SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年05月12日

2005年05月11日

今頑張らずにいつ頑張る!じゃ、チャイナってくるね!本文より前ふりのが長いよ!

はよざいます

こーゆー、まえふり用のネタを、暇なときに考えて携帯の保存メールにメモって蓄めてあるとまとです



で、中国に行ってきます( '∀`)∩

荷物が広島より少ないのはなぜ?
posted by とまと at 07:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ダレ傘をコインロッカーにおさめるには、500円もする特大ロッカーじゃなきゃ入らないと言う罠について( '∀`)∩

こんにち!
むかし解散した、埼玉出身の某インディーズバンドメンバーの行く末が気になってます

別に調べる程は気になっていませんが( '∀`)∩
代わりに調べろ、新越バリエの新星堂!
おまいらのオススメだったんだろ!

まぁ、そんな近況なとまとです|‘∀‘)ノ


えー、本日はお日柄も悪く、笠松経由広島行きでございます
一先ず、納豆臭いところへ行ってくるよ!

常磐線さむい((((;゚Д゚)))ガクブル


ところで、窓枠に掘ってあったコレは、U20マニアの仕業と考えてよろし?( '∀`)
ようじろう
posted by とまと at 11:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

僕は何かを捜し出すために気付けば周りが見えなくなってこの場所からも君を見つけられずにいました(´・ω・`)しょぼーん

しんならしの
ユース快勝、わっしよい♪ヽ(゜∀゜ヽ)(ノ゜∀゜)ノ♪わっしょい


てな感じで、遅くなっちゃったし新習志野から時間優先経路で味スタへ移動中(`・ω・´)


海越え、夢の島越え、TDLも越え味の素!



チケット家に忘れてきた、やっべー!

……と思ったら、チケットを買うのを忘れていたみたいですよ(プッ)
posted by とまと at 16:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

おーばーざとっぱーつかめるさお前と風とともに行こうぜ仙台(゚∀゚ )三( ゚∀゚)(内弁慶さんが弁慶の泣きどころ3試合打たれ中)

『DVDいらねーから、小野伸二キューブリック値下げ汁!』の会、会員ナンバー2番とまとです

活動範囲は東京都東部
活動内容は、上野で牛タンと山芋サラダを食べたりすること
会員(3人目)絶賛募集中!

ベアブリックは可愛いから欲しい!
宣伝ポスターもデザイン可愛い!(`・ω・´)


さてさて、本日は『個人的に可愛い女の子が暮らしているイメージの町』
(ちなみに仙台・横浜・名古屋・神戸・柏が5強)
で5本の指に入る、仙台でベガサポウオッチングよ∩(´∀`∩)
可愛い女の子って、ギャルサポのイメージじゃないよ!


ささだんご
小枝さんが上野駅構内で、朝っぱら激しく引きちぎってくれた、新潟みやげの笹だんご
タンを美味しく頂くために、まだ食べないよ
夜までゆっくり出来るから色々見てこよ
スヌーピータウンキヨスク仙台店でウハウハしてくるー(*‘ω‘*)
晩ご飯もタン!利久!タン食い過ぎ!



『大柴』コール聞いて反射的に『大島』って言わないように気を付ける(●´ε`●)〜♪
posted by とまと at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

『かわさきでわかさぎくったらさぎられてばかさわぎ』早口ノルマ20回(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

あーおーとーくろーのー♪
こんばんは

桜満開な、くるまみっつで等々力?とまとです(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

とりあえず……

待ち合わせ時間を自分で決めておきながら、素で間違えて覚えて
武蔵小杉で、小一時間も友人を一人で待たせたお詫びは

けちゃまみれ
DFドックでいかがでしょうか(´・ω・`)?

GKドックも作ってけれ

と思ったら、名前が普通に『チーズドック』に変わってたよ!
むかつくのでケチャップまみれ(●´ε`●)〜♪
posted by とまと at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

『いつもオレの手を震わせる存在だった』とまと(もうすぐ成田着)

こんにちわ

サラダは素のままで食べたい党のとまとです|‘∀‘)ノ
葉っぱの味を楽しめ、葉っぱを!!

