・アウェー側にまわる
・ぐるぐるっとね
・何やら、プログの人達が号外兼歌詞カードを配り中
・これがカラーだった為に、後々印刷方法について討論することになる
・カラコ?印刷業者?キン○ーズ?
・キ○コーズってそこまで安くないらしいよ?そうなの?

そんな話はどうでもいいわけで、女子の試合を見ましょうね(`・ω・´)
・そのプログの前方あたりに席を取る
・一番メイン寄りと、一番バクスタ寄りにレイナスサポが大量
・てゆーか、レイナスサポ=レッズサポ
レッズのサポソンの歌詞をレイナスに変えた、レイナスのサポソンで盛り上がるレッズサポレイナスサポ
・『こずえちゃん入れちゃえ!』と盛り上がっている、連れの水色い人
・隣でおとなしく『弥生ちゃん(´Д`;)ハァハァ』しておく三色カモメ
・女子はベレーザの勝利
・表彰式で流れるあの曲に、高円宮杯の決勝を思い出す
・『嫌だ〜嫌だよ〜』と唸りだす、連れの水色い人
・座ったままだと寒いので、コンコース一周遊び
・グッズ売場で上から吊されている、おやすみジュビロくんとジュビィちゃんを発見
『いやぁぁああ!!吊されてるぅぅう!!』と驚愕する水色い人
・注※ヤマスタはご丁寧に、ラックにぶちこまれています
・横国では、吊されてるおやすみマリノスケしか見たことないよ、私は
・吊され常識ヽ(´ー`)ノ
・無料配布のパンフをもらって席に戻る
・メンバー表に八田直樹の名を見つけ、変なテンションになる(#´∀`)
・友人の赤ちゃん(生後2ヶ月)の写真を見せて、何故か自慢する

『そう言えばドラクエ買った?』をきっかけに、更に変な会話開始。
以下、国立に似合わない変な会話のキーワードリスト
・『ドラクエは4がいいよ!』
・『ホイミン、ホイミン!「ライアンさーん」って言うよね!』
・『5は結婚するやつだよねー?』
・『サガシリーズはGBのが面白かった』
・『FF5ってどんなのだっけ?』
・『じいちゃんが死んじゃって孫が仲間になるやつ』
・『ピアノが上手くなっていくのが楽しい!』
・『赤魔術師が好き!』
・『竜騎士とか忍者もいいよ!』
・『ジャンプ、ジャンプ!!』
・『ジャンプすると戻ってくるの遅いだよね!』
・『最強なのは二刀流で乱れ打ち!』
・『エクスカリバーよりアルテマウエポンだよ』
・『9999×8だから!』
・『バニッシュ+デスでラスボス一撃だよ一撃!!』
・『ペルソナより女神転生の時のが面白かった』
・『メガテン、メガテン!!』
・『お前マニアだな!』
・『お前もな!』

ヽ(´ー`)ノ

・少なくても国立でする会話ではない。
・取り敢えず小枝さんとは、早めにぷよぷよガチンコ勝負をしておきたいです
・負けたら勝者に、代表の加地ユニを貢ぐってどうよ?
・そんな事をしていたら、何やら手元にあったはずの借り物のタオマフがない
・まさか
・案の定、足元に落ちていて、前日の雪と溶けた水でぐちょぐちょに
・必死にあやまる
・いや、もはや、落としたのは無意識のうちの本能ですよ
・しかし本当にすみません
・プログの人が、紙テープを配る
・てゆーか投げて配布
・『頭にきをつけろ、頭!!』と言いながらキャッチする水色達

そんなこんなでアップ開始、ホッカイロを全身に貼りたくっていたら選手紹介
・水色
no-title
・おおおおお、デカ旗が濡れてて水しぶきが!!水しぶきが!!
・眉毛消える、消える!!
・緑色
no-title
・V字キタ━━(゜∀゜)━━!!
・ヴェルディとビクトリーにかけてるのかな、やっぱ

