SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年06月02日

『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)

わーるどゆーすへいこう
こんにちわ

蒲田行進曲を思い出せずに、小1時間は考えてしまう事が週に1・2回はあるなー
とまとです(´ー`)y−~~

つか京浜東北線の蒲田駅のアナウンス、発音おかしくね?

さて、触りだけ書いておいて放置してた観戦記を久々に書こうと思ったら
何の試合か全然わからなくなっていた、名古屋遠征(U−20)のお話だよ!


前日の夜9時半ころ、有楽町で小枝たんと待ち合わせ
・『ベッカーズにいる』と言われたのに、間違えてベックスの様子をうかがう
・ベッカーズにて合流
・10分に閉店が迫っているため、スパイシーポテトを音速で食べる(食べられる)
・食事は早い割に、あいぽっとについてまったり語り合い
・10時閉店の為蛍の光と共に店をでる

そう言えばチケット買っていないので、ローソンかファミマを探すことに……
・国際フォーラムに入ってた気が(`・ω・´)
・うーんと……えっ、AMPMだったーΣ(´Д`lll)
・あっ、APでもCNプレイガイドが入ってるのか……
・って10時までじゃん、終わってるよ(´Д⊂
・フォーラムから脱出して、再びファミマかローソン探索
・ビルの死角のところが青く光ってるきがする……
ローソンあっタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・すごい、すごい、わたしすごい!

チケット購入!忘れてたが、試合自体のメインはキリンカップ(ペルーvsUAE)なのね
・わたしたち名古屋まで前座試合を見に行くのか……(●´ε`●)〜♪
・再びフォーラムの内部に侵入
・トイレで化粧落とし(掃除のおばさんガン見)
・東京駅方面に歩いていると……
みきちゃん
・いやぁぁあああん、スヌーピーたまぁぁぁあぁあ(はぁと)
・何やら展示会らしきものをやってるらしい!
・『こんどの仕事帰りに来なきゃー(≧∀≦)』とルンルンとまとさん
・いつまでやってるのかな……?
・5月23日かぁ、まだ全然よゆ……今日じゃん
・(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂
・ひどいよスヌーピー!私がこんなに愛しているのに!
すぬちゃん
・でもかわいい……こんにゃろめ(#´∀`)σつんつん

さてと、集合場所の丸ビルへ
コーヒールンバしようとするも、それだと連れと気が合わない様なので
・おーいらーとこいよーべがるーたーせーんだーい♪
・べがるたせーんだーいべかるたせーんだーいおーれたーちとーしょうりをつかーもう♪
・げっとごーるげっとごーるざーいぜーんのぶゆきー♪
・おおしばごーるごーるごーる♪
・りゃんよんぎりゃんよんぎりゃんよんぎ…………うーん飽きた(゜凵K)

小枝:私ら何で仙台の選手がいないU20なのに、仙台の曲を歌ってるんだ……!
とま:え?関口いないっけ?
小枝:いませんw

勘違い妄想野郎イタ━━(゜∀゜)━━!!!!

勘違い妄想野郎御一行、他にそれっぽい人が皆無な名古屋行きオリオンに乗車
・ちょっと待てオリオン!この温度にクーラーはいらんだろう!
・さむいよーさむいよーさむいよー(´Д⊂
・あいぽっとちゃんで寒いのをごまかそう……
・うわーん、鬼束ちひろが流れてきたよー、さむいよー(´Д⊂
・こんな寒さじゃ寝れないよ…………zZzZ(ありがち)

おはようございます名古屋です
・豊田市も停まるも、あそこで7時間以上もの時間潰しをする自信などございません
・朝6時なのにしゃかりきに開店準備をしている、お部屋探しはミニミニへをスルー
・さてどうするよ名古屋駅……

同じバスに乗っていたファミリー子:お母さん、さっきマックがやってたよ
同じバスに乗っていたファミリー母:じゃあ、ちょっとマックにでも行こうか

追跡決定(゜∀゜)!!!!
・朝マックにて電気泥棒開始(携帯+あいぽっとをもりもり充電)
・朝から張り切って、チキンナゲットも食べてみたよ
・鳥パワーを補充ですな!
・さてこれからどうしよう
・小枝『名古屋の練習場の場所プリントして来たよ……10時からだって』
・……(´ー`)y−~~

・かわしまえいじのゆうわく!とまとに53のダメージ!
・とまとはやくそうを使った!とまとのHPが19回復した!
・かくだまことのゆうわく!とまとに12のダメージ!
・とまとはやくそうを使った!とまとにのHPが22回復した!
・こがまさひろのゆうわく!とまとに14のダメージ!
・とまとはやくそうを使った!とまとのHPが25回復した!
・なかむらなおしのゆうわく!とまとに44のダメージ!
・とまとはやくそうを使った!とまとのHPが21回復した!
・やまぐちけいのゆうわく!とまとに23のダメージ!
・とまとはやくそうを使った!とまとのHPが22回復した!
・ほんだけいすけのゆうわく!ほんだけいすけは代表でいない……
・とまとはぶきみなわらいをうかべている……
・あきたゆたかのゆうわく!とまとにのダメージ!
・とまとはちからつきた…………いや、生きてる!生きてます!
・とまとは『秋田にやられてたまるかァァアァアア!!』をつかった!
・なごやぐらんぱすえいとに329のダメージ!なごやぐらんぱすえいとをたおした!