乗り換えの駅の本屋で、バンコクのガイドブックと
タイ語の本に立ち読みの形跡を発見しつつ、タイに行ってきまーす

りべろさま
今まで、手が震えて読めなかった本を持っていきます

アジアのサッカーを知りたいので
あじあをしる
posted by とまと at 16:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

機密司令!前半中に斎藤大輔の眼鏡を隠せ、ジェフィーとユニティー!(ノ゚∀゚)ノ

きいろこんなにげかわいいかも
焼きうどんともんじゃ焼きには味の素!( '∀`)

2番中西ユニの人を発見したので、立川市民シートのチケットでバクスタ千葉側に突撃
巻ユニの人って結構多いのなー

コナンくんが緑ユニ着てて意味わらかん
遺影の様に映像を流される村井さんorz(と共にw)
ゼロックスの映像ながすなプーヽ(●´ε`●)ノ
市原臨海メイン側のビール売りのねーちゃん、出張販売に来てくれないかな
あのねーちゃん、蘇我スタになってもバイト続けるかなぁ(´Д⊂


関係ないこと考えすぎ
跳ねてる所らへん見てると、跳ねたくなるよねー
posted by とまと at 15:03| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

終電が迫っている(とは普通思わない)人は早めに改札を通らせてあげてね(´・ω・`)

せんすためいぶつ?
せっかく頑張って試合終了前に、田中隼磨バリに駆け抜けてスタジアムを後にしたのに
せっかく頑張って長町駅で、ジローの様に走り回ってJRに乗り換え様としたのに
長町駅の駅員が使えなさすぎて、結局最寄駅まで帰れません(´Д⊂

ここで、鈍行残り約6時間が暇極まりないので、パペットベガッ太くん遊び

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)

(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


ちょっと楽しい
posted by とまと at 18:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

遠州バスを呪うこと30分、熱海で温泉にでもつかりたい気分なんですけどね(´ー`)y−~~

かわいい(こどもが)
やっとこさ東京さけえるべ(n‘д‘)η

まだ焼津だけどな
静岡駅で乗り換え21分待ちだけどな
さらに熱海駅で13分待ちだけどな

遠州バスが満員になるまで乗せないせいで終電ギリギリだ……ヽ(●´ε`●)ノ

名古屋の杉本は頑張り屋さん
角田は上がりすぎ
ファンサカに村井さんorz
カルビーの新商品さつまりこが、ガチで美味い
藤枝駅通過でドキッ!


PS.楢崎正剛さん
『かっ、川島!?』と期待してしまうので、長時間倒れこむのはやめてください(´Д⊂
posted by とまと at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢見てた事きっと無理だと勝手に決めつけてあきらめないで夢のままで終わらせてもいいのかい?o(*・∀・)つ〜オムさんと鰹節虫退治する夢を見る様な輩は、最上川に投げ捨ててやる!〜

うめだすぬたうん
顔が好きなのは中西永輔
顔が好きなのは中西永輔
顔が好きなのは中西永輔
顔が好きなのは中西永輔
顔が好きなのは中西永輔
こんばんは、とまとです( '∀`)∩

飛行機早かったよ
大阪寒いよ
勝った勝った勝った勝ったよ
スヌーピータウン行ったよ
スヌーピーいっぱい買ったよ
東京でも買えるやつだよ
ちょっと荷物になるよ
でも可愛い、可愛いよ
大丸と阪急に行ったよ
関西には神戸にしか丸井はないんだよ
お好み焼き食べたよ
タコ焼きも食べたよ
うどんは食べてないよ
新大阪で迷子になったよ
ホテルの朝食は、バイキング形式だよ
朝からそんなに食えないよ
氷ばっか食べちゃったよ
今日は、静岡に寄っていくよ
12日から20日までの9日間、東京にいる日が1日くらいしかないよ
眠いよ


早く新幹線乗りたい
左に右に頭に万能オオシ愛してる(●´ー`●)
posted by とまと at 09:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

熱海は別にあまりあったかくない!鈍行残り1時間(´Д⊂

no-title
おはようございます

川島のウディネーゼデビュー戦を見るために、フリウリっちゃう夢をみていたら
行きのウディネ駅のバス停あたりで、目覚ましに邪魔されたとまと趣味は妄想です

♪(ノ゜∀゜)ノヽ(゜∀゜ヽ)♪

日曜の朝なのに早起きさーん
東海道本線に乗ると、三島由紀夫が頭によぎるとまとさん
ちょっくら草薙まで鈍行っております(●´ー`●)


チケットは買っていないのに、お菓子とおつまみを買い過ぎな件についてヽ(●´ε`●)ノ
posted by とまと at 10:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

どこまで歩き続けてもたどりつく事はない言い訳ばかりの日々を蹴散らせ旅人よ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)

こーいびとーよーぼくはーたーびだーつー♪
さっきの地震が相当恐かったので、地震のない国へ旅立ってきます(=゜ω゜)ノ

ホームタウンより成田寄りだからと
そっちから来る方より朝はマッタリだわー
と思ったら、世の中には成田エクスプレスと言う、ハイソな物が存在する事を忘れてました

7時台にならなきゃ特急がなかったり
地震の影響でダイヤが乱れてたり
JRとやけに離れてたりする電車とは、訳が違いますね!

