SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年03月09日

別に文句がある訳じゃないけど、都営新宿線より静鉄の方が電車の本数が多い(●´ー`●)しずてつジャストラインのネーミングセンスをみんなで考えよう(静岡県YSF観戦記)

けんせん
こんばんは
お買物中、可愛い女の子が可愛い洋服を試着していると、ウハウハしちゃう変態はとまとです

若者蹴球祭の思い出でも書こうかなぁ(σ´□`)σ

日曜なのに早起きさんな朝6時、妄想の邪魔をされる(前エントリー参照)
・川島ぁ、川島ぁ……(´Д⊂
・余りに寒いし眠いので、待ち合わせ時間を1時間程遅らせる
・買った服はすぐ着たい人なので、昨日買ったワンピースを準備
・春物ヒラヒラワンピース(キャラじゃない)
・今日はただの気違いになりかねない気温だったので、さすがに断念

待ち合わせは秋葉原(またかよ)
・18きっぷだルンルンルン(*‘ω‘*)
・東京駅〜熱海駅までお向かい電車で無かったので何だかショック
・暖房が弱く、寒くてしょうがない
・寝たらダメだ!死ぬぞ!
・しかし、川崎辺りで意識を失う
・生きてたらしく、起きたら海でワッショイワッショイ∩(´∀`∩)
・熱海駅で小走り乗り換え
・強制的にお向かい電車だったので、持ってきすぎなお菓子とおつまみを撮影
・おじさん達に囲われながら、サイド再度意識を喪失

草薙駅到着!
『散髪1575円』の看板で何故か盛り上がる(1人で)
・タクろうとするも『草薙』とばかり呼んでいたので、正式名称わからず
・ちょっとショボい地図の前で検討し合う、オノボリー2人組
・タクる
・散髪1575円のお店を発見して喜ぶ(1人で)
・それっぽい看板が見えたので小枝さんが『ここらへんで……』と言うも、スルーされる
・何だかでっかいほうの建物に着きました
・運転手さんが爽やかな笑顔で『ここでいいんだよね?』と
・爽やかすぎて思わず『そうです』と言ってしまう

てけてけ戻る
・入場券とパンフを購入
・おーい、県選の写真が卒アルっぽいよーΣ(´A`lll)
そつある?
・初草薙にはしゃぐ
・わーい、芝生だ!!
・得点ボードが手動だ!日立台式だ!
・なんだか、貧困に苦しむ一家のお母さんが夜な夜な縫ったっぽい芝だ!芝だ!
かあさんがよなべをしてしばをぬってくれた
・客少ない!客少ない!
きゃくいねえ
・アナウンス小せぇ!聞こえない!聞こえない!

さて、まずは小枝さんお目当ての試合と言うことで、磐田ユースvs四中工
・よし、四中工を応援するぞ(#´∀`)ふふん
・ぴゅーん! (ロングフィードの音)
・どかん! (磐田ユースの、ちっちゃい中島くんが吹っ飛んだ音)
ちっちぇ
・ぴょーん (中島くんのクロスの音)
・ズバッ! (四中工先制点の音)
・バシッ! (またもや中島くんがすっ飛ばされた音)
・ずどん! (さらに中島くん)
・パサッ! (四中工追加点の音)
・アハハ (前列にいた子供に、とまとさんが笑っている音)
・うひょ! (クリアボールがすっとんできて、びびってる音)
じゅびーろいわたんたんめん (前列の子供の発言)
・ドスッ! (中島くry)
俺、白がいい! (子供が四中工に興味を示した発言)
・俺やっぱり青がいい! (もはや子供にとっては、サックスブルーもまとめて青な発言)
・コロコロコロ (四中工さらに追加点)
……(´_ゝ`) (磐田ユースDF陣への反応)
・何だっ!?何だっ!? (前列の少年達が、なぞの呪文を唱えだしたので)
・ハラハラ (なぞの呪文が、テレしずのカメラ音声に入らないか心配している反応)
・ほうほう (なぞの呪文は、遊戯王のモンスター名らしかった事への反応)
・何ィ!? (小枝氏がジャケットの中に村井ユニを着ていた事に、今更気付いた反応)
キター! (四中工4点目への反応)
・とぼとぼ (磐田ユース白井くんが、異義で退場していく音)
・コソコソ (県選がアップを開始した音)
けんけんをさがせ
・キョロキョロ (とまとさんが、必死に碓井健平を探す音)
・ハァハァ (とまとさんが、碓井健平を見つけた音)
・ウハウハ (もはやとまとさんは、ただの健平ギャルと化した音)
・えっ!? (健平ギャルになっていたら、磐田ユースの初得点を見逃した音)
・ぱさぁ (あっと言う間に、四中工が5得点目をした音)
(´ι_`lll (小枝さんの表情らしきもの)
・よいしょ、よいしょ (人が、一生懸命に得点ボードを変える音)
・ぬぼーん (試合終了な感じ)