・わたし勝った!…………勝ったどぉぉおおおぉ!!!
・そんなん行かねー!漫喫で時間潰すぜゴルァ!!
・漫喫とうちゃく!
ヤンジャンを個室に持ち込む、二十歳のギャルとまとヽ(´ー`)ノ
・ネットでスヌーピー検索
・あー、スヌーピーの他の展示会が名古屋の高島屋でやってるぅ∩(´∀`∩)
・これいきたい……これも昨日までだけどw
・なんでだよ……ちくしょう、好きだよスヌーピー……(´Д⊂
・ああ眠い……寝るのら……

数時間後
・小枝さんに過激な表情で起こされる
・もう30分寝かせてちょ……(#´∀`)
・30分後、小枝さんに非常に過激な表情で起こされる
・栄に行くぽよ……
・はりきってたのに、スヌーピータウン名古屋店は閉店してたんだよ……
だからこんなに愛しry

名古屋の地下鉄高いぞーっと栄へ(`・ω・´)
・名古屋オフィシャルショップに、ウワサのおやすみグランパス師匠を拝見にいくのです
おやすみグランパス師匠イタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・なんだよ、なかなか可愛いじゃないかw
ししょう
・写真の背景が、とまとさんのお部屋なのはなんでかなー?非常に不思議だなー?
・試合に行く前に、非常にデカい荷物が増えてしまいました……

小枝ベイベーと同じ紙袋(でかい)を抱え、豊田市に向かいます
・1時間くらいで豊田市到着!憂欝な移動時間はカーット
・さっそく、師匠を網棚に忘れかける二人組(アウチ!)
・そんな師匠がさすがにお邪魔なので、コインロッカーを使用することに!
・400円サイズを使えばいいものの、ケチって300円サイズに押し込む押し込む
・大変です、強引すぎて師匠が歪んでます!師匠しっかりして!

そんな師匠ズを放置し、豊スタ……の前にお昼ご飯
・バーミャン♪バーミャン♪
・唐揚げ頼んで、鳥パワー2発目!
・黒い超ミニヒラヒラスカートの姉ちゃん発見(*´д`;)ハァハァ
・さて、お腹も心も満たされたとこで豊スタに突撃!
・橋の上で小枝さんが『さすがにトヨタ車ばっかりだね』なんておっしゃったので
・おいおまいら、先に日産車を見つけたら幸せになれるぞ!
『日産!日産!日産!』と意味不明に連呼しつつ、日産車探しをかれこれ10分
キューブキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・しあわせ!しあわせ!しあわせ獲得!
・あーバカっぽいなぁ

そしてキックオフ1時間半前なのにまだ開門してないんですがw
・うだうだ開門
・3300人と、すばらしく客がいなかったので、皆様あっさり着席!
・『バクスタのチケットにすればよかったね』などと話ながら席を検討
・おっ、コーナー付近がけっこう見やすいんじゃなーい?
・とりあえず集客はこんな感じ
がらがら
・あっ、何かグリっぽい人とUWっぽい人がいるぞw
・『水本・船谷』なんて段幕はっけん!
・なぜ水本と船谷を一緒にしたんだ……どうせなら『水本・水野』千葉コンビ……!!

そしてここで、名古屋遠征一番の思い出の会話が

とまと:ヴェルディユニ着てる人がいるんだけど、誰か選ばれてるんだっけ?
小枝:一柳?
とま:……一柳!?w
小枝:ハッ、違うよ森本だよw

妄想選出またキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・そもそも、現サガン鳥栖!

まったりする間もなくキックオフですたい!
・たぶんスタメンは

西川・小林・増嶋・水本・中村・本田・伊野波・家長・兵藤・カレン・平山

・……とかだったかと様な気がする(´・ω・`)?
・いまさらだけど、やけに攻撃的ですけど守備大丈夫かよこのチームw
・いや、きっと水本が一人で守ry!∩(´∀`∩)キャー
いきなり失点キタ━━(´ι_`lll)━━!!!!
・案の定めっちゃ崩されてるけど……だ、だいじょうぶかなWY……(‘∀‘lll)
・ぐだぐた45分経過(´Д⊂

おまけ会話
・小枝:船谷の後でアップしてるの誰だっけ?
・とま:どれどれ………誰だ?
・小枝:Jの選手は全員いるから……大学?
・とま:原一樹?
・小枝:やっぱ原くんかな?原くんってあんな顔だったっけ……?
・とま:だったっけ?
・小枝:だったかも
・とま:じゃあ原くんかも
・小枝:原くんのような気がしてきた
・原ってことで決定!!

