SELECTED ENTRIES
(F・MARINOS)
★清水エスパルス戦
★名古屋グランパス戦
★ジュビロ磐田戦
★サンフレッチェ広島戦
★ヴィッセル神戸戦
★セレッソ大阪戦
★FC東京戦
★鹿島アントラーズ戦
★ジェフ市原戦
★モンテディオ山形戦@天皇杯
★ガンバ大阪戦
★アルビレックス新潟戦
★東京ヴェルディ1969戦
★浦和レッズ戦@CS前半
SELECTED ENTRIES(OTHERS)
★FC東京vsヴィッセル神戸
★FC東京vs浦和レッズ
★ヴィッセル神戸vsジュビロ磐田
★日本選抜vsハンガリー選抜
★磐田Yvs広島Y@高円宮杯
★FC東京vs東京V@ナビスコ杯
★湘南ベルマーレvsベガルタ仙台
★ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟
★ジェフ市原vsガンバ大阪
★アルビレックス新潟vs柏レイソル
★日本vsシンガポール@W杯予選
★浦和vs磐田@天皇杯準決勝
★東京Vvs磐田@天皇杯決勝
★日本vsシリア
NEW ENTRIES
(02/23)名鑑につっこみいれちゃうよ!やっちゃうよ!
(12/15)はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!!
(09/28)大分戦前にこれだけはやっておきたか(ry)正直スマンかった編〜誰にも似てない君だからすきなのさ♪〜 
(06/02)『サイドはえぐればいいと思っている』の意見に思わず賛同してしまいそうな夜(16時台)だけど守備の落とし穴もえぐり系サイドなの★by乙女系(U20日本vsU20チリ・観戦記)
(05/20)最近はスヌーピーの写真しか撮っていませんが、何か問題でも?(∇≦*)?
RECENT COMMENTS
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グ リー (01/04)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 出 会 い (12/25)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by グリー (12/21)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 中山大障害 2011 (12/17)
はいはい2005年をまとめますよっとね!m9(^Д^)プギャー!! by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)
RECENT TRACKBACK
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by まげフ(12/03)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by ふりす(11/30)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog)(11/16)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 花びら(11/09)
磐田の天津甘栗Σ(θДθ;)アウェーの醍醐味、土産とグルメ。 by 暴走(10/25)
CATEGORIES
日記(54)
自分用めも(3)
マリノス(17)
日本代表(6)
サッカー(17)
観戦記(33)
カード・お人形(5)
本・新聞(6)
ファンタジーサッカー(3)
Message from FOMA(39)
海外からこんにチワワ(2)
スヌーピー(3)
音楽(4)
お知らせ(2)
ARCHIVES
2006年02月(1)
2005年12月(1)
2005年09月(1)
2005年06月(1)
2005年05月(8)
2005年04月(11)
2005年03月(13)
2005年02月(11)
2005年01月(31)
2004年12月(44)
2004年11月(28)
2004年10月(35)
2004年09月(7)
2004年08月(2)
MY BLOG LIST
LINKS(F・MARINOS)
YOKOHAMA F・MARINOS OFFICIAL HOME PAGE
田中隼磨公式サイト
榎本達也オフィシャルウェブサイト
大橋正博オフィシャルウェブサイト
下川健一オフィシャルウェブサイト
中村俊輔オフシャルウェブサイト
佐伯日菜子のGo Ahead,Fly Away
佐伯日菜子のBOA SORTE!
LINKS(OTHERS)
Jリーグ公式サイト
J's GOAL
日本サッカー協会
中西哲生オフィシャルサイト
★●■ma-1.net■●★
川口能活オフィシャルサイト
山田暢久オフィシャルサイト
佐藤寿人オフィシャルサイト
佐藤勇人オフィシャルサイト
石川直宏オフィシャルサイト
播戸竜二公式サイト
がんばれ藤枝東高
スポニチアネックス
nikkansports.com
Football Weekly
BUG BOX/175R公式サイト
日本のスヌーピー公式サイト
★11stars★ (水野ギャル?)
PROFILE
★前略プロフィール
★mixi
★キヌガサ

3つも日記かけませんので、放置気味なmixiとキヌガサちゃん

(;´Д`);´Д`);´Д`)
MY CLIP
F・MARINOS LINK SITE
J.B.Antenna-YOKOHAMA F・MARINOS-
F・Marinos Blogs Headline
いずみ野マリンタワー
あざみ野マリンタワー
横浜まりりん
さっかりん・横浜FM
SEARCH THIS SITE
 

2005年03月05日

ようやくインドネシア行きの日程を確定させつつ、セリエネットが意外に安くてホゲホゲしちゃうよACLщ(゚д゚щ)

こんばんは

試合前夜にパイナップルを食べ過ぎて、腹痛気味なとなとです
。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

セリエネットのACL観戦ツアー
タイ・中国の日程が、いつの間にかでてました

あれ……セリエネットのくせに、なんか思ったよりも安い( ´_ゝ`)

ついでに、ようやくインドネシアの格安航空券の予約完了でございます
こっちは国内線が意外にお高くて
成田⇔デンパサール+デンパサール⇔ウジュパンダン
両方合わせてきゅうまんえんとか……Σ(゚д`*;)

予定よりちょっとお高くつきましたが、まあ良しってことで!!