よっしゃ!県選vs日本選抜いってみよー!
・?? (場内放送があまりに小さくて、スタメンが全然わからない様子)
・きょときょと (藤高のメンツを探す様子)
・!? (健平しか見当たらなかった様子)
・ブルブル (健平が一人だけ半袖で、見ている方が寒い様子)
・あっ (健平がキャプテンだと、気がついた様子)
・いっ (更に、藤高の原田くんもちゃんと出場しているのを発見した様子)
・うっ (更に更に、日本選抜に増田くんを発見した様子)
・えっ (更に更に更に、中村くんを発見した様子)
・おっ (更に更に更に更に、三輪くんの投入を発見した様子)
・ニヤニヤ (『なんだ、藤高結構出てるじゃん』な様子)
・もりもり (おつまみを貪っている様子)
・すげぇな (健平のコーチングの激しさに対する、感想を述べている様子)
がちでこーちんぐけんぺー
・確かに (小枝氏の『GKで合唱したら中々かも』と言う提案に納得している様子)
・おもしれぇ (接戦を素直に楽しんでいる様子)
・?(゜∀゜ )三( ゜∀゜)? (いつのまにか、健平が交替していた時の様子)
・(*‘ω‘*) (引き分けだったけど、大変満足な試合内容だった様子)

大会っぽく表彰式
・プレゼンター(静岡の女子高生)に(*´д`;)ハァハァする
・ミニスカ〜ミニスカ〜(*´д`;)ハァハァ
いかにも粗品っぽい物を贈られる、キャプテン健平
そしなでございます
・小枝氏に『健平ギャルなら、今叫べ!!』と唆される
『けんぺーバモ!』を提案
『静岡はフォルツァです』と却下される
・知らんうちに消えている健平
・ギャル落第(´_ゝ`)


タクシーが来る気配もないので、静鉄の駅まで歩く
・『こぐま小児科』を発見して『クマー』とシャウト
・ってか、ここの住所
ここはゆうぞう
『足立区にもあるよ』と小枝氏
・静鉄初乗り120円わっしょい∩(´∀`∩)
・切符の販売機に『大師線っぽい』と小枝氏
・そんな足立区民っぷりを、静岡で見せないでも良いよヽ(●´ε`●)ノ

草薙駅にて愛しのニューデイズへ
・お土産に安倍川餅とうなぎパイ
・私は、うなぎパイでインフルエンザを治しました
・もはや、夜のおやつではなく、オールタイムうなぎパイo(*・∀・)つ

トイレを3時間我慢して、帰りも東海道本線鈍行ツアー
・お向かい席で、各自爆睡しあう二人組
・熱海で半分の意識で乗り換え
・再度爆睡
・気付くと戸塚
・相変わらず大口開けて寝ていたらしく、ストールが湿って………
・汚いよー汚いよー(´Д⊂
・隣に座ってきたおっさんが靴を脱いで、足を座席に乗っけだしてイライラする
・足側の小枝氏がかわいそうだ、寝てるけど

上野まで足をのばしちゃう
・ロンドンスポーツでカニトップ+アイリスオーヤマ
かにとっぷであいりすおーやま
・1980円ってパチもん?
・本物らしい……
・とまと家レプリカ多すぎ!ユニヲタ?
・鈍行で疲れててもヤマシロヤには行く(´ー`)y−~~
・米が食べたくて牛タン屋へ
・しまった!牛タンはたいてい麦飯だっタァァァアアア!!Σ(´A`lll)
・はくまい……はくまいが恋しいよ

静岡に行ったはずなのに、仙台っぽいことをしすぎで解散
しかし、18切符と東海道本線はサッカー好きの強い味方だなぁ(●´ー`●)
posted by とまと at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