後半じゃけん!
・うっほほーい、水野投入キタヨキタヨ━━(゜∀゜)━━!!!!
・誰と交替?北斗?
・あれ、北斗はまだいるよ
・カレン?平山?兵藤?伊野波?家長?水本?祐三?まっすぅ?(ガスギャル風)
・みんないるじゃん……誰だよ誰だよと、必死に確認作業を行う二人組
・小枝『(゜∀゜)!』
『本田くんイネ━━(゜∀゜)━━!!!!』
・世界のトヨタなのにホンダな本田さんを忘れていました(゜∀゜)アヒャ
・小枝『おい待て!北斗の前に水野って……』
・二人『……!』
『右の守備大丈夫かヨ━━(゜∀゜)━━!!!!』
・こうなったら、行け行け押せ押せ上げ上げ↑しかないね!
・案の定狙われてるよ!北斗と水野、二人がかりで必死に止めにいってるよ!(守備編)
・だけど水野キレキレだよ!キュンキュンだよ!(攻撃編)
・あれっ、私たちの座ってるこの場所
みずのこーなー
絶好の水野ポイントですね!すごいね!
キュンキュン水野のスローイン(*´д`;)ハァハァ
キュンキュン水野のCK(*´д`;)ハァハァ
きゅんきゅん
・おっ、なんだか周囲の観客も水野に釘づけだよ!
・ほら、コールも『水野!水野!』って……
・小枝『……いや、今のは「日本!日本!」コールだよw』
・( ゜д゜)ハァ?
・…………妄想万歳!!
・いや、実際ここらへんから水野コールと日本コールが半々
・前俊も投入キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・前俊FK
・小枝さん『二人ともいい玉蹴るけど前俊は何か余裕ある感じ……水野は必死な感じ』
・……何かゆってるよ、このひと!
・とまと『うーん……天才肌と努力家の違い?
・小枝『…………そうなのか?w』
・あれっ、天才肌のFKに努力家ヘディングゴールキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
・うっひょー、おまいら水野祭りじゃあー∩(´∀`∩)
・みずの!みずの!こうき!こうき!
・つうか頭かよ!水野がヘディングゴールかよ!
みずのみずの
・この席勝ち組!私たち勝ち組二人組!
・はい引き分け!水野で引き分け!
・何かデカイ段幕出た!『ワセダの誇りを胸に世界へ兵藤』キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

うっほほい、帰るよ!
・コンコースで記念撮影用パネルの前で、写真撮影しているあさひまんハケーンw
・水野祭りしながら橋を渡っていたら、前方の人何かみたことあるな……
・あっ、千葉でバモってるひとだw
・おれたちーのちーばー♪

駅で師匠を救出
・名古屋で世界の山ちゃんへ
・……が、迷子になり彷徨うことになり小枝さんに怒られる(´Д⊂
・すみませ……!!
・どてめしと味噌カツで味噌味噌してる小枝さん
・どてめし半分にて『正直もう飽きた……』
・ギブ!ギブらしいです!
・やっぱり手羽先!ウマー(*‘ω‘*)
・したがって、締めも鳥パワー!!
・キムチ炒飯、バカ辛い……!!
・普通に手羽先だけむさぼれば良かったのら……(´Д⊂

帰りも寒すぎオリオンツアー、同じ紙袋(師匠)で運転手を困らせつつ東京さけぇるべ

五輪の頃には、小枝たんは船谷ユニを着用希望です(`・ω・´)
私は水ry(……いけません!で、どっちだよ?)


おわりー



※その他の思い出
なぜか背番号10着用の中村北斗
posted by とまと at 21:52| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒲田駅のコール、イントネーションが一回目は
 ̄―_な感じなのに二回目は_―_ですよね。

どっちがなまってんだ?
ほんとはどっちなんだ?
標準語は前者で後者は地元弁?
Posted by ちろ at 2005年06月03日 02:05
2回目のイントネーションが正解だと思います。

地元の人は2回目の_―_のイントネーションでしゃべってます。

でも、なまってるように聞えるので、
地元以外の人と話すときは1回目。
地元の人と話す時は2回目のイントネーションと別けているようですが・・・。
ちなみに音楽は蒲田行進曲なんですよね。
Posted by 通りすがりのモノ at 2006年01月27日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4086486

この記事へのトラックバック
×

