SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2004年10月31日

臨海の曇り空に櫛野が舞えば、松代は突如、神と化す。かつて、どこかのサポは言いました『勝ち>分け=負け』(市原vsG大阪・観戦記)

no-title

『そういう選手だから市原にいるんです。それが決められる選手だったら浦和とか別のチームにいると思います』

オシムすげーーー。そろそろ本出しませんか?(by小枝さん)
10月にしては冷え込む週末、茨城の海の次は、千葉の海ら辺へ。
・朝は久しぶりに、ゆっくりまったり出来ます。
・11時間寝た、わーーー!!
・今日も出費を減らす為、おにぎりおにぎり★
・マミーに、『おにぎり作るの上手ね!』と誉められご満悦
・誉め言葉だよねー?誉め言葉だよねー?
・寒そうなので、コート着てストール羽織って、完・全・防・備!!
・出発
・と、その前にトリパラを日乾しー。
・ほい、今度こそ出発
・わざわざ早めに出たのに、次の電車は通過でした
・どうせ各駅しか停まりませんよ。
・乗り換え駅にて、NEW DAYSとシューファクトリーへ
・シュークリームと、おつまみ購入♪
・今日のおつまみは、あたりめとジャーキー!!
・船橋駅にて、小枝氏と合流
・と、思いきや乗る車両を間違えた為、グリーン車を突き抜ける、突き抜ける
・ようやく合流
・お互い、昨日の試合の報告
・お疲れ様でした
・『眉毛消えてるよ』と突っ込まれる
・Σ(θДθ;)
・慌てる
・いや、つーかフルメイクしたのに眉毛だけ書くの忘れてた
・いやっはっはっは
・何だかんだで五井駅着
・いきなり、大量のアウェーユニ櫛野がお出迎え(臨海魂のポスター)
・右に櫛野、左に櫛野、前に櫛野、後ろに櫛野、上に櫛野、下に櫛野
・いや、そんなにはいなかったか
・またもやNEW DAYSへ
・バスに乗り、臨海へ

着いたらとりあえず、どこに席を取るかでモメてみる

・とまと:まったり、ひろびろしたいので、あうぇーがいいです。
・小枝氏:むらいさんのたおまふしたいので、ほーむがいいです。
・とまと:たおまふかうのかよ
・小枝氏:かいますよ
・とまと:やめてください

・グッズ売場にて、2番中西ユニの方を数名発見
・永輔のなら、ちょっとだけ欲しいかも
・あっ、現在2番は坂本でしたか
・'`,、(´∀`)'`,、
・結局どっちつかずっぽい、バクスタ比較的アウェー寄りに
・それにしても、2位と3位の試合にしては人少なっ!!
・結局7300人ちょっととか
・何やら先週に続き、宏太がスタメンらしい(!)
ま じ で じ ま ?
・マジでした(≧∀≦)
・ソワソワした所で、腹拵え
きなこあげぱーん!
no-title
・給食当番の車、こんなところにまでご苦労さま。
・もうちょっと、パンがカリカリだったら良かったな!
・ガンバのゴール裏見物会
宏太の段幕(≧∀≦)
・宏太の段幕、意外に沢山あるのね!
・あと、二川のが多かった。
・なんか、そのままゴール裏潜入