そして、auの携帯をレンタルした訳ですが
グローバルパスポートを貸してくれる訳じゃない様で!

無駄に高いしΣΣ(‘∀‘)
普通にドコモでよかった……

と、いう訳でPCにありつくまではドロンです

現地で、いつも口が半開きなアホ面をしてる小娘が、行き倒れてたら捕獲してあげてください
ではでは、ジュワッチ


小枝さんへ( '∀`)∩
リクエストにお答えしてスヌーピーの他にもアレ持ってきます
みつあみ・メガネ・セー(略)
posted by とまと at 06:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

最近、やたらめったらジンギスカンが使われてるのはなにゆえに(`・ω・´)?

no-title
こんばんは、思ったより寒くない横国です
背番号10番を着ているちびっこの将来より
背番号21番を着ているちびっこの将来の方が、気になってしまうとまとです

横浜でぷらぷら遊んでたら、久々の2階観戦(#´∀`)

チキンの匂いがしたので
『何か鳥肉臭がする』
と呟いたら、隣の人が唐揚げ食ってました
それ以来、なにやら申し訳なさそうに食べてます

ごめんなさい
堂々と食べてください


カザフの選手が、何だかイケメンだらけな件について(#´∀`)?
posted by とまと at 18:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

木村さん、木村和司さん、出番ですか(`・ω・´)?

と(*'∀'*)つ10⊂(´Α`●) <ガンバリマス

本気で、いきなり背番号10を箱詰めして山瀬にあげちゃうてことで

『突然おいでました山瀬(ついでに怪我中)がつける10番』と

『背番号が固定されていない時代の試合で、若々しい松田がつけた10番』

木村和司氏にとって、果たしてどちらの方がよろしくないのか(*´д`*)ドキドキ
posted by とまと at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

何度叫べどあなたには届かないよ水の様に風の様にちりの様に消えてゆく

村井さん……

小枝たんからの電話を受け、新宿で失神

これか!
こーゆーのを人間力ってゆーのか!

こうなったら、死ぬ気で代表入りダァ!!





あ、ちゃの?
posted by とまと at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

大熊はきっと吠えてるんだろうね。

U−20って今日カタール戦だよね?

試合終了したはずだよね?

カタール国際トーナメントって一応大会だよね?

決勝まで行けば全部で5試合もあるんだよね?

いや、つーかわざわざ起きてたんですけど?



試合どうなってるんだよー(;´Д`);´Д`);´Д`)
どこもかしこも、情報なさすぎだぽ

とりあえず、プレビューはGJ!

posted by とまと at 02:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

報知たんか'`,、(´∀`)'`,、

狩野骨折中って……?

春からずっと違和感あったって……?

イヤン(´・ω・`)


そんなノリで成人式行ってきまつ
posted by とまと at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

やはり血は騒ぐ∩(´∀`∩)〜戦いに敗れても君は美しい〜

どかーん!
ぎゃふん!
ぐはっ!
負けたっ!
そりゃ、国見も応援してたけど
正直、ここまで悔しくなるとは思っていませんでした
no-title
うわぁぁぁあああん!!
・゚・(ノ∀`)・゚・(ノ∀`)・゚・(ノ∀`)・゚・(ノ∀`)・゚・(ノ∀`)・゚・(ノ∀`)・゚・

けんぺーくんが3本目のPKを止めた時には、三が日で最も高いボルテージに
……既に今年も、PKお腹いっぱいです。

一個前のエントリーを立てた10分後に、GK好きから来たメールが
『藤枝東GKの碓井くんイイ!』
ほぅら血は騒いだー(ω・`))((´・ω)



………………………………………………………………………………………………

この時期がくると思い出す 
あの頃の努力
辛さを分ち合えた仲間
試合終了のホイッスル
そしてあの涙
ロッカールーム
後悔という2文字が浮かぶ
「あの時あーしていれば良かったのに」
ただこれが始まりであって終わりじゃない
いつかこの俺がヒーローになってやる

小野伸二

………………………………………………………………………………………………


no-title
うつむいていても、何も始まらない。
3年生は大学で、けんぺーくんや中村くんら2年生はこれからの1年間も、頑張れ!!
赤星……(略)



posted by とまと at 19:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GK好きは血が騒ぐかもしれない(#´∀`)

イメージソング歌ってるからって、ハーフタイムにW−indsのPVを映す必要はないと思う
こんにちは駒場です(n‘∀‘)η
no-title
前半終了で0―0
藤高頑張れ、まじ頑張れ。
けんぺーくん頑張れ、まじ頑張れ?∩(´∀`∩)

やっぱり赤星は抜きんでて上手いすね
周囲で赤マフラー人が喜んでいる
ち。ヽ(´ー`)ノ
posted by とまと at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Message from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