15日に、そのままウジュパンダンまで行ってしまおうかと思っていたのですが
航空券の予約を頼んだ旅行会社では、ライオン航空は予約出来ないとのこと

自分で予約しようと『ライオン航空』をググったところ
オフィシャルサイトの次あたりから
去年の事故の記事がだーーーーーーーっと出てきたので
バリに一泊してから、試合当日の午前中にガルーダ飛ぶ事にしました

らいおんこわいよーこわいよー(゚∀゚ )≡

ホテルの予約まだだ……ってあと10日で出発だヽ(`Д´)ノ
たのしみー







posted by とまと at 01:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

さて、2005年を茶でも飲みながら考えようか?しっかし可愛いなお前ら(*´д`*)ハァハァ

まりのすかっぷでおちゃでもしとく?
お前ら可愛すぎ(自己満)

こんにちは
代表に大黒を召集するなら、ついでに村井さんもよんでしまえよ(((´・ω・`)カックン…。
と、昨晩から怪電波発信中のとまとです

さて、毎度のことながら前フリとはまったく関係ない話ですが

ユニフォームどうしようよ(#´∀`)

という訳で
現在、私は五輪ウェーブに乗りに乗った番号のユニを着用中なのですが


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <みんな、18番買ってね 
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
取り敢えず18番のは買おう(n‘∀‘)η
しかし、ホームのデザインは変わってないんだよねぇ


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <でも、星がふえたよ 
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
やっぱ、その3つ目の星が肝心なんですよ(n‘∀‘)η


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <じゃあ、アウェーにすれば?
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


でも、やっぱ試合で着るならトリコロールじゃん?
それに、デザインは去年のアウェーの方が好きだったりして


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <デザインが好きといえば、2003年 
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
2003年のデザイン大好きだよ(n‘∀‘)η
しかも、ナンバー入れてないオーセンテックなら持ってるじゃん!
番号だけ入れればいいじゃん!


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <でも、2003年は11番だったよ
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
今、11番だと坂田なイメージじゃん?(n‘∀‘)η
そして、番号は2003年仕様で入れてもらえるの?
去年仕様でエンブレム入っちゃう?


            〃ノ从 ハ
            从 ´−`) <無駄にでっかいやつだしね
             ノ   ヽ
             (人__づ_つ 旦


イエス!
でかい(n‘∀‘)η
めちゃくちゃでかい
何を間違えたか、でかすぎて着れない





……と言う訳だが、ユニフォームがどうこうより
要は単にスヌーピー撮影をしたいのと
AA遊びがしたいだけなのでした


結論=リカちゃんとか、バービーちゃんに話し掛けてるおじちゃんみたいでキモイな

明日はようやくパスポート申請( ´∀`)つ□

posted by とまと at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

スヌーピーは、隼磨の記事が気になるみたい?キャワイイ(*´д`;)

はゆまにきょうみしんしん
こんにちわ、趣味は『清水のAAで遊ぶこと』なとまとです

〃ノ从 ハ
从 ' −' )<A3、頑張ってゴールするよー
 ( つ旦O
と_)_)

CS第2戦後に、自分で盛り上げておいてすっかり忘れてまちたが(n‘∀‘)ηテヘ

『もれなくウィーアーレッズさんにも届くマリノスFC会報誌・CS特集号』

みやぎさんからステキTBを頂戴致しまして、ハッとしてグッ
じゃなくて、ハッとして机の上を見たら郵便届いてるがな
正直、会報誌とかあんまりじっくり見ない子なんです、ハイ。

ズザ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━と読んだ感じで
・表紙の坂田の表情はアリなのか
・第1戦のレポ、右上のあたりが激しくGJ(*´д`;)ハァハァ
・と思いきや、色紙プレゼントのとこの写真にはやっぱりいない清水さん
・その写真見て、顔で選ぶならやっぱり中西永輔だな、みたいな!
( ノノ━ノ
 人∩ ゜д゜) <アーアー聞こえなーい