勝て勝てアウェーでも
no-title

・コレ、単刀直入な感じがすき!
・真正面まで行って、撮影してみました、松代を背にしてまで。

試合開始
・いやー、宏太まじでスタメンだよー(しつこい)
・見に来て良かった感、40Pアップ↑
・水本に激しく止められてたけど・゚・(ノ∀`)・゚・
・でも前半のシュートまでの持っていき方は、好きな感じだったもん
・シュートが櫛野の真正面じゃなければ、ね
・そして、相変わらず素晴らしい二川とヤット。じょうず!
・イイヨ、イイヨー!(・∀・)
・ヤットは、パスやクロスがきれいだから好き!
・二川なんかもう、わたくしめには眩しすぎて見えませんわ
・あれ、市原にも何やら輝いている人が・・・
村井さん!!
・は、羽根が見えるー(妄想)
・二川&村井さんのビューティフルプレイ連続に、見に来て良かった感が更に30Pアップ↑
・あ、松代それあぶない
・羽生ゴール
・その後も二川と村井さんのショータイムに酔う
・前半ロスタイム
・あっ、ガンバあぶな・・
・えっ、宮本・・
・松代、取れ・・・ない
オウンゴール来ちったー
・えー、えーっと、わたちがくるとちゅうに、こんふぇでのはなしをしたのがわるいんでちゅか?
市原サポ、盛り上がる
空気読まず、スパイシーソーセージを買いに行く
・ウマー!!!
・来て良かった感、25Pアップ↑
・後半から、ガンバが3バックに
・おっ、何かガンガン押してキタよ
・しかし市原も負けじとカウンター
・やべー、オモシロイ!(・∀・)
・そしてヤットがダイレクトボレー!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
・アヒャ!!
・まだ何かが起こる予感・・・
・数分後、二川入れタ━━(゚∀゚)━━!!
・フタさん!!フタさん!!フタさぁん!!
ちっちゃいオッサンとか言ったヤツ、出て来いってんだ!!
ガンバサポ、大盛り上がり
・こりゃ、鳥肌立ちますわ
・更に、櫛野がボールを取ると同時に宙に舞う
・激しい落下の仕方で、首を痛める
・スミマセン、冷静に次節の対決の事を考えて、心の中でニヤリとしてしまった、人として最低な私の汚れた心を許してください。
・スミマセン、スミマセン、スミマセン櫛野様、市原サポ様
・神様による天罰か、宏太OUT
・ゴンタロー(!)と交替
・ロスタイム
・市原がシュートを打ちまくり、ゴールと言うよりむしろ松代に迫る
松代、ファインセーブ連発
・村井さんが、もんのすんごいシュートを放つ
・一瞬入ったかと思ったが、惜しくもポスト
・そのまま、ドローで試合終了
・悔しがる選手、立ち尽くす両サポーター
・ガンバのゴール裏から『引き分けじゃあ、ダメなんだよ・・・』と、聞こえてくる
・スミマセン、『今日どっちかが勝ったとしても、次節・その次とマリノスがどっちとも倒すから、どっちにしろダメですよ』と囁いた私の汚れた心を許し・・・(略
・スミマセン、スミマセン、スミマセン。

まぁアレだな、一言だけ言うなら『今日、臨海に来れなかったガンバ・市原のサポは、人生の4分の1を損したな』って感じだな。とか何とか思いながら帰路につく。
・ん、何やら座席にカードらしき物が落ちている
no-title
斎藤さん!!
・ワーイ、ワーイ、カード!!
・がんバスなんぞをしばらく見つつ、バスに乗り込む
・びっくりドンキーを見つけ、和む
・五井駅のホームにて、朗報が
ノグチピントが入籍
・何故か和む、不審な二人組。パチパチパチ、おめでとう!!

そして、帰りの内房線車両は昨日乗った電車とまったく同じ物でトイレ臭かったり、元から各駅に乗っていたのに、快速に乗っていると勘違いして、わざわざ船橋で一回降りてしまったりしたが、何とか帰宅。お疲れさん。

そして今節他の試合で『おっ』てなった物↓↓↓
大宮が川崎に勝利
・トゥットいないのに!トゥットいないのに!!
・大宮やるな、昇格争いも更に抜け出て来ましたな。
大久保エルボー!!エルボー!!
・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・おっ、こっちも退場?
『侮辱行為』って一体、何言ったんだよ、北本!!
・しかも『侮辱行為』があってから、10分後になって退場を命じられたらしいって何(小枝さん情報)
24試合目にして、西野がリーグ戦初ゴール
・ナビスコ予選では、2分間に2得点してましたが・・・
・数週間後には、寿人が20秒2得点しちゃったけどな
・あと、太田イイね。
・そしてその寿人は、仙台、昇格の可能性自動消滅
・普通に、物悲しいんですが。

こんなとこで。明日は久しぶりに、サッカーの無い休日!!(#´∀`)
posted by とまと at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Trick or Treat!/J1-2nd第11節・市原G大阪戦メモ
Excerpt: ※追記しました。 ★J1-2nd第11節・市原 2-2 G大阪  ├オシム監督コメント  └選手コメント 売店にて「11番のタオルマフラーください」と言ってるのに2回も「7番ですよね?..
Weblog: 11stars
Tracked: 2004-11-01 14:00

J1 第11節 ジェフユナイテッド市原 vs ガンバ大阪
Excerpt: 極限まで鍛え上げられたジェフの選手達。 このメンバーでこの順位にいるというのは 驚きでしかない。 さすがに両チームとも戦術が徹底されていて組織的だ。 立ち上がりから慎重に入る両チームだったが、..
Weblog: Down by law
Tracked: 2004-11-01 14:07
×