試合に突入、前半
・とりあえず、西がフリーキックをめっちゃ外す(でもドキッ!)
・相馬のドリブル、キ、キタキタキタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)
・ヴェルディのパスサッカー全開です
・米山シュート、無回転だったらしいよ、これ
・富澤が前田にファールで黄色ゲット
・名波のFKを高木が弾いて、こいつを西がボレーシュート!!(ドキッ!)
・小林大悟、黄色ゲット
・平本、どフリーでヘディングするも入らない
・FK小林大悟→平本飛び込んでヘッド→ポスト→飯尾がつめてゴール
・おっ、ヴェルディが先制ですかい!
・直後に小林慶行、黄色ゲット!
・西がインターセプト→例のドリブル(ドキッ!)
・グラウに回すも、ミドルシュートは高木防ぐ
・これをきっかけに、西のドリブルショーの開始です(ドキッ!)
ジョージに注意を受けるアルディレス(ドキッ??)
・福西、いつもの調子で小林慶行を倒すに倒される(!)
・小林慶行、もういっちょ黄色ゲット
・と言う訳で、華麗に赤色を掲げるジョージ
・ついでに、飯尾にも黄色をプレゼントするジョージ
・前半終了のホイッスル
・ジョージを完全に仲間につけたであろう磐田、どうなる後半!?

ハーフタイム
・ハーフタイムはジュビロくん&ジュビィちゃんの時間です
・と言うより、ジュビロくんとジュビィちゃんの、いちゃつきタイム
・ちゃんと挨拶していくジュビィちゃん
no-title
・結構可愛いかも
・ジュビロくん
no-title
スルーかよ、コラ!
・いちゃつき出す
no-title
・もったいぶるなよ(;´Д`)
・ちゅーする
no-title
『きゃー、子供が出来ちゃうー!!』『4回ちゅーしたから4羽だよ、4羽!!』と騒ぐ馬鹿二人

ひやかしていたら、後半開始
・前田と中山、飯尾と柳沢が交代
・ん?なんか平本が真ん中からドリブルしてくるぞ?
・抜かれてる、めっちゃ抜かれてるよ
そのままゴーーーーール
・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・後半も西のドリブルショー開催(ドキッ、ドキッ!!)
・鈴木秀人に黄色献上
・なにやら途中から福西がFWに
・川口信男が菊地と交代で入る
・こっから4バックだったらしいね
・グラウに変えて藤田投入
・ごーとしやごーれっつごーとしーや
・藤田俊哉氏曰くこの時点で『ほとんど皆がFW』だったらしいです
・その藤田がもらったFKを名波が中々いい感じで蹴るも、高木ファインセーブ
・さてその直後、『西にドキッ!』が絶好調に達します
・中山ボールを落とす→福西つめる→こぼれ玉を西がゴールに押し込む
(ドキッ!!!!!!!!!!)
・で、ここらへんから試合がどうなってたのか頭に入ってません
・何でかと言うと、とまとさん
・そこまで声出す気はなかった訳ですが
・他のチームの応援に、どーこー言うつもりもなかった訳ですが
・変な言い方すれば、どうでもいい訳ですが
・周囲の応援(と言うか、もう殆どが応援などせずに自チームの選手に対する野次をとばしている、コールリーダーとかは応援の声を出しているのに)に余りに呆れてしまい、腹も立ったので、むきになって応援してしまいました
・試合内容なんて、頭に入る訳ないくらいに
・マリノスが敗退してしまった天皇杯なのに……!!
・しかも、よりにもよって磐田なのに……!!
・なんか現場でそんな光景を目のあたりにしたら、そんなことになってました
・そこはサッカー愛(?)(ちなみに雑誌じゃないよ)と言うことで、許して下さいよ
・結局そのまま2−1で、ヴェルディが勝った訳ですが

試合終了のホイッスルと共に泣きだす、連れの水色の人
・なだめる
・その気持ちは痛いほどわかるよ……
・とまとさんも新宿駅の涙を思い出す
・なだめるなだめる
だけど!!
・『リーグ戦やACLがあるじゃん、頑張れ!!』とは口が裂けても言う訳がない、所詮他サポな私を許せ!!
・言えなーい、言うわけなーい、ごめーんヽ(´ー`)ノ
・と思っていたら、そんなタイミングでコールリーダーさんが『アジア獲りましょう!!』と言いました
・あははははヽ(´ー`)ノ
・獲るよ、獲っちゃうよ、マリノスが

連れの水色い人が落ち着いたので帰ろうとしたら、ゴール裏がゴミだらけで、すげー汚かったので、また腹を立てながら掃除してみたり。
ワインボトル放置とか、意味分かんないから!!'`,、(´∀`)'`,、


まぁ、お疲れさまってこった。
そして、手元に残った水色紙テープを私はどうすればいい?(ω・`))((´・ω)



posted by とまと at 01:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同意<サガシリーズはGBのが面白かった
Posted by ろこ at 2005年01月06日 11:45
>ロコさん
仲間にモンスターの肉を食わせるのが好きです(  ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by とまと at 2005年01月06日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