・あとは、スヌーピーを撮影して↑満足


この会報誌が届いたら、ジェフ系ブログのwaxworksさんのに御一報する予定だったのですが

ジェフ系ブログさんは今それどころでない予感が満々

なので、TBで密かに電波発射してみるじゃん(σ´∀`)σ

posted by とまと at 15:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

とりあえずチャンジャ、次もチャンジャで、その次もチャンジャ、これでA3韓国遠征は満足げ( ´∀`)

10日前申し込みや、早割を毎回逃す様なちんたらさんこと、とまとです
しかしさすがに今回ばかりは危機感を感じまして、昨日ばかしに航空券の予約をしましたよ(#´∀`)

12日からフルで行きたかったんですが、16日〜20日で行きます
どかんと休みを取っちゃうと、ACL遠征で休みを取れるか否か、危険な匂いがしそうだったので
'`,、(´∀`)'`,、
他の方のブログとか見ていると、他にも16日〜20日の日程の方は結構いるみたいですね!

あれっ?
1戦目も12日に行って13日の試合後の成田直航便で1度、日本戻ってくる
……とかも可能っぽい気がしないでもないんだが
(*´д`;)ドキドキ

さて、メモメモメモφ(・ω・)
★予定
・16日に済州島へ
・空港からスタジアム直行
・試合後、国内便でソウルへ
・ソウル在住の友人と合流
・あわよくば泊めてもらう
・19日の早朝に国内便で済州島に戻る
・空港からスタジアム直行
・済州島で夜を明かす
・済州島で遊んで20日に日本帰国

★早めにしとかなきゃいけないこと
・予約した航空券の代金を振込む
・韓国国内便の航空券の手配
・友人宅に、泊めてもらえるか相談
・無理なら宿の手配
・韓国の知識を身につける
世界の歩き方
・携帯電話レンタルしたいかも
パスポートの申請(えっ、順番おかしくね?)

★韓国でしたいこと
・チャンジャ祭りを最低4〜5回
・キムチ祭り
・チヂミ祭り
・トッポギ祭り
・カルビ祭り
・ビビンバ祭り
・サムゲタン祭り
・クッパ祭り
・冷麺祭り
・やっぱり肉が食べたいお年頃
・酒祭り
セントラルシティーのスヌーピープレイスで、ごはん
・ロッテワールド行きたい
・買い物(化粧品とか化粧品とか化粧品とか化粧品とか)
・チマチョゴリ着たい
・ホンミョンボに関して、何かしてくる
・土産は海苔

やりたいことはもっといっぱい考えよう
とにかくチャンジャ、チャンジャですよー!!

……って訳で小枝たん、やっぱちばぎん無理ぽ
特別に海苔じゃなくてチャンジャ買ってきたげるヨン様(n‘∀‘)η


posted by とまと at 22:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

由紀彦移籍に関するエントリーはいっぱい立ってるので、私は立てません(*`Д´)=○)

オフィシャルの、その下のニュースについて立ててみる

誰か抜かしてますよ、先生!!
去年のにはいたはずですよ、先生!!

清水がいないよ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)


すみません、スヌーピーのカレンダーにします。
posted by とまと at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

坂田が出れなくても、仙台にて『俺がやってやる』発動予定.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

坂田が股関節痛で全治2週間に凹んでいる人たちへ。


清水がいます

清水がいるから

清水がいるよー

清水がいるってば

清水がやります!!



ジローギャルへ一歩前進?(n‘∀‘)η

ん?そう言えば清水も表彰式にはいなかったよーな?
ん?練習も欠席?
んんんんん??

やっぱりいなかったネ★@当日
posted by とまと at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

オーバーラップ封印宣言

no-title
『も う 上 が る こ と は な い……』

(ω・`))((´・ω)(ω・`))((´・ω)(ω・`))((´・ω)
…………そ知らぬ顔して上がるんダロ━━(゜∀゜)━━!!


どうもこんばんわ。自室でせっせと鰯ちゃんを捌いていたら、代表の記事が目についたが松田も佑二も見当たらなかったし、そのまま容赦なく玉田の写真を捌いたので、柏ギャルに小一時間以上は説教されそうなとまとです。

そう言えば、仙台にはどうやって行こうかって話。
半日でなく丸一日休めそうなので、安く行くとなると往路はバスでしょうか。
夜行で行ってもやる事ないので、当日朝出発で2800円と言うのを見つけました。まだ残席もある模様。

まぁ、青春18切符のが安いよね。
しかし期間中に5枚使い切るのかが謎。
準決勝が長居だったらムーンライトながらで使えるか。使うにしても、クリスマスイブ〜クリスマスって微妙に混みそうですね、遠恋カップルとか。
良く考えてみると、Jユース杯もアウェーっぽいし使えるな。
うーん、悩みどころ。で、小枝さん使う日ある?

