SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2004年09月27日

オフィシャルサイトに、ぬりえがあるのはおまいらぐらい?桜を見たら親の敵と思え。(vsC大阪・観戦記)

さあ、神戸港の潮の匂いを背に、勝ったけどつめあまいんだよ!!と喜びつつも凹んでいるアウェー側ズビロサポ達を尻目に、いざ、戦場・長居へ参らん!!
・三ノ宮にて、マリサポとズビロサポは一時解散
・再会は難波でな
・JRに乗り、大阪駅へ向かう
・どれに乗って良いのか分からないので、取り敢えず来ていた電車に乗る
・念のため、隣のおばさまに尋ねる

『コレ、大阪駅までいきますか?』

『行くわよ〜!!あ〜、でも各駅で時間がかかるから、芦屋で乗り換えた方がいいわよ〜!そういえば……』

おばさま、弾丸トーク炸裂

・弾丸トークの合間に『わかりました!ありがとうございます!!』とすかさずお礼言い、制止をはかる
・ここらで体力回復の為に、寝ときますか
・あ、その前に他の試合どうなってんのよ
・えっ、大分vs名古屋が延期?えっ、なに!?
・雷雨?雷雨の所為ですか?
・えーっ、ファンタジーサッカーはどうなっちゃうのよ?!
・えっ、無効?
・無効かよ!!Σ(θДθ;)
・ベンチにだけど、多分ここらへん入れた気がする
・今度からば、天候も読んで編成しろって事ですか!

なんだかんだで、長居駅到着
・コンビニにて買い出し
・セレサポに囲われる
・セレサポには、五輪代表の壮行試合@長居で嫌な思いをした記憶が……
・思わず、噛み付きそうになりました
・警戒心をむき出しにしながら、スタジアムへ
・スタジアム内は子供が大量
・キャー∩(´∀`∩)キャー
・しかし何やら、やはり大久保ユニの子供が大量
・( =д=)チッ
・そして出場停止なのに、試合前に大久保の何かをやってたかも
・( =д=)ケッ
・で、あれは何をやってたの?

そいじゃキックオフ
・いきなり新外国人に入れられる
・ちきしょー!お前なんかミキティ呼ばわりだ!
・中途半端な抵抗はさておき、バモります、長物出番です
・ついさっきまで『可愛いな〜、(#´∀`)アハハー』なんて思っていた少年達が、猛烈なヤジや罵詈雑言を!
・お、大阪の子供ってこわい
・(((;゜Д゜)))ガクブル
・よっしゃ、ジョンファン入れた!!
・はい、またも引き分け!
・うー、勝てないなー、くやしいなー
・次こそ完封勝ちだぜ!!

バスの時間が迫っている為、まったりする時間もなく、難波へ
・の、前に長居公園内で迷子に
・雨なんか降って来ちゃったし、なんかブルーだよ
・激しく遠回りして、御堂筋線に乗車
・と、ズビロサポから連絡が
『引き分けお疲れ』
・( ̄□ ̄;)!!ゴルァ!

難波にて合流、時間がないので美味そうな鍋屋を横目に、立ち食いうどんを食べ、マリサポだらけのバスに乗り込み、翌朝に新宿着。だらだら仕事をこなし、自宅で倒れこみました。お疲れさんば!!


そして、今節の他の試合で『おー』ってなったこと↓↓↓
川崎、昇格決定!!
・おめ!!神奈川ダービー、楽しみにしてます。
・さらに、哲生、来ちゃったー!!
・あひゃひゃ、ありゃりゃりゃ。
・こっちは応援拒否ですよ!
・そしたら勝ったのか。
山田さんトップ下
・しかもちゃっかりゴールしとる。えーーー。
狙いましたよね?小笠原満男さん
・加地……プッ(失礼)
オシムはアスピリンに救われていらしい
・どうでもいいけど、渡辺がものすごく怖い。


こんなとこで!!
posted by とまと at 19:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SMケ・、ュ、ハ、魘ヨー网、、ハ、キ
Posted by SM at 2008年08月22日 19:40

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/s5j-sgq/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 20:34

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/hxl8cls/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 05:00

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/hltdd8-/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 07:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/1jzdgxh/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:19

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/7cnsqkl/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/998284

この記事へのトラックバック
×