復路は、翌日に仕事+ドイツ戦を見るので、猛ダッシュ新幹線直帰か、夜行バスか。
バス残席少ないって噂……(((;゜Д゜)))エエエエエ!!
本場の牛タン食べたいよォォォ!!またオイシイもの食わせてくれない気ですか、先生!!



あ、CS二戦目の相鉄ツアーにあぶれました。
一日中仕事だったので、マミーに張り付いてもらったんだけどw

せっかく繋がったのに『応対がありません』で送信エラーって何様なんじゃ、ボケェ!!!!

まじで応対してくれ。ばかばかばかばかばかばかやろう。
何とかする。何とかなる。


で、あいつらファーストレグ勝ったのね@(o・ェ・)@


posted by とまと at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

逆光小机@Jユース杯

no-title
決勝トーナメント出るどーーー!

わっしょい∩(´∀`∩)わっしょい

わっしょい∩(´∀`∩)わっしょい

わっしょい∩(´∀`∩)わっしょい

天野!天野!天野!
明基!明基!明基!

こだまに乗るつもりで、ちんたら乗り換えをしてたら、乗れなくて遅刻しました。
ついたら既に3得点もしてました。

バック側の土手にセレサポが結構いました。
no-title
昨日、味スタだったらしい。
セレサポきらい。けっ。

で、ゴール量産でした。
no-title
で、勝っタ━━(゜∀゜)━━!!
1点はリボンでもつけて、ペリカン便で大阪に郵送。

帰り道で、虫が口に入ってきて奇声を上げた。小机こわい。
横浜線でセレサポに囲まれた。とっとと大阪帰れー。

あら、夕方の月ってきれいカモー?
no-title
文章手抜きしてないよ。お疲れさまさまφ(・ω・ )
posted by とまと at 20:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

ガンバ戦の翌日には小机にも行っとこうじゃん。

★JユースCUP予選リーグ最終日★
ユースも頑張ってますよー。
ガンバ戦@万博の翌日、11月21日はJユースCUP予選リーグ最終日。

決勝トーナメント出場の条件は
・各グループ1位の全7チーム
・各グループ2位のうち5チーム
5チームの選出方法は
(1)勝点 (2)得失点差 (3)総得点 (4)抽選

★現在の予選リーグ成績★
現在マリノスユースは、首位浦和の勝点11に続き、勝ち点10でグループ2位につけています。
浦和が甲府に負けて、マリノスがセレッソに勝てば1位になり、文句なく予選リーグ通過なのですが、甲府は現在、5試合で2得点32失点で、勝ち星を一度もあげてません。つまりはぶっちゃけ全く期待できません。となると、他のグループとの勝ち点差も考えなくてはならなくなるのですが、そうなると敗戦なんかは絶対に許されません。引き分けも安心出来ません。当然ですが、とにかく勝つに限る!!

しかも会場はホーム小机!!こりゃー行くしかないね!!
予定が空いている方は、小机でバモバモはっしゃするべし★_ρ(∇≦*)
posted by とまと at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

東北連続天皇杯〜♪

仙スタキタ━━(゜∀゜)━━!!

平日・夜・仙台で嘆いている人多数ですな。一体、何人入るんだろうか……。

え?とまとさんは、派遣社員の特権乱用しますよ?

青春18きっぷ@冬休み編も使えますぜ!!『金銭面でツライから行かなーい』とか言っちゃう人は、こいつでゴーゴー仙台!!(((((o≧▽≦)o
posted by とまと at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

こっそりゴールしてみる?

あら、勇樹がこっそりゴールしてる!!

阿部の今日のえらくカーブしたFKじゃないよ、金子だよ!!

おめでと∩(´∀`∩)

引き分けだけど!!

それだけ!

市原戦・観戦記は後程!!
posted by とまと at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

トリコロールパラソル再増産計画∩(´∀`∩)

no-title
ちまたでは既に噂が広まってますが、波に遅れつつ紹介してみる(("(人ω・)(・ω人)"))

もはやマリサポのトレードマークと化した『トリコロールパラソル』こと通称『トリパラ』
コレを、前回の茜さん(お疲れ様でした&有難うございました)に続き、増産される方が更に現れました∩(´∀`∩)

既に、ご本人のポケットマネーで150本を発注されていて、11月23日の新潟戦の日に、直接販売されるとの事。
詳しくはこちらへ。

まだお持ちでない方、この機会にぜひぜひぜひぜひ購入されてはいかがでしょうか?

横国も敵地も、トリコロールで埋め尽くしちゃえ(σ´∀`)σイャッホイ!!
posted by とまと at 03:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

サポはまだ諦めてませんが何か?

no-title
雨の中こんなハガキが到着。

ハイ?
チャンピオンシップのクラブ会員先行販売??
厳しいのは分かってますが、サポはまだ優勝諦めてませんが・・・・商売ですし、販売時期の都合もあるだろうが、払い戻しがあると言えども何故こんなタイミングで。

チャンピオンシップッテナンデスカー
posted by とまと at 21:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

横国とマリノスと地震と

地震@横国での体感

・安様の華麗に?PKゲット
・奥落ち着いてPK決める
・大騒ぎ、わっしょいわっしょい
・ロスタイム
・試合終了
・だいすけお〜く、お〜く、お〜く、お〜く、だいすけ〜
・大騒ぎレベルMAX
あれ、なんか揺れてる!!
・で、でかいぞ
まぁいいか
・だいすけお〜く、お〜く、お〜く、お〜く、だいすけ〜
・まだ揺れてる
・長いな
・まぁいいか
・あ〜んじょんふぁん!!



そのままハイテンションで家に帰ってニュース見たら、大変なことになってる(((;゚Д゚)))新潟に住んでいる友達に連絡が着きません・・・。心配だ・゚・(ノ∀`)・゚・
被災地の皆様、怪我せぬ様に気を付けて下さいね(−人−)
posted by とまと at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

1月1日国立へ∩(´∀`∩)

こんばんは、好きなプロレス技はスープレックス。どうも、とまとです。

勤務先の病院で受診をしたら、百日咳の疑いが浮上しました。
そんなおこちゃま病にかかったのなら、電車代も子供料金にして欲しいものです。Σ(θДθ;)


さてさて、小笠原満男の『は?意味わかんねーんすけど』から約1年弱が過ぎたわけだ。
天皇杯第4回戦組み合わせキター。
14時から更新しまくってたっつーの。遅いよ、JFA。各チームのオフィシャルの方が早いってどういうことだよ。

さてマリノスはどこでしょう?

山形!!大好き山形!!!去年、2週間を過ごしたあの山形!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!

14日だと思っていたので、慌てて休みを取る。さらに土日きっぷを手配してもらう。準備は万端さぁ(≧∀≦)ノ

試合と北海道旅行を重ねて連休を取るつもりだったので、旅行の日程も変更。
そしたらなんか旅行初日には室蘭にてコンサvsジェフの試合が。み、見たいな・・・。どうせなら行っちゃおうかな・・・

と、言う訳で11月夢の5連休はこーんな事に。

・13日→天皇杯@山形日帰り
・14日〜16日→北海道旅行(含む天皇杯?)
・17日→W杯予選@埼玉

素敵・・・!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・


つーわけで、クリスマスも元旦も返上する覚悟は出来ているから、今年こそ優勝しておくれ。

さてはて、そんなこんなで明日はナビ杯東京ダービーでも見てきますかねぇ。


あでぃおす!!!とおっ∩(´∀`∩)
posted by とまと at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

マリノス・ヴェルディOB対決。

多摩青年会議所30周年記念事業『東京ヴェルディOB対横浜FマリノスOB』開催。

キてましたね。
豪華なメンバーなんですが一言。


水沼はいつになったら、マリノスOBとしてこーゆー試合に出るんだーーーーー!!!!Σ(θДθ;)


そして、台風22号ナメてましたよ、ハイ。
普通に高円宮杯観て、明日のシート貼りして帰る気満々だったんですけどね。延期キちゃってるわ、シートどうのの騒ぎじゃないわコレ。
職場から生還出来てよかった、よかった。
何か小机は凄いことになってたし!!(17時位に)
鶴見川氾濫??小机競技場また池になっててゴールポストが水の遥か下らしいな。
(((;゚Д゚)))わー、わー!!

とりあえず通り過ぎたみたいだから明日は無事に観れるといーな♪
posted by とまと at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

日産スタジアム(#´∀`)

アナタはどこを見てるのよ、大さーん(#´∀`)
日産がとうとう、横国のネーミングライツを取得だそうで・・・。
『日産スタジアム』への改名が有力みたいですね。

ってゆうか友達につっこまれて気づいたんだが、それって・・・

ど う な る ト ヨ タ カ ッ プ

あと、何て略せばいいの〜??教えて、カルロス・ゴーン♪♪'`,、(´∀`)'`,、
あ、トヨタカップ自体はなくなるのかー
posted by とまと at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

